摩訶般若波羅蜜多心経



おっすオラ八岐大蛇

スカイプとか最近全然使ってないんで、
タイから生きて戻って来てたら連絡くれや!

カバルは最近どんな感じなのかねー(・ω・)
昔ネタで言ってた8エポ10S増幅梅とか落ちる様になったんでしょうか
恐ろしい時代だぜ全く@w@

去年は取り合えずドクター中松を生で見た事が一番の収穫だったんだが。
後は背中を刺された人の話がとても参考に成った。
やっぱ修羅場を乗り越えて乗り越えて頑張るんだよ、うん。
逆に刺されなきゃ駄目なんだよ、うん。刺されろや!!!

そんな訳で僕はぁあ~待っているのでーあるから~~(店長奇跡の栄進

コメント
No title
うわ 生きてたかww
元気そうでなにより
CABALはなんだかんだ続いてるし本国でも開発続いてるの
@二年は持ちそうな様子
またインできるようなら遊ぼうじゃないか・j・
2012/02/04(土) 12:16 | URL | バニシャ #kwzMfkEo[ 編集]
No title
ナビ見てたら、ん?!って驚いたぞwww
ナビ登録してるのも知らんかったし、久しぶりすぎる更新ww
一回インが遠ざかるとなかなかインしなくなるのはわかるけん、たまにこんな感じでいいけん生存報告しろな^^
ドクター中松の魅力はわからんけど、修羅場乗り越えたほうがってのはわかるww
刺しにこい!
2012/02/05(日) 04:10 | URL | オイッスw #-[ 編集]
No title
馬荷車だwww製造廃人の馬荷車が出たー!!!
ちゃんと覚えているである^w^b
相変わらず頑張って活動中なんだね~
ブログは音楽に一番力入れてる更新頼む★
去年一回だか気まぐれで入ったら真っ直ぐにしか走れなくて泣いた^w^
かち合ったら声かけてちょ!操作もう出来ないだろうけど。。
コメント嬉しかったZE!
2012/02/07(火) 00:36 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
オイッスwさん名前自重w
てかナビとか登録した覚え無くて、
更新した後気付いて困ってるんだけどどうすれば良いのやら。。
かなり久しぶりだね~^w^
まだカバルやってるん?どんな感じになったのかなあ
去年入ってコア残ってたから強化してみようとしたら+9に成ってて強化の仕方分からんかったわ^w^ノ
ドクター中松は面白い発明を一杯してるおじいさんだけど声だけやたらでかい^w^
海外じゃ天才博士扱いで大金持ちなそうなe-277
刺される訓練よろしく!
もし見かけたら声かけてー(・ω・)ノ
下らない愚痴とかそんなの又気向いたら更新すると思うw
コメントありがとね^w^
2012/02/07(火) 00:47 | URL | うらん #-[ 編集]
かばるは、すこしやったけどレベル上げる気も起きないので、仕方なく働いてるわw
2012/02/08(水) 02:54 | URL | がくこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 14:10 | | #[ 編集]
No title
久し!変態廃人がくkもカバル辞めちゃったんだ
カンストまでやっぱ結構長いだろうしねえ@w@
Dの多さはカバルの良さだとも思うんだけど飽きちゃうよねえe-277
2012/02/16(木) 19:32 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
非公開にせんでもw
あけry ことよry
確かお互いINしてないと駄目なんだよねえ?
毎日居るんかいな?
合わせてINしまぷ^w^ノ
ごめんスカは上げてないんでINする雰囲気をここで再び出してくれたら日本も若干救われるだろうね^-^

P,S, 生きてた事ちょっぴり残念だったZO★
2012/02/16(木) 19:35 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(木) 21:33 | | #[ 編集]
No title
暑さ寒さも僻み顔だね。懐
あんまINしてないのかな?待ち合わせしないと駄目だぬ
明日夜又コメントしてーそしたら入って即刻ログアウトしてみるしe-274
2012/02/16(木) 23:57 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 00:06 | | #[ 編集]
No title
おkpk
今日はもう遅いし明日米松!
よろしうにーe-276
2012/02/17(金) 00:25 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 00:30 | | #[ 編集]
No title
こんちは^^

今垢ハックが多くて、ずっとインしてない人が結構狙われてるようなことっが多いから、もしインする時間あれば、パスとサブパス変えるとか倉庫をロックするとかしたほうがいいと思う。
ってパス変えたら変えたでちゃんとどっかにメモしとけよwww
ウランさんのことやけん、あれ?なんやったっけ??ってなりそうやけんww
頼むな^^
2012/02/17(金) 01:11 | URL | オイッスw #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 20:05 | | #[ 編集]
No title
パスの変え方とか考えたら分からんし;q;ノ
垢ハックそんな流行ってんだ。変え方分かったら変えとく。教えてくれてありがとうね^w^


ごめんもうちょっとしたらIN出来る。遅れてすまs>タイ
2012/02/17(金) 21:07 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 21:16 | | #[ 編集]
No title
こwwれwはwwwww感想はカバルで言うwwww
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
2012/03/21(水) 22:57 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
