摩訶般若波羅蜜多心経



何たる不運続き

男祭り


「コメント承認待ちです」にされてみたり、
「セイウチの記事で終わってるのは危険だ」と警告されてみたり、
「記事更新しろ」と色んな人に言われてみたり、
そんなこんなでブログ放置規制解除しようとした矢先、

PCぶっ壊れーーNO,
データほぼ全部飛びーーNO,
熱上がって寝込みーーNO,

ロクでも無い人生だなあ。ったくよお^-^

気管支に行ってる時の煙草って凶器ですよね。

そう言えば日本負けちゃったなあ。
もう日本負けたからプロキに変更するか鯖移動するか検討中です。
なんちゃらロナウドって選手イケメンだね・w・
でもアダムスファミリーのパパに激似のドイツのエジルが好きです・w・



最近のSS。

さくら氏ね

そして勿論

Cabal(Ver1381-100606-2100-0000).jpg

本気で邪魔をする。
ちょっと数十分邪魔しただけなのに、サクラマジギレだし><
昔はへっぽこクリスタルでくるくる回ってた癖に><;;;
時間って人を変えるんですよきっと。
アー恐い。
アー恐い。

店長に前貰ったSSがデータと共に消えました;;;;;
再送願います!!


私は先日、ヤンキー戦国ドラマの上杉謙信vs武田信玄のタイマン最終回を見逃したんでやる気出ません。
戦国サポートセンターは今週はどの戦の相談だったんだろう;w;
今週も豊臣秀吉の家臣が電話相談したんだろうか。観たかったのに;w;

私自体カバルやってないしカバルのネタも無いんで、
デメはマジキチって事だけを言っておきたい。
イカはドMだしピロリンは生活的に最もいつ死んでもおかしくない人材。
そしてステテテップ君が原因不明にIN出来なくなったみたいなんで。
運営さんお願いしますよ!!!!!!!
後セフィさん。半ばメッセージ的な毒電波飛ばしたのですが見れたんでしょうか?
頼みますね^w^
それと店長。ケツにはナマズだろ@@?
プレ。私は生きてます!
カバルで随分会えてないけど、今度かち合ったら遊ぼう((ネ´∀`))b
ブログ更新するから待っててCHO!!
他にも更新汁!と尻を鞭叩きして下さった方々Sっぷりを有難う。
私は多くの人に見て貰いたいとか全く無いんで、
知り合いの方に言われる限り更新致します><感謝!

追伸:(求)おしゃれ刑事



<すっごいやりたい21世紀マリオ>




<サイコパス診断テスト>



俗に言う「シリアルキラー」の素質が有るか無いかのテスト。
猟奇殺人とか連続殺人とか。。。ry
まあ全部当てはまっても何とか成るでしょう。


最近親戚のおばさん一家がクマのヌイグルミに名前を付けみんなで育て出したんですが、
親戚のおじさんがクマを見て「これ死んでんだろう!?」って言ったのが面白かったです。
五箇所位突っ込み所が有るんだろうが、
良いじゃないですか。天下泰平ですよ。

P.S.ママンがお気に入りのモデルはJOYだって事が判明しました。
JOYは昔バンドやってた頃私が泣かせたベースに顔がソックリなんで大嫌いです。

コメント
No title
ドMではないです!!
軽いMですよw
2010/07/03(土) 00:54 | URL | くコ:彡 #MTXAWkXQ[ 編集]
No title
ごめん軽いハードMだったね><
2010/07/04(日) 21:50 | URL | うらん #-[ 編集]
捕まったわけじゃなかったのか!よかったよかった!
2010/07/05(月) 15:41 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
私が捕まるなら日本人全員捕まってないとおかしい!
きのこオンライン会・w・
2010/07/05(月) 20:13 | URL | うらん #-[ 編集]
きのこオンラインカンスト3人した^^

最近きのこは、いないけどね!
2010/07/08(木) 12:13 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
3人カンストTUEEEEE
タケノコとかですか・w・
2010/07/10(土) 06:36 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
風邪は治りました。
2010/07/10(土) 18:53 | URL | pinnpiro #-[ 編集]
No title
良かったねー
逆に私が今寝込んでますe-236
2010/07/11(日) 03:36 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ありがと

風邪うつしてしまってごめん。

早くよくなりますように祈ってます。
2010/07/13(火) 01:13 | URL | pinnpiro #-[ 編集]
No title
ピロリンだけにピロリ菌か。違うけども
ありがと;q;
プレにも怒られました@^^@
2010/07/13(火) 18:17 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
エジルは独特である。
2010/07/20(火) 21:07 | URL | 子鳥 #JalddpaA[ 編集]
No title
足が速い人は何か好きだ。遅かったら火災で死ぬし
カバル帰って来てよー;q;
私はお願いするのである。
2010/07/20(火) 22:27 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
