摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


微調整と微生物

何かアップデート来ました。
つかブログの下書きだけめっちゃ溜まってんだけどどーするよこれ・w・

取り合えずメンテ後INしてサイドに飛んだら牛居たんで食ってみて、
他chは居なさそうな感じだったんでポン飛んだらヘリ居たんで食ってみて、
戦車見たら居たんで食ってみて、
カペラWAが戦車にパニック打ってくれてお礼言おうとしたんだけど
WISのやり方変わってて分かんなくてプロキ側行ったら戦車居たんで食ってみてry

ボス居すぎ@^w^@ 一回で4匹食っちゃった。ドロは超絶乙な訳だが。
ボスにデバフ打ってくれたりするの相変わらず感謝っす!
サブ育ててたらBOT邪魔でクエ出来ない時も高レベの人が声掛けてくれて、
PT入れてくれてBOT殺しつつ手伝ってくれたりと、
何やら優しさを最近感じる何このハートフルオンライン^-^
私はそう言うの大好物ですよ!!かゆい所に手が届く君ら最高です。

クエとDが追加されたみたいだけど、
コル50匹倒したAP報酬1とかバロッシング「@
コル倒してる間に溜まったAPのが多いっつーの^^q
Dはまだ行ってないから知らん。そしてあんまり興味も沸かない。

只さーインターフェース変更って2回目だっけ?
今回のは改悪としか思えない。
見辛いし、リングんとこの無駄な面積とかテラ気に成るよママン。
MOBのLvが表示される様に成ったのと、HPの色が黄色に成ったんだけど、
ぶっちゃけやり辛い。。。

Cabal(Ver1390-100720-1912-0000).jpg

そしてコンボゲージもやり辛いんだかやり易いんだか分からない感じに成ってたし、
致命的なバグ発見!

Cabal(Ver1390-100720-2156-0000).jpg

名前に半角スペース入ってる人にWIS送れないと言う^w^
半角スペース入ってる人には全員WIS出来なかったから、
一々そのch飛んでPT組んで説明と言う事務員さながらの働きをしました。


Dの残り時間表示も、前の方が良かった様な。。。
まあ単なる好みだけども。
そして亡者①行ったら、アイスグール20匹倒しても沸き続ける仕様だったのが、
倒した時点で沸かない仕様に変更されてたwww
何この地味で今更な変更wwwまあ一応GJwwww

くるっくる勝手に視点が回るのはゲームのOPで変更可能。
称号によって色が変わってたり、PTチャットの色もサーモンピンクに成ったな。

後の変更点は知らん・w・

開発は微調整繰り返してるけど、こんなの実際どーでも良くて
新しいシステムがんがん投入しないと人離れ防げないんだがなあ。



私信:デメへ。

最近カバルINするとデメに関する事でかなりWISが来ます。
まあそれ自体はデメには責任は無いのだけど。
こっちの配分も売れたんだけど連絡取れないんで渡さなくて良いんでしょうか。
サイドで放置してるとこ発見して声掛けても返って来ないし、
その割に戦争は皆勤賞バリに出てるらしーっすね。
長い時間、PUPPETSや脳内や私のGに居て、
お前程何も学ばなかった人間を私は他に知りません。
お前の事を今まで私がどんだけフォローして来たか分かってますか?

只一つ、色々分かったのは、
デメは私のGに居て不幸だったと言う事。

効率厨で己の稼ぎと戦争しか興味の無いお前に、
人への気遣いとか、まとまりとか、みんなで楽しむ大切さとか、
そう言うのを説いて来てさぞやウザかっただろうなと思います。
そしてやりたい放題やってる現在は、
今迄で一番カバルが楽しい時期でしょう。

私のGに居たいと言うので居させてたが、
お前にとっては可哀相な事だったのかも知れません。

ガチムチに行く前にメイン追放して、サブだけ恩赦で残したが
その間にお前がやった事は最低です。
晩年貧乏のピロリンが大量にG倉庫に入れてくれたチケが
気付いたらすっからかんに成ってて、
履歴見たらデメがサブで全部引き出して、メインで使ってましたね。
あの時の私の怒りは計り知れません。
ピロリンは人が良いから、良いよ良いよって言うだろうけど、
私は許しません。
何で金が無いピロリンが入れたチケを
金の有るおめーが全部引き出してメインで使ってんだよカスが。

戦争?デバフの使い方?
そんなもんどーーーでも良いよ。
その前に人間として最低のラインがあんだろがよ。
今のカバルは最低ライン割ってる奴が多いみたいだけどな。

私からはチケ取って良いし、物くれって言うならやるよ。
いつでも言って来いや。

もう個人の稼ぎなんてどうでも良いよーーーーー!
だって稼ごうと思えば稼ぐのなんて簡単じゃないっすかwwwwwww
こんだけ過疎ってみんなモチベダウンして、
クソ過疎の中で名声20に成って何か特典でも有るんすか?
もっと人との繋がりとか、身内を大切にするとか、そう言う事考えろよと。
今居るGがお前の身内なんだから、そこのGメン大切にしろよ。

