摩訶般若波羅蜜多心経



物凄いやる気を感じさせる更新

★アップデートとダラダラ独り言★


【インターフェース変更】
見辛い。前のが良かった。

【スチーマークレイジー】
様子見でHARDに入ってみる。
雑魚が硬いのがうざいけど被ダメは最低ダメ。
遠距離攻撃が前衛泣かせUZEEEEEEE!
意味分かんなくてラスト5分まで延々雑魚掃除ry
何かおかしいと思い始めゲート殴ってみたら叩けたry
ポンボスのヘリっぽいのが1匹目のボスで、
変なでかい機械が二匹目のボス(ラスボス)。
マテしなくても全く痛く無いけどめんどいからマテした方が良いだろね。
ドロは最上FとS1シグメFA(キャラ帰属)ハイハイ(〃^∇^)oお疲れさま~
雑魚は倒しても無限沸きするっぽいので惑わされない方が良い。
滅茶苦茶ぬるい。
まだケイブとか亡者②ソロの方が難しいかもって位。
1回しか行って無い。

【イリュージョンキャッスル】
ペアかソロ。
行く人数によって箱の数が変わる。基本ゴミ。
クエ意味不。

【メルガヘプリング】
十週して出なかったから知らね。

【NASでの上級エクステ及び最上級エクステの景品化】
死ぬが宜しい。

【PT状態継続】
良いんじゃないかな。
ペアでD入って相手落ちても自分が強制退場させられる事無くなったし、
5分以内に相手が戻ってくればチケ無しで再進入出来るっぽい。


ここの運営は本当何と言うか、アップデートとイベントの度に引退者続出なんだが
NASでエポ8半年分とかエクステとか馬鹿過ぎるだろ。
@はアレか、シグメ武器イベントで課金赤コア買わせて、
NASでライカヌス良品とかか。知らんけども。
プロキOhoooonに国家変更しようと思ってたがその金すら払う気失せたぜ。

20100218_1708335.gif

↑もうこう言う人達は逆に辞めて行くか、最後までこう言う人達が残るかのどっちかですね。

コメント
その画なんだよ(笑) ペアでも1時間残るね
2010/04/04(日) 09:07 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
どうでもいいけど本戦勝ったよ
あ~おもろかった
2010/04/04(日) 23:32 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
ガクコの似顔絵でしょ^w^
てかごめんPC自体全くつけてなかった。。。
ソロクリア出来た?>がくk

うーんうーん>ゲコ
2010/04/06(火) 00:34 | URL | うらん #-[ 編集]
俺もインしてない^^
2010/04/10(土) 11:17 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
最近ネット自体してない^w^
もじゃ行ってみるかなー。。ヴァルキリーなんちゃらやってるの?
2010/04/12(月) 20:02 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 02:31 | | #[ 編集]
タルタロスオンラインが、楽しすぎた
2010/04/13(火) 07:56 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
コメントし辛いからメールにして欲しかったなぁ^-^
そっちで返信する>鳥皮

mjsk
言われて見てみたけどキャラ一杯いていいね
選べるんでしょ?>がくこ
2010/04/13(火) 18:14 | URL | うらん #-[ 編集]
いつでも自由に選びたいほうだいだよ!
ガイアサーバーでまってます
2010/04/13(火) 22:29 | URL | がくこ #-[ 編集]
No title
おk
http://blog.goo.ne.jp/kimny723
CABAL復帰ついでにブログも復帰!
過去記事全部消したけど
2010/04/25(日) 05:33 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
きのこオンラインで1日でクリアした。。。^q^>がくこ

ブログ見とく。復帰おめ!>ぞんp
2010/04/25(日) 15:22 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
