摩訶般若波羅蜜多心経



マチュピチュ行きてえ

心臓がめっちゃ痛くて寝れん。
アステカの呪いかパジャマがおかしい所為かと思ったら頭がおかしいだけだろって言われた。

花火それは夏の風物詩。
職人が年に一度輝く魔法の季節。
花火職人めっちゃカッコE!打ち上げ花火綺麗だなあ
近過ぎても火の粉が降って来るし、祭りの中で見ても人しか見えんし、
適度な距離で見るのが一番かも。
てか祭りはおかしな記憶しか無い。
雷雨も凄かった。結構落雷してたしサンダーかっこよす。
初めて30分撮影したZE★
夏は自然もイベントも最高だなー^w^

フジロックって最近どーなってんだろ@@@



この前ブチャさんに新D連れてって貰ったんだけど、
まじNAGEEEEEEE!制限時間3時間吹いた。
クエを2回で覚えたと言う天才を連れて
おんぶに抱っこして貰う気持ち丸出しで挑戦。

Cabal(Ver1390-100723-1917-0000).jpg    Cabal(Ver1390-100723-1930-0000).jpg    Cabal(Ver1390-100723-1958-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100723-2007-0000).jpg    Cabal(Ver1390-100723-2008-0000).jpg    Cabal(Ver1390-100723-2026-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100723-2039-0000).jpg    Cabal(Ver1390-100723-2045-0000).jpg    Cabal(Ver1390-100723-2048-0000).jpg


クエは勘で進められるとかってレベルじゃない。。。200個位有るんじゃ?@w@
道も長くて四角や丸の中を延々走り敵倒し、ギリギリ酔わない位のくるくるっぷり。
ゲートもかなりの数破壊。
肝心のなんたらドラゴンの時のSS忘れたんだけど、混沌と闇のキエニスがラスボス。
城はラスボス一番強いけど、このDで苦労するボスが居るとするなら一個手前の
傲慢の稲妻のやつなのかな。マテ切れると雑魚が痛いっぽい。
そしてめっちゃ重い。入った時の読み込みかなり長い。
こん時も人が落ちたり、ブチャさんに限っては100回落ちてた。
一番の難所は時間が長いのと、クエが訳分からん程に多い所。
一日一回コースじゃないかなー。。。
イヤリングは出なかったけど、そこそこ出てるみたいだから
欲しい人は通い続けると吉かも知れませぬ・w・
クエ進行してくれた人、ほんとthxっす><ノ


その@久々に島ソロ行ったものの宝ゴミオンラインでSS撮る気成らず、
何故か雑魚隔離してる所しか撮ってないと言う・w・
何がしたかったんだろな私は・w・

Cabal(Ver1390-100723-2232-0000).jpg


てか新ソロDでもイヤリングとか何か良い物出るのかな@@
それなら通ってみようと思ったり思わなかったり。



そしてええええええ!年季の入ったSSが泣いて居た。

Cabal(Ver1249-071125-2312-0000).jpg

超懐かしい。
私は初Gvだったのかなあ?うんkPCだったからずっとフリーズしてたけど。
楽しかった事は覚えてるなー。あの頃からセフィさんは出来た人でしたね・w・
もう復帰は無いらしいんで、かなり残念


嬉し恥ずかしカバルで戦争が初めて実装された日。

Cabal(Ver1263-071218-2146-0000).jpg    ちーん

例によって歩くだけでフリーズしてたんで早々に離脱チ━(○゚A゚○)━ン。
参加人数が激熱。



お願い総括

デメの事ゴチャゴチャ私に聞いて来るのやめて下さいな。
だりーーからさ。
あいつは気分でしか生きてないから、何言われようと嫌われようと気にして無いし。
ご心配には及ばないかと。
そんなに知りたかったら本人に突撃したら良いんじゃないでしょうか。
何で日本人は第三者から情報集めようとするのか理解が出来ん。
一回ケータイ壊してみたら良いと思うよ。


そんな事より私は鳥肌実の生放送に必死だったんだよ。
若い頃の方が良かった。。。けど教えてくれた人感謝!

