摩訶般若波羅蜜多心経



レア出ねえええええ

先日ちょっと珍しい組み合わせで寺2に行きますた

Cabal(Ver1333-090626-2117-0000).jpg

こた猫さんが半分位入り口付近に居た気がするけど気のせいでしょう。
ドロはry
一般兵さんに「必殺ミスリルplzzzz」と叫んだらまず増幅ミスリル買ってくれと言われました・w・
この前も叫びました・w・
増幅S1買ったとしても、もう片方はクリ特化にしたいんで、
そうすると+7に上げる作業考えただけで5回失神しました。
一般兵さん、お・ね・が・い
そろそろ本格的にストーカーするしか無さそうですね。



今日も寺2。
山羊コンテナさんのオールパンダがてらカワユス!
「可愛いだろう可愛いだろう」と本人も得意気でした^w^
こんな事書かれてるなんて夢にも思ってないだろなあ^^
どー考えても可愛さが、男パンダ>女パンダ。
開発、何で女パンダだけ若干露出したし。
露出すれば可愛いってもんじゃないんだよハゲめ
あーあ又性転換して男なろうかなー。

Cabal(Ver1333-090630-2252-0000).jpg

KYな私は何故か又MP意志99を出したと言うね(^ω^)b
空気読めよボケがああああああああああ!!!
良い加減レア出ろやあああああああ!!!!



ミスリル

かなり昔だけど、ミスリルが4→5→6→7で成功した時のSS。
その前に3回位Nってて放置してて何気なくぶっ込んだら成った。
ミスリル強化だけは地獄だなあ。。。



イカが居ない時に決まりました。

イカおめでとう

末永くお幸せに^~^ノ


コメント
No title
イカ乙^^

プロキに変更して粘着してもらうしかないなw(カオスに
2009/07/02(木) 08:08 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
フロンネタ待ってます。
私はただSO願ふ。
2009/07/02(木) 21:22 | URL | 店長 #JalddpaA[ 編集]
No title
お幸せに!
2009/07/06(月) 07:39 | URL | プレ2 #-[ 編集]
No title
みんなに祝って貰ってイカは幸せだなあ・w・
何でも良いからネタ下さい。鳥肌はそふ謂つたまる

プレ元気??@@
2009/07/07(火) 04:04 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
何だ認証って・・パスワード・・終わったw

テス鯖ふて寝中。
2009/07/07(火) 21:53 | URL | プレ2 #-[ 編集]
No title
プレ誕生日で詰んでるの?
その時登録したメアドって覚えてない??
それさえ覚えてれば仮パス発行して貰えるよ;w;
2009/07/07(火) 23:58 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
はっは入れたww
しかし、アイテム糞ドロップ;;
2009/07/08(水) 01:23 | URL | プレ2 #-[ 編集]
No title
おめめいーーー!!e-236
アイテムは仕様です^q^
退院したんか?
2009/07/08(水) 03:03 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
プレさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
わっしょい♪
2009/07/08(水) 03:52 | URL | くコ:彡 #-[ 編集]
No title
ありがとーです。
NEWプレに生まれ変わりましたb

まだちょっとゴタゴタしとるけど、がんばっとります。
2009/07/08(水) 06:19 | URL | プレ2 #-[ 編集]
No title
NEWプレが気になりすぎてINも出来ません>゜)))彡
無理はしないようry
2009/07/08(水) 19:39 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
