摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


思い出す限りのダンケシェーン①

男女だからって居酒屋でカップル席に案内されて悲しい目に遭った私ですがどうでしょうか。
スギやヒノキを根絶やしにする準備は整ってますか。
頭のセコム、してますか。

何かKENTの回し者の人に新発売のサンプルを貰った
すっげー細い。すっげー細い。

細

吸ってみたけど細い煙草の何が良いのかいまいち分からず仕舞い^-^ノ


1ch来たらKKが居たので隣りで「D行こうよ」アピールしてみたが全く察知してくれず、
気付いたら知らん人が察知してた

Cabal(Ver1368-100306-2206-0000).jpg



カバル最近やってないんでヨーロッパ旅行記を
覚えてる限り書こうと思う・w・

何でか忘れたけど私は「やってらんねえ。ヨーロッパ行くわ」って成って、
長期休暇ダメって言うから仕事辞めて行く事にしたんです。
友達Yも一緒に行く事に成ったんだけどスウェーデン人の友達が向こうに居るから
一足先に行ってるわって成って現地合流で決定。
私もドイツに住んでる日本人の友達が居るんでホームステイさせて貰おうって事に成って、
何故か知らんが徹夜で出発。

思ったより飛行機長かった\(^o^)/
隣りに座った男のペアが話し掛けて来て、ヨーロッパに詳しいらしく
色々教えてくれたんだが余りに私が何も知らない為、
乗り換えの空港で「じゃ頑張って下さいね」と言ったら
「お前がな!」って言われた。
リアルオマエガナーだなーと感動しつつ、何とかドイツのテーゲル空港に到着。
16時間位かな、乗ってたの。太陽が1回も沈まなかった。
そしてロシア上空の寒さは異常。

テーゲル空港を見回してたら友達Yを発見。
昼間からみんな空港でビールを飲んでるドイツ人。

私達はお互いの友達のとこに行くのは後にして、
取り敢えず先にオランダ、ベルギーに一緒に行く事にしてたんで、
確かその足でオランダ行きの夜行列車のチケットを買ったと思う。

スーツケースがクソ重たくてヒィ②言いながら階段降りようとしてたら、
後ろから何か言ってサッと私のスーツケースを誰かが奪って行った。
泥棒だー!って思ったけど身なりを見て思い直した。
シルクハットで黒いロングコートに手袋で、片手には葉巻を持つその長身の若い紳士は
地上に着いて私がお礼を言うと軽く片手を上げ微笑みながら華麗に去って行った。
ドイツの紳士イメージとハマリ過ぎwwwカッコ良すぎ吹いたww
友達と盛り上がりながら駅に向かう。

真夏だったから出発の夜22時に成っても太陽は沈んで無くて、
長い夕焼けがとても綺麗だった。
取り敢えず夜行列車混み過ぎワロタ。アジア人うちらだけワラタ。
通路狭すぎてラッシュお祭り状態。
でもアジアの女の子ってだけで道を譲ってくれるんですね、向こうの人達。
とっても優しいです^-^

基本的に夜行列車は個室に成ってて、六人の椅子にうちら二人で
まあ快適なんだけど、横に成って朝迄寝るには結構辛い。
真夏と言えども夜は冷えるからパーカー着て暖房付けても寒い。。。
一応ドアが付いてて鍵は無いんだけど閉めて、
疲れまくってたので友達とウトウトしてたんです。

夜中に気配を感じてフッと目を覚ますと、
目の前に知らない男(知る訳も無い)が立ってて私を見下ろしてました。
驚いて声も出ず暫く見詰め合った後、無言で出て行く男。
いやいや意味分からんからry
「おい!おい!!」と友達を起こしたものの、結局意味が分からない。
やっぱヨーロッパ怖いんじゃねーかって思いながら又ウトウト。

結構爆睡して、明るい光で目が覚めて見てみるともうオランダ中央駅。
朝7時台だったかな。
列車を降りるとホームでスキンヘッドのジャンキーの女がお出迎え。
頭にもタトゥー入れてて何処も見てない目でスカーフをヒラヒラさせながら一人でくるくる回って踊ってる。
ヘロイン中毒なんだろうけど完全に人格壊れちゃってるなあ。
粋な物を見させて貰いましたって思いながら駅のパンを買う。
日本に比べれば当然危険な訳で、スリに注意しながら
スーツケースをロッカーに入れる。入れ方が複雑で良く分からんが無理やり入れてみる。

