摩訶般若波羅蜜多心経



頭突きでドアを開け続ける秋by酔っ払い

これ一ヶ月放置したらコメ商人がコメ見せてくれない仕様どうにかならんか!!!!
年貢納めさせてくれYO?否、年貢の納め時って奴^-^
軽くベロッベロ酩酊状態で仕方なく更新せざるを得ないの巻?
取り合えずネタが発酵しちゃったのですけども、
地球が在る限り不滅でしょうな!
絶賛思考停止中!!!


最近は玄関外の我が家の植木にさり気なく暗号めいたメモが置かれて居たり、
コンビニでおでん買うの頼まれておでん買う事初体験の私が祭りを起こしたり。

病気で頭のフタを3,4回開かれなさった親戚の叔母さんがまじ神だったなあ。
病気自体は大変だし危篤状態だし心配だったのだけども。
ママンがお見舞いに行った時、病気で随分顔変わったなあ、手も硬くなったなあと
思いながらずっと足をさすってあげてたら、
知らない親子が集中治療室に入って来て
「あなた誰ですか?この人の何ですか?」と言って来たんで
キレながら「あんたこそ誰ですか?」と言い返したら
「私の旦那ですけど!」

何で自分の姉と知らん他人のおっさん間違えるんだよ!
大爆笑しながら事の顛末語られて私も大爆笑だし^-^
入院してた叔母さんは以前も醤油ビンをラッパ飲みして救急車で運ばれたし、
まあ平気でしょう(。・ω・。)

今は退院して随分回復したけど、まだ所々おかしくて、
夜中の3時に全く知らないおばさんに
「暇人クラブの者だけど」とか電話したらしい。
しかも翌朝電話が折り返し掛かって来て、
「暇人クラブに入ってないんですが、私で大丈夫ですか?」と聞かれたらしい。
暇人クラブとは、叔母さんが自宅療養で暇なので勝手に一人で発足した素晴らしい会だ。
在籍人数は一人だ。
叔母さんも叔母さんだが、そんな怪電話に折り返しを入れるその人もその人だ。
在籍二人に増えてたら良いんだが^ω^
そんな叔母さんだけど若い頃はモデルやってて、
ファンファン大佐(故)に口説かれてたそうな。
あのロマンスグレーも醤油一気飲みでイチコロだったはず★


ダメだもう永眠しう††
明日続き書こ!
此処は私の日記帳だ!まじロミヲー

コメント
うらんさんの周り愉快すぎるw だから、うらんさんも脳内お花畑みたいなのか! ごめんなさいごめんなさい ちなみにいま、宮崎
2010/10/21(木) 07:35 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
ブログ書いた記憶が全く無い件
恐い世の中になったもんだ全く。。。
脳内花畑は友達にもよく言われまするまる
宮崎って日本のどの辺?・w・
2010/10/22(金) 20:16 | URL | うらん #-[ 編集]
宮崎は九州の右のしたのほう!
チキン南蛮とマンゴーと地鶏が有名!らしいよw
記事書いたのわすれてるとか重傷ですね☆~(ゝ。∂)
2010/10/23(土) 01:17 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
おでん買ったことないとかだせえ
オレもないけど。
あのなかに蝿入ってるらしいよ
横浜銀蝿だったら許すけどね
2010/10/23(土) 12:27 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
九州って左だよね@@ 左の右か
名産裏山っす・w・ グルメツアー良いなあ。。
キノコとサンマが美味い季節!>がくk

おでんしか買ってないイメージあったよ
蝿は勿論入ってるし店長が色々入れてるよ
おでん自体好きじゃないのあるけどパン屋さんとかも
子供が絶対触りまくってるよね
何故なら私が子供の頃触りまくったからな>リーゼント
2010/10/25(月) 00:10 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
この記事かいたのおれだよ
てか元気?俺は元気!
2010/11/01(月) 02:41 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
嘘だわ、だって文の最後に†kyo†みたいなの無いもの
相変わらず元気そうだなー私は死にそうだよe-277
FPSみたいなのまだやってるの?>そるてー
2010/11/03(水) 16:09 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
たまーにやってるよ!
でも最近モンハン誘われてやってること多いかも
ハンターランク9になったよ^@^
2010/11/08(月) 23:27 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
この前酔っ払ってブログ消してもた

チーン 〓■●~゚
2010/11/12(金) 19:17 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
なんてゲーム?
モンハンは名前だけ知ってる^w^
恐竜とか倒す系だろ多分>そるてー

何その計算高い事件
私の周りブログ消しすぎじゃね?ってか
私自身ブログ書いてなさすぎじゃね?>げっこ
2010/11/14(日) 05:34 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
略すとAVAってやつ!
略さない名前はわからない
恐竜倒しすぎて絶滅したからもうモンハンはやめたよ
ウラン
2010/12/02(木) 18:56 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
全然分からんぜ^w^
エヴァンゲリオンみたいなもんだろな見た事無いが
モンハンて人気あるらしいね!
私は最近前のGメンと他のゲームやってるよ!
カバルの90倍程キモイ奴が居るよ!

       ●ーそるてー●
2010/12/03(金) 03:36 | URL | うらん #-[ 編集]
そろそろ更新しようか!
2010/12/07(火) 08:01 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
なんてゲーム?
だれ引き連れていったん?w
ゲームはもうやらなそうだけど、気になるわ~
2010/12/07(火) 12:42 | URL | そるてー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 09:59 | | #[ 編集]
No title
凄く放置してました;w;
カバル2はまだか!!
2011/01/03(月) 11:23 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
去年も色々とお世話に成りました((。´・ω・)。´_ _))
カバルやってたんだ^-^
その内顔を出そうと思います!
その通りで御座います!今の所楽しいよ^-^b
こっちにも顔出せたら出してみてw
今年も宜しくね★

P.S.UDあったらしいけどエク解除ってどうなった?w
2011/01/03(月) 11:27 | URL | うらん #-[ 編集]
いまなにやってるの?
2011/01/04(火) 07:54 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとう^^
今年もよろしくな^^
ってやっぱりやってたなww
楽しそうにしてて安心した^^
アプデきてエク解除できなくなったで><
あのチタン頭も何Gかつっこんで結局埋まらなかったな><
でもアプデちょっと前に諦めてギリ売りさばけただけでもよかったかも^^;
そっちが落ち着いたらほんと遊びこい^^
G倉庫にBLの新スキル入れといたから^^
また一緒に遊べるといいな^^
2011/01/04(火) 10:59 | URL | セフィ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
