摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅干し地獄

一匹目のペット。
一回目の梅干


前衛対人用に作ろうと思った二匹目のペット。
Cabal(Ver1333-090602-1736-0000).jpg


何となく持ってた三匹目のペット。
梅干祭り


・・・・・。

ああアああああああ嗚呼アあああああああ”!!!
梅干し梅干し梅干し梅干し!!!!!
マコウマコウマコウマコウ!!!!

★梅干し地獄★

泣いても枯れても梅干ししか入らねえ~~~~
むしろ梅干しに好かれすぎわらた^^^
因みに全部アントレ一回もしてませんbbbb
WIZになれって事ですか分かります^-^
レベ4になったらまた梅干し入るんですね、読めてます^-^
もうMATK+50作るしか無さそうですね、やったろーじゃないか!おおう??

誰かATK+15持ってたら交換して下さい;~;ノ



てゆーかブログ更新してなさすぎワロス
リアルがちょっとガタガタしてるのと、カバルのモチベがry
って事でリアルネタでも書こうかなあ。
どーでも良い内容なので読みたくない人はスルーして下さい。
(みんながやってる「続きを読む」ってショートカットが分かりません助けて神様)

知り合いの知り合いが先日また逮捕された\(^o^)/
○○署に拘留中らしく、「うらんの言う事なら聞きそうだから会ってやってくれ」と頼まれました。
前科三犯かな。しょーもねえwww
めんどくせえーーーーくだらねーーーーーー
どうせならもっと格好良い事で捕まれって説教して来ようかな。
そんな彼に↓を送ります。

バラ色の人生

てかこの人の曲、歌詞が。。。
タイトル「抱かれたい男」で入りが「華椿 蘭丸でーす★」ってどうゆうこと?www

パチンコも競馬もしないよー♪
隣りの番長ドンとこーい
甘い物には 目が無い僕さ
しかも笑うと目が無い僕さー♪

確かに笑うと目が無いけどもw
普通抱かれたいか?コレ。
甘い物好きとか嫌いとかどうでも良い。。。

まあミッチーの笑いのセンス結構好きです^~^
男は殻を破るの大切ですね。
@カッコ良いから許す!
スポンサーサイト
コメント
No title
マコウ3個すげえ
確率にすると2億8千万分の一かな^@^

漏れだったらMFS育てるあ
2009/07/07(火) 05:10 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
ところでなんで108匹なの?
2009/07/07(火) 05:11 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
確率出したお前がすげえ・w・
FSメインにしたの??

108は人間の煩悩の数。
108通りのゲッコ。さあ披露しる@w@
2009/07/07(火) 06:05 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
確率はテキトー^ω^

漏れにはメインキャラの概念など存在しないb
2009/07/09(木) 00:06 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
ゲッコ仕事何時から何時まで?
イカにメッセ残しよろ・w・ノ
2009/07/09(木) 09:45 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^

最近見ないけど元気かぁ?^^

新Dもくるみたいやし、また一緒に遊びいこうな^^

2009/07/16(木) 07:07 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
きこに激しく誘われてAION行ってた\(^o^)/
セフィさんありがとう;w;
最近はゲーム自体あんまやってないなあ><
D是非連れてって下さいe-236e-265
2009/07/16(木) 19:27 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。