摩訶般若波羅蜜多心経



猛暑と言う名の完全犯罪

ふーらーふらー咲いてー カーラカラー鳴いたー
つーづいてーくーんだろーーおーおーいえあー

まあメランコリックなんです。


今日は荷馬車様が気を遣ってくれて、
寺2に連れてってくれた・w・

相変わらず

相変わらず誤爆する憎い演出も忘れない。
そしてD中もログが流れないとか謎なバグ連呼してた・w・


Cabal(Ver1390-100722-2114-0000).jpg

エクストS1とか久々出したわ!!ってビックリしつつも、
これが一番良いドロップだったと言うのも全部猛暑のせいで。
コミュニケートとか重視する人と行くDは楽しいし嬉しいっす
しかし7chで良いの見た記憶が無いw
私に全部開けさせれば良いのに。


Cabal(Ver1381-100703-2349-0000).jpg

こんな場面に遭遇出来るよきっと!


寺2行く前に久々プレとカバルでかち合ったから、
WAとBLでシエナ①にタケノコ無双で行ってみたり。
チケ1日1枚無料で貰えるのは良いが、ドロップの質下がったりしたのかなあ。。
んでその後ブログ見たのかデメがプレと私んとこ来て、
やっと決着も着いたし。
一ヶ月振り位かも知れん、話したのは。

あーもうこれ以上テンション下がる事は本当勘弁す@@@@

てかアレなんだよ。
命短し恋せよ乙女みたいな?
欲しがりません、勝つまではみたいなね。

アレなんだよボケーーーー
ゲームでみんなで楽しく遊びたい。でも、
争いもPKも全く無かったら面白くない。
基より、争いの無い理想郷なんかゲームにも現実にも存在しない。
でも何つーかなーーー
現実で目立つならゲームで目立ちたくないでしょ。
現実で争いが多い環境に居たらゲームでは平和に遊びたいでしょ。
私の場合はだけども。十人十色だから・w・
もっと色んな人と仲良くなりたいなあ。
口が悪いから仲良くしてくれないかな\(^o^)/


取り合えず昔のGのサブマスが描いてくれた私の想像図を貼ってみるテスツ。


何だこれ


酷すぎだろこれ。
突っ込み所五ヶ所じゃ済まねえ。
台詞と言い髪型と言い、天才と言わざるを得ない。
「今、さらっとウランさん描きました」とか言われて今思い出しても吹く。
椅子の色が逸脱。


後めっちゃ得意な気分に成った間違い探しの一部なんだけども、

間違い探し1   間違い探し2

パンダメンの向きとか経験値以外で、決定的な間違いが有るんだけど、
これ私が初発見者なんじゃね!?って思う^q^
分かった人は和田アキ子に一日命令出来る権利上げます^w^ノ


後、フレのフレに恐いってイメージが持たれてるとかシッカリ者とか思われる事多いのですが、
全然そんな事は無いです。
私は本当地味に雑草の如くゲームで遊びたいだけです。

外国の駅でわんわん泣きますし、無意識に無銭飲食して爽やかな表情ですし、
そんなパターンです。

夏は無駄に人間が開放的な気分に成るのも相俟って、
セックスオンラインなんですがどうでしょうか。

あああああ太陽なんて
太陽なんて
大っ嫌いだあああああああああああああああ””
男気持ちわりいいい死ねやーーーーーーーーーーーーーー

それよりも私はペンギンが数百匹餓死した事が凄く気に成ったかな。

求)おしゃれ刑事



「ミックス」




松本のビジュアルバムの中の作品の前編なんだけど、
めっちゃ好き@^-^@
何回でも観れる。システムキッチンも面白い・q・
これの後編とか他の作品はyoutubeで全部観れる
後編はかなり下ネタ凄いので自重^q^

コメント
No title
HPで!!!
2010/07/23(金) 01:47 | URL | くコ:彡 #-[ 編集]
No title
私はMPが欲しい;q;
2010/07/23(金) 02:19 | URL | うらん #-[ 編集]
自由にそだっちゃって、ママそんな自由な子に育てた覚えありません><

俺は自由だけどなww
2010/07/24(土) 01:55 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
ふぅぅうううううううううううう!!
2010/07/24(土) 03:04 | URL | なうだ #-[ 編集]
No title
FREE!!
良い言葉ですな^w^
キノコ自由おんらいーーーん!!>がくk

ごめん、/^o^\フッジッサーンしかネタ分かんない;q;>なう
2010/07/24(土) 14:33 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 16:40 | | #[ 編集]
No title
その件は記事見れば分かると思う^w^;
身内にしか分からない事も有るし。
時間帯的に、他の人は慌しい時間だったんじゃ?・w・

後半は、
無事話せたよー。リアルが忙しいみたいで@w@
元気そうで良かった良かったって感じだねe-236
報告有難うね^-^
2010/07/24(土) 19:16 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
最近の趣味は脱税です\(^o^)/
2010/07/25(日) 12:51 | URL | 子鳥 #JalddpaA[ 編集]
No title
前からやん^-^
てか腹痛いいいいいい寿司をくれえええええ
2010/07/26(月) 23:55 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
デメちゃんのブログのパス教えて
2010/07/27(火) 21:51 | URL | #-[ 編集]
No title
↑名前書き忘れた
2010/07/27(火) 21:52 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
パス知らんよ。てか本人に聞けば良いじゃん
それよりブログの米欄直せって>げっこ
2010/07/28(水) 02:01 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
一定時間会話に参加してないときは、ほぼあのバグでR・j・
2010/07/28(水) 19:57 | URL | バニ #kwzMfkEo[ 編集]
No title
私成った事無いし、それ回線じゃない??・w・
2010/07/28(水) 22:09 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
カバルINしてたんだ、全然知らんかった・w・
スカイプは滅多に使わないからなあ。。。
一週間PC付けない事もある>○○
2010/07/28(水) 22:15 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
最近仕事が変わってINしてなかったけれど

落ち着いたのでちょこちょこINしてます(*^_^*)

また遊んでくださいねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
2010/08/12(木) 11:08 | URL | おしゃれ刑事 #-[ 編集]
No title
おお最近INしてたんだ!
私全くINしてないっす;q;
かち合ったらどっか遊びに行こう((ネ´∀`))b
しなもんさんにも夜露死苦^-^ノ
2010/08/13(金) 19:20 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