夏はホラー映画だけども、もう大体見尽くしたな・w・
最近のは良く知らないけど、SAWの何が恐いのか全然分かんない。
スプラッター込みのホラーなら断トツ「八仙飯店人肉饅頭」を推す。
実際起きた事件を基にしてて、主人公の殺人鬼のキチガイっぷりが爽快。
幽霊系なら「-less」。
文句抜きに恐い。てか観る側の想像力を掻き立てるのが上手い。
ピロリンは何故か途中笑ったらしいが、それはピロリンがおかしいと判断。





インタヴューウィズヴァンパイア。
結構昔の映画だけど吸血鬼が血吸って退治されて終了とかそんなのじゃなくて、
珍しく哲学的な耽美ホラー。
存在意義とか罪と罰とか意味とかそんなの。
時間も長めなんだけど、内容も深くて良い映画。

ジブリの新しいやつ、
一人暮らしのなんたらってのどーなんでしょう・w・
てか宮崎駿は引退したんかな。
崖の下だか上のポニョが全然意味分かんなかった。

コメント
花火大会とか浴衣美人探すだけだろ!うなじ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜花火好きだけどね!
俺「は」若いけど、最近腹の下がぽにょです(>_<)
2010/07/29(木) 09:22 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
多分、息子に笑ってたのかな。

最近コンビニで、マルボロのライター付きのタバコ買うのが好きです。黒と青のやつね。
2010/07/29(木) 19:28 | URL | pinnpiro #-[ 編集]
No title
私も浴衣好きだなあ。もう夏は男女浴衣しか着ちゃいけない法律作れば良いのに・w・
ぽにょっ腹は浴衣で隠せ!そもそも痩せろ!
若くても腹が40歳はペット扱いですぞ・q・>がくこ


お母さんが頭おかしくなって死ぬ辺りで爆笑したって言ってたよ。。。
ライター付きってカートンじゃなくて個別に付いてるやつ?
ピロリンマルボロだったっけ?
つーーーかCOME ON
2010/07/29(木) 20:45 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
なるほどw

個別についてるやつだよ
いつもは、マルボロじゃないです。

たまにINしてる・・・。

心臓痛いのは治りましたか?
2010/07/29(木) 23:51 | URL | pinnpiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 07:42 | | #[ 編集]
No title
いつも何だっけ?
てかむしろ私がINしてなかった━━━( ⊃^ω^)⊃━━━!!
体調不良で飛んで行きそうだよ
まじ飛んで行きそうだよ>ピロリン
2010/07/30(金) 20:28 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
此処で返したら非表示の意味無さげだから、
そのキャラに取り合えずWIS送ってみる((ネ´∀`))b
半角で良いのかな?
てかそのキャラどっかで見た記憶あんだけどwww
後半載せられなかったけど
「コスプレもアリやって確かにわし言うたな!」の部分大好き^q^>ビジュアルバム
2010/07/30(金) 20:33 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
100回も落ちてないわっ! SS見たら重くて棒立ちしてる感じがよく出ててわろたけど 
ノートPCでやったら落ちなかった。
とりあえず八仙飯店まんじゅうが気になったので見てみようかな^q^;
りある怪談ぱなしが一番怖いけどね!
2010/07/30(金) 21:15 | URL | ブチャ #RV3TGl7I[ 編集]
No title
ブチャさんの棒立ちって異様に面白いの。。。
人肉饅頭はまじお勧めの一品☆
友達は観て脱力してた^w^ノ
ブチャ怪談も話に出来る位恐かったけどね><
あんな体験したら三代先まで語り継ぐわ!
2010/07/31(土) 05:39 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
なんかDVD整理してたらその映画のDVDでてきたよ、内容まるっきり覚えてないけど女の人がガチ全裸で出てくるシーンがあったのは今でも鮮明に覚えてるw
当時はまだおませだったので・・・今度見直してみようかなとか・・・
2010/08/08(日) 02:58 | URL | ぼると #X5XodAgg[ 編集]
No title
裸見たいならエロ動画観とけ^w^
どれも裸出て来る様な?全員死ぬって共通点が有ってどのDVD指してるのか謎^-^ノ
最近カバルやってるの?
2010/08/10(火) 19:36 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 06:25 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
