摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


思い出す限りのダンケシェーン②

kkk到着した瞬間死す

Cabal(Ver1368-100307-0547-0000).jpg

サブでゲッコ達とマテ狩りしてたら、
カオスがわんさん連れて来て雑談しながらコル放置してたんだけど、
カンストがフォース放置しても、サブに経験入るみたいで、
カンストにもAP入るのかな?何か良い方法らしい
KK、死にながら無言で放置するの怖いからやめて下さい^q^

取り敢えずサブの装備どうにかしたいんだが、
金が今まさかの30M台ですおめでとう☆⌒Y⌒Y⌒(。д。) ポーン
果てしなくBLだけど誰かD連れてって下さい☆⌒Y⌒Y⌒(。д。) ポーン



カオスが上げたゲッコの晒し上げ動画が伝説へ。。。。
この前ゲッコが吊るし上げられてたw
次はプルマソロ1ターンだな^~^激しく期待。






★私信:セフィロスさんへ★

かすりが戦ブレS1買い取りたいらしいんで、もし売れてなかったらお願いします。
時間に余裕出来たら職転向しても又一緒に遊びましょう^-^



【ちょっとズレた物達】

オブラート剥がれた。

オブラート!

ケーキ食ってたら苺からオブラートが完璧剥がれたんだが、
その様が余りに可愛いかったのでパシャリ。


サンタはみんな女の子
↑PLAY押すと始まる。季節外れだけど個人的には可愛くてお気に入り^w^


1分30秒で分かる芥川龍之介「河童」



芥川龍之介は「芋粥」と「地獄変」が特に好きかな・w・


※グロ注意
古屋兎丸の漫画から「エミちゃん」



これだと何の事か良く分からんが、
要するに園児達を殺して撮影してたロリコンキチガイの先生に天誅が下るみたいな。
そう言うペドフィリア+ネクロサディズムみたいな悪い魂を持った人間が世界には一杯居て、
悪い虫を一回キチガイに殺されたエミちゃんが退治するって言う。

アキバに通い詰めてる様なカスはそれの予備軍だから全員死刑で良いよ。
因みに作者は美大の講師をしてた人なんで、この漫画は手書きだけども、
安心して見れる画力です。



ヨーロッパ旅行記の続き。
てか取り合えず書けない事も有るから書ける範囲で^q^


INFOに行ってホテルを取れた私達は夕食を取りにレストランへ。
アムステルダムだから英語のメニューあるだろ^w^って思ってたら全部オランダ語おわた。
でも勘で頼むのとかwktkだから凄い楽しかった。しかも運良く美味かった
翌日もショッピング満喫して、事なきを得て就寝。

歩いてるとオランダ人が「HELLO^^」ってよく挨拶して来る。
やっぱヨーロッパは友好的だなあ。って思ったけどGIRLって言ってるのが耳に入った。
GIRLじゃねーんだが。。。
しかもスリを恐れてなるべく貧乏に見せようと殆ど浮浪者みたいな格好で歩いてた私達。
今思い返せばそこまで擬態する必要無かったって言う^-^

次の日が確かラストだったかな、ガラスパイプ一杯展示してる店を見に探索。
売春宿が並んでる裏路地ってか、新宿で言えば歌舞伎町みたいな場所に入る。
飛行機で知り合った男が「あそこは危険だからなるべく踏み込まない様に」と言ってたなあ。。。
まぁいっか^-^
ガラスパイプの店の前に行くと、小汚い格好のおっさんが話し掛けて来た。
ハードドラッグの売人だ。
取り締まってると言えども、昼間っから堂々とこうやって話し掛けて来る。
そりゃスキンヘッドの女もくるくる回るわ。
しかもそのおっさん大分しつこい。
取り合えず軽く放置しながら店に入ってみる。
色とりどりの、大小様々なガラスパイプが所狭しと並んで居る。
さすがマリファナ解禁されてる国だ。とっても綺麗^-^
芸術性を感じる。
レゲエのRPとかも結構置いてあったかな。

