摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


七夕

笹の葉さーらさらーのーきーばーにー揺れるーー
おー星様きーらきらー金銀すーなーごぉーーーー


500万回繰り返すと織姫と彦星から特製饅頭プレゼンツ。
折角の七夕も大雨で空真っ暗でやばい。何が折角か分からんが。

織姫「七夕だし大雨地上に降らせてやろうやwwww」
彦星「笹の葉はパンダが食ってろって言うかパンダは笹ってより肉食だしあの目見てみろ模様に騙され過ぎだし俺は最初から分かってたけどねwww」

要するに短冊って単語は語感が非常に美しいって事ですよ。
こんな日は良い音楽聴いてるに限るんですよ。
私の部屋に数日住み着いてる蜘蛛が何をどうやっても出て行かないのでよっぽど気に入ってるようだなゆっくりしてけや。


七夕の日に何してんだ^-^

眼鏡わろす

渋谷にハッカー集団だって、良く分からないね@w@
著先権違法ダウンロードのどうのこうの。
10月から駄目に成るんだっけかな。
取り合えずゴミ拾ってくれて有難うなんだけども。

しかしダラダラ書く気持ち良さが異常過ぎて困るわ実際


最近母親にメールのやり方を教えてるんだが、大の機械音痴過ぎて苦戦したが、
私の努力により何とか送受信する所まで漕ぎ着けました。
その成果がこちらに成ります。

母「<このメールに本文はありません>」
私「迷惑メールみたいなの送るのやめてくれないかな」

帰りに駅でスイカにチャージして来るって話をした後に。

母「駅できっふ。ぉかうのね」

いや、切符買わない為にチャージしてるんだが。。
もうこの際きっふ。は合格とする。

外行く時に一緒に行くか聞いて行かないと言ったので一人で出た一時間後に。

母「先ほどままを誘いましたか」
私「意味分からんよ」

帰って来て聞いたら一緒に行くか誘われた気がするが、別に行っても良かったのにとの事。
痴呆症発動してるのか?

私「今日は雨が凄いね」
母「分かりました」

分かってくれて何よりです^-^
機械云々以前に、中の人に問題が有る事が分かりました^w^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
