摩訶般若波羅蜜多心経



そろそろキレちまいそうだよ・・・

流石にカンボジア行こうぜ・・・

日本脱出が良いと思ってカンボジアでトウモロコシ育てる仕事あるって聞いたから行こうとしたら断られました^w^
何で駄目だよ馬鹿野郎!!!!


遅ればせながらカバルは地獄の戦争イベ終わりー
皆さんお疲れ様でしたなあ@w@
回数カウントじゃなく日数カウントってのが又きつい諸行でし。
苦行の28日完遂出来ましたでしょうか@w@

戦争イベ中

サブの事務職で出てたんだけどもプロキが多めで待機ばっかだったので、
途中で交代で回してたんだけどロビーでの作戦会議はかなり熱が入りましたよね@w@ノ

戦争ロビー

戦争イベ終了後の翌日の戦争覗いてみたら

戦争イベ後

減るのは分かってたけどカペラ0ってwwww0って。。。
まあみんな仮眠取って2時出たりとか相当疲れてたし、
でもその分報酬が鬼だったりと、良薬口に苦しって奴かもですね。分からんけども。
ところでSSの挿入方法すっかり忘れて苦戦したので嫌になって来ましたよね@w@



それで肝心の武器の率書を入れる為の武器を拾おうと頑張ってるんだけども、

バレー    城

これはWAに転職しろって事か?って全く思わせない感じでほんとラッキーっす^q^
「もう武器は買う物じゃねえ。出すもんだぜ」って教えられたので頑張って拾おうと思います
レアも拾ったり拾わなかったり拾ったりの割合が0,8%なんだけどもはよ出ろや!!!!!;w;



キムザクさんって方は私初対面なんだけども定期的に現れる寡黙なムキムキ野郎らしく。

噂のキムさん

何か一杯人いてPCフリーズしながら頑張ってたらマキナ行こうって言われて、
マキナって何だろって思ってたらマキナスって言う新しいDの事で、寺2の上位互換なのかね??
って事で初マキナスに連れてって貰いますた^w^ノ

マキナス1  マキナス2  マキナス4

予備知識も全く無く、動画とか見てる訳も無く、私だけ170台と言う寄生根性丸出しの中付いて行ったんだけども。
分かった事が一杯有るので箇条書きにする


・どれがボスか分からない(本当は10~11匹?居るらしい)
・倒して良いのと倒したら駄目なのが居る(時間制限的な何か)
・道分からん(世界が丸い)
・景色がサイケデリック
・死んだら入り口行って良い(PTが火力PTだったら?)
・バフポは要らないけどエスケ持ってた方が良い
・バニシャにくっ付いてたら多い日も安心(ペットの名前が可愛い為)
・特に痛いボスの攻撃は一発で5k以上吹き飛ぶ(レベリングと強化頑張れ的な)
・神に好かれるとドライなんちゃらエポって凄いのと防具の増幅凄い奴が出る

マキナス3

その中でも特にこのアドバイスが断トツに分かり易く参考に成りました^-^

こんな感じでとても参考に成ったんだけど、三連荘連れてって貰いました^w^
死なないのとミスらない様に必死だった為、逆にエスケ1個も使ってなかったとか秘密です◎
終わった後にAPと経験値かなり増えててビックリ!相当美味い。
初めてだったんだけど、分かり易く細かく説明しながら行ってくれて本当助かりました
相当ドキドキだったけど楽しかった!やっぱ新しいDはスリル有って楽しいですな



新手の忍者かと思ってたらフレだったらしく正体に気付くのおせーよwwwって言われたでござる。

忍者

ふっと思ったけども私多分突然カバル来なくなったんだよな多分@w@
そして何事も無かった様な空気全開で又やり出したんだけども、
それでもDやらクエやら一杯教えてくれたり誘ってくれる人って本当貴重だなって思う
ゲームと言えども人対人だし、やっぱ人間性が良いなって思える人と遊べたら最高っすよね。
おんぶに抱っこの私が何でこんな上から目線で偉そうなのかサッパリだけども@w@

取り合えずGマス譲渡云々でINした時にピロリンからWIS来て、でもエラーでWIS送れなくて、
「確認お願いします」
「確認お願いします」
「作業終了したので確認お願いします」
って連続で来た時はノイローゼに成りそうだったぜ。。。
面白かったけども^q^

後、ピロ●ン(伏せろと言われたので)の先輩は、彼女作って下さい。
ピロ●ンはホモじゃないので、尻は守りたいと思うんです。
残業続きで筋肉鍛える元気なんか無いんです。
宜しくお願いします((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))



恋愛相談的コラムって多いよね。
ミステリアスな空気出すのが良いらしいんだが、
待ち合わせ場所にターバン巻いてコケシぶら下げて行ったら100%成功するからまじオススメ。
後、36歳男子とか35歳女子とか。
男子女子じゃねーよアホか^q^
突き抜けろよ、おい。
突き抜けろよオイ!!!!!!!!!!!!