堪能して表へ出ると売人待ってる\(^o^)/
どっか行けよwwww
何とか巻いたと思ったら、浮浪者みたいなおっさんがニヤ②しながら近付いて来た。
手にはマリファナ持ってて大分ご機嫌な様子です。
私はリアルイントゥで回避したが友達が捕まって、
ほっぺたにチューされてた。。。。
友達マジギレ+凹みだったけど私はおかしくて大爆笑\(^o^)/\(^o^)/

大して危険な事も無かったけど、夜はちょっと入れないかなって感じだった。

お腹空いたから適当なレストランに入ってパスタ食べた。
どーーも店長が胡散臭い。。。
会計の時注意して見てたら、やっぱ実際の金額より10ユーロ位高い。
「何こいつ観光客だと思ってボろうとしてね?」って言いながら、
友達が英語で「これ値段違ってないですか?」って文句を言う。
私も「ふざけてんなよボケ(完全に日本語)」って文句言う。
店長は慌てて謝って訂正してたけどあれは絶対わざと。

最低だね!やっぱ注意しないとね!ってプンスコしながら店を出る。

その日の夜は夜行列車でベルギーへ移動。
夜行列車って安いから、ヨーロッパ人も殆ど夜行列車使うみたい。

・・・列車ん中がマリファナくせえ~。。。
ベルギーの国境に入った瞬間違法に成るからか、何もそこまで吸わんでもって位
どいつもこいつもマリファナ吸ってる。
臭いし煙いし寝れねーYO。。。
ベルギーは隣国だからすぐ着くだろって思ったけど土地がデカイからか中々着かない。


ベルギーに到着して椅子に座ってたら、
警察と警察犬がめっちゃウロウロしてる。
オランダから直でベルギーに来れる為、取り締まり強化してるみたい。

犬がめっちゃワンワン吠えながら私に近付いて来た。
いやちょっと待って私吸って無いよ!匂い付いてるかもだけど違うんだよ!
ってドキドキしながら見てたら、
私の隣に座ってるおっさんがしょっぴかれて行きました。
おっさんがオランダからマリファナ持ち込んでたみたい^-^v

(続)

スポンサーサイト
コメント
No title
笑う角にはちんk立つってどういう事ですか
2010/03/12(金) 02:23 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
笑うと色んな意味で元気に成るって事だろな・w・
2010/03/12(金) 17:40 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
マリファナは煙草より害がないらしいので、
日本も解禁していいと思う今日この頃。
2010/03/13(土) 00:40 | URL | でめ #mQop/nM.[ 編集]
No title
笑ってもチン子はたたねえだろ
2010/03/14(日) 01:25 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
白血球は減るけどな。まあもう全部解禁で良いよ・w・
I can fly!>デメ

笑ったらちんk立つ位な感じでEよめんどいし>ゲコ
2010/03/14(日) 14:30 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 09:49 | | #[ 編集]
No title
ああああ;q;
てか私のせいかも知れない。。
書きたいけど非公開で記事書けないみたい。。。
火曜か水曜の夜カバルIN出来る?
それかMSNかスカイプのアド持ってたら教えて><ノ
2010/03/15(月) 13:18 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 20:14 | | #[ 編集]
No title
私もちょっと今日入れるか分かんないけど
明日夜なら入れると思う
今日入れたら入ってみる
2010/03/16(火) 19:42 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 22:05 | | #[ 編集]
No title
あらら。。。
アド登録しといたから。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
明日夜上げてみます
2010/03/16(火) 23:06 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
つ http://www.youtube.com/watch?v=15olGNJmTiM
PVもかっけえな
2010/03/17(水) 18:55 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
前にくれた人達だね
ジャミロmeetsマルーン5って表現が上手すぎて吹いた
2010/03/17(水) 20:58 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