カオスやゲソェにだって世話に成っただろ。
カオスはIN出来んみたいだが。

その前に私のG及びウチのGメンに数え切れない位世話に成っただろ。
私は良いとしても、私以外のGメンもG抜けたらもう関係無いのかお前は。

いやーほんと、さぞやつまんなくてストレス溜まってたんでしょーね。
みんなでDとか、みんなで会話とか。
これからも己の利益優先で頑張ってやってって下さいね。


私から言わせれば効率厨のカス共なんか存在自体がつまらなくてゴミだよクズ。

プレかピロリンが来たら取り合えず謝れよ。
戦争アホみてーに出る暇有るんだから挨拶位しようや。
後、金欲しいならやるから言って来い。

スポンサーサイト
コメント
No title
かっけええええ
尊敬した
2010/07/22(木) 01:29 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
No title
全然かっこ良くは無いっす
半分人間じゃないので@w@ガチで

コメありノノ
2010/07/22(木) 12:57 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
どこかのギルマスと違ってギルメンのことを大切に思ってる方ということで尊敬です。
ピロリンさんとは以前フレたこともあり あまり喋らないですがいい人でしたね。自分の同じ気持ちであります
2010/07/22(木) 14:54 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
No title
ずっと人間だと思ってました・・・。
2010/07/22(木) 21:19 | URL | pinnpiro #-[ 編集]
No title
おお、ピロリンのフレ様でしたか
それはそれは。。。今度酒飲もうか^q^
身内はホント個性強くて良い奴ばっかなんで、
自分も大切にしたんすよ単純に。
私は大した事やってあげられてないけど、恵まれたなって昔から思ってます。
ピロリンも阿呆が付く位良い奴なんで、もう今度三人で海行こうか^w^>通りすがりさん


えっ!?>ぴろりん
2010/07/22(木) 21:34 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ピロチンの優しさに泣いた

BGMでテレビの音かき消されるのなんとかしてくだしあ
2010/07/23(金) 00:21 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
ピロチンこれはナイスネーミング。
今後はピロチンに決定!
ゲッコのブログコメ出来ない事なってるの直しといて
2010/07/23(金) 01:37 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ほう、立派や

ではdemeの追撃はもう止めよう
こんな立派な人間がおるなら俺がシバクまでもないと判断。
2010/07/23(金) 01:59 | URL | ワンさん #-[ 編集]
No title
いんや私は全然立派じゃないんだけども、
デメがあっちこっちで色々言われてる理由も関わってないから分かんないし。
まー確かにアイツは問題一杯あんだけど、
良いトコも有るのよ。
今日話し合って反省もしてたし。
故意にパクるとか他人に分配してないとかだけは、
絶対に無いって言い切ってたからそこは信じる。
2010/07/23(金) 02:17 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
うん、まぁ俺はもう手ださんわ
2010/07/23(金) 03:46 | URL | ワンさん #-[ 編集]
No title
僕に金ください
2010/07/23(金) 10:47 | URL | ぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23(金) 11:40 | | #[ 編集]
No title
まああいつは誰にどんだけ嫌われても全く動じない鉄の心臓だから、
戦争でかち合ったら又バトってやってよ・w・>ワンさん

お前めっちゃお金持ってるだろう。。。>ぽんz
2010/07/23(金) 16:08 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
mjsk!!
てか非表示だから詳細触れない方が良いのか。
有り得ないね。。。もうそのGは抜けたんでしょうか?
て言うかまだその人カバルに居るのならフレと結託したりして、返して貰うべきだよ。
ほんと憎まれっ子世に憚るだね。
1Gなら頑張ればすぐ。もしまだやる気有るなら頑張って欲しいです。
私もGメンに大した事やって上げられて無いけど、
パクるとか陰口とかそう言うのは全く無かったなあ。
そう言うの嫌いな人達も居るので、
今後は人を選んで遊んだ方が良いね><
D通いとか私で良ければいつでも付き合いますよ@w@
2010/07/23(金) 16:24 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
全くございませんが
2010/07/24(土) 00:51 | URL | ぽん #-[ 編集]
俺はギルド放置で、ほかゲーです!月1でキャップが開放されてますwつらいですww

PS.ko-e-が今ギルマス
2010/07/24(土) 02:00 | URL | がくこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24(土) 13:12 | | #[ 編集]
No title
エクステ代どーしたん?>ぽんz

タルタロスしょ?
私も最近他のちょっとだけやったけどやっぱ酔って駄目だったw
がくこんとこは元々適当だから良いんじゃない^q^
2010/07/24(土) 14:38 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
引退勧告は貴方が居ない方が都合が良いからしたんだろうけど、
とんでも無い事件だね。びびりました
相手も大人しい性格の貴方を選んでやった事だと思います。
マスター以前に人間としてその人はヤバイです。
私は戦争出てないので分からないけど、
名前は出した方が良いと思う。今も居るんだよねその人多分
2010/07/24(土) 14:46 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
結局、右翼がゲームで一々「天皇万歳」と言わないのと一緒で、
ゲームでそう言う事をする人は単純に精神的に幼稚なんだと思われます
ゲームでまで良い人は搾取されるのかねえ
貴方も悔しいでしょうし、諦めないで頑張りましょう
そんな奴はゲームにも現実にも存在価値は無いと思います
カスに遠慮する必要なんて無いですよ
やられらたらやり返すのは暴力では無く、
正当防衛だよ。正当な攻撃です
良い人が損するのは私は嫌です>非表示さん
2010/07/24(土) 14:51 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 19:50 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