コメント
うーーーーーーーーーっす
2012/06/18(月) 12:22 | URL | ナう #-[ 編集]
No title
おお!!久し振りーーー>゜)))彡
最近何してんだ@q@
2012/06/18(月) 18:42 | URL | うらん #-[ 編集]
いろいろまわってまたドラネスやってるw
2012/06/19(火) 01:29 | URL | ナう #-[ 編集]
No title
そろそろリアルドラゴン探しにいかね?
グリーンドラゴンミスリルで倒せると思うんだ
2012/06/19(火) 19:42 | URL | うらん #-[ 編集]
グリーンドラゴンとかSIGメタルで余裕っしょ
2012/06/19(火) 21:02 | URL | ナう #-[ 編集]
No title
また友達とやってんの?
2012/06/20(水) 00:22 | URL | うらん #-[ 編集]
友達もたまーにやってんねー
2012/06/20(水) 02:04 | URL | なう #-[ 編集]
No title
アクション性かなり良いしな@w@
何かおもろいゲーム見つけたら教えてくれや>゜)))彡
ゲームにどっぷりハマる気分を久々に味わいたいわ
2012/06/20(水) 20:56 | URL | うらん #-[ 編集]
最近でベタなところならPSO2かねw
まだやるかはわからんけどw
2012/06/20(水) 22:45 | URL | なう #-[ 編集]
No title
それ良く分からんけど見てみたら課金鬼らしいぞe-201
2012/06/21(木) 15:16 | URL | うらん #-[ 編集]
そうなんだよねー

まあ今のゲームで課金ゲーじゃないもの探すほうが難しいけどねw
2012/06/21(木) 23:41 | URL | なう #-[ 編集]
最近のMMO業界の情報把握しすぎだろw
課金高くても納得出来る位楽しいゲームやりたい
まだ横浜いるん?
2012/06/22(金) 14:51 | URL | うらん #-[ 編集]
まだ横浜にいるよw
2012/06/22(金) 20:35 | URL | なう #-[ 編集]
No title
式のスピーチは任せておk
ナウが戦ってるSS纏めとくし@w@
2012/06/23(土) 19:50 | URL | うらん #-[ 編集]
SSまだ残ってんのww
2012/06/23(土) 20:41 | URL | なう #-[ 編集]
No title
あるんじゃね?SS整理とかしないからな@w@
カバルの最初の方のSSとかえらい古いぞ
2012/06/24(日) 16:24 | URL | うらん #-[ 編集]
ほえー
俺はPC壊れてデータなくなったからなー
前のSSなんもないや
2012/06/24(日) 21:05 | URL | なう #-[ 編集]
PC壊れたの最悪だね
SS時々見返すと面白いわ@w@
そういや著作権云々で10月からどうにかなるよね
2012/06/25(月) 05:06 | URL | うらん #-[ 編集]
ダウンロード刑罰化だっけ?
めんどくせーねあれw
2012/06/25(月) 16:39 | URL | なう #-[ 編集]
No title
あれってどうなるの?
youtubeとか死ぬの?
2012/06/29(金) 00:58 | URL | うらん #-[ 編集]
詳しくはわからんけど、見るだけなら大丈夫なんでね?
2012/06/29(金) 10:21 | URL | なう #-[ 編集]
No title
うpする人が捕まるぽいから
極端に種類が減るって事なのかも知れん
就活してんの?
2012/06/29(金) 21:15 | URL | うらん #-[ 編集]
まだ本格的にははじめてないけどぼちぼちやってるよー
2012/06/30(土) 14:54 | URL | なう #-[ 編集]
No title
何系に行きたいんだ。ITか
遺伝子研究をお勧めしたいわ
2012/06/30(土) 22:43 | URL | うらん #-[ 編集]
ITとか金融系とかいけたらいいねぇ
遺伝子研究とかなんかすごそうだな@@
2012/07/01(日) 12:25 | URL | なう #-[ 編集]
No title
ナウは証券会社とかでも良さそうだねー
ITは会社は吟味した方が良さそうe-277
2012/07/01(日) 12:36 | URL | うらん #-[ 編集]
まずこっちか栃木どっちで就職するかで悩んでるよねw
2012/07/02(月) 12:45 | URL | なう #-[ 編集]
No title
横浜一択っしょ@w@
2012/07/02(月) 20:16 | URL | うらん #-[ 編集]
色々便利で楽しいのは横浜だろうけどさー、家あるから楽だし金が溜まるのは栃木なんだよなあああ
2012/07/02(月) 21:21 | URL | なう #-[ 編集]
No title
資金でも貯めんのかな。切り株の上で結婚式すればおk
仕事の数とかは圧倒的に横浜じゃない?
どうせ就職しても地方飛ばされる事とか多い訳だし@w@
2012/07/02(月) 22:34 | URL | うらん #-[ 編集]
まぁそうだなーー
なるようにしかならんな!
2012/07/04(水) 01:59 | URL | なう #-[ 編集]
No title
カバル2まだなのかよ@q@
2012/07/07(土) 17:07 | URL | うらん #-[ 編集]
まじでね
最近ハマれるゲームないからはよしてほしいわー
2012/07/08(日) 21:42 | URL | なう #-[ 編集]
No title
何か面白そうなのが日本でサービスするかも知れんからもし始まったらやろうぜ
日常生活まじ疲れたわ、拡声器送っといて人間街宣車に変身するから
2012/07/09(月) 23:02 | URL | うらん #-[ 編集]
またなんか一緒にやりたいねぇー
お互い面白そうなのみつけようず
2012/07/10(火) 15:16 | URL | なう #-[ 編集]
No title
やってないけどTERAとか何か忘れたけどコケてるんだっけ?
面白そうなの見つけたら一緒にやろうぜ@q@
2012/07/11(水) 19:22 | URL | うらん #-[ 編集]
TERAはなんかパッとしないねw
たけーしw
2012/07/12(木) 16:24 | URL | なう #-[ 編集]
No title
しかも日本だけ高いんだっけ?
カバルより寿命短そうだよねーシステム良くないとゲームも続かないんだろな
2012/07/14(土) 02:06 | URL | うらん #-[ 編集]
ほんとガッツリはまれるものがないわーーー
オフゲーやりながら繋げる日々ですわーーー
2012/07/14(土) 14:40 | URL | なう #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