オランダって非常に自由な国なんです。
何せハシシ、マリファナ、売春が解禁。
その代わりヘヴィドラッグには厳罰らしいけど、
見る限り取り締まり強化してるとも思えなかったな。
因みに普通のカフェじゃ売ってません。
コーヒーショップって看板の店に置いてます。
そして幾ら解禁って言っても街中で吸ってる人は見掛けなかった・w・

服屋さんや靴屋さんが一杯有って、これがめっちゃくちゃ可愛い
そもそもオランダからフランスに行ってパリコレから日本に来るので、
可愛いのは当たり前ですね
後オランダ人は世界一身長が高い民族なだけ有って、
みんなまじめっちゃでかい。
女も低くても170cm位有って、190cm位の人もザラだった。。。
男も低くても180cm位だったかな。
まじ小人。まじうちら小人と思いながら洋服屋を駆け巡る私達。

デザインも色もほんとセンス良くて、ビックリする位まじ可愛い。
ふと見たら顔面ピアスだらけで黒いアイメイクに、マリリンマンソンのTシャツを着た、
どう考えてもマリリンマンソンの大ファンな女が立ってて、
お前がこの服着るのか、そのメイクでこの服着るのかって気に成って暫く尾行したり、
相当ショッピングを満喫した。

夕方に成って、そろそろホテル探さないとなあって思って
スーツケースを取りに駅に向かう。
面倒臭がりなのでリザーブ無しでINFOで適当に探そうぜってノリ・w・

・・・そこで事件は起きる訳です。

コインロッカーが空っぽなんです。
私達のスーツケースが無いんです。
何度紙を確かめてみても場所は間違い無いし、
何度見てもスーツケースが無いんです。
もう顔面蒼白頭真っ白。
スーツケースの中にパスポートもカメラも衣服も帰りのチケットも何もかも入れて有る。。。

パスポートもチケットも無けりゃ日本に帰る事も出来ない。
私の人生おわた。
盗難だ・・・鍵掛けたのに。。。。盗んだ奴を殺したい。
だが盗んだ奴が駅をうろついてる訳なんて無い。

取り敢えず中央駅の駅員に友達が事の顛末を説明する。
駅員「oh,JESUS・・・」とか言ってる。。。
もうオランダの駅員にジーザスとか言われたよ・・・ヤバがられてるよって思ったら、
私わんわん泣き出してしまいました。

物凄い勢いで金髪のアジア人がオランダ中央駅の真ん中でわんわん泣いてるので
オランダ人はビックリして見てるけどそんなのどうでも良いじゃないですか。
友達も「泣いてたって始まらないよ。落ち着いて」とか言って来たけど、
「落ち着いてられるか馬鹿!!私は泣きたい時に泣くんだ!」とか
訳の分からん逆ギレを起こしながら泣き続ける私。
友達は何であんな冷静なのだろう。自分もスーツケース無くなってるのに。。。
取り敢えず駅員が警察に行こうと言って、警察署に向かう私達。

若い警官が気を遣って「コーヒーでも飲む?」って落ち着かせようとして来たけど、
「そんなもん要らない」とふて腐れながら答える私。
何が失くなったか言ったり書いたりしてる間に又怒りがこみ上げて来て、
わんわん泣き出す始末。
何かもう最悪ですよ。私は絶対私と一緒に旅行したくない・w・
警察が「参ったな・・・こりゃ大変だ」みたいな感じに成ってる時に別の警官が来て、
何か言って来た。
どうやらスーツケースが見付かったとの事。
「え!?まじで!?泥棒捕まったの!?^O^」
と、地獄から天国へ駆け上った私。
友達とやったねーほんとに良かったねー!!って言いながら事情を聞くと、
私達がコインロッカーを適当に閉めた為すぐ扉が開いてて、
それを発見したオバサンが警察に届けてくれて居たのだった。。。

盗難じゃねえんじゃん\(^o^)/

でも扉開きっぱだったのに盗まれなくて逆に運が良かった、
そうだむしろ運がとても良かったのだ。
盗まれなくて本当に良かったと思いながらスーツケースを無事に受け取った。
もう私は無駄に涙で顔がグシャグシャだ。
それにしてもこっちのコインロッカーは難しいねって結論に達し、
気を取り直してホテルをINFOに探しに行った。

(続)

スポンサーサイト
コメント
No title
ェーン① まで読んだ
日記がなげえ マジでクソなげえ
もっと簡潔で面白いネタを
2010/03/07(日) 16:57 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
簡潔に文章書くの苦手なんだよね
私自体長文の読み物好きだからね
カバルで面白いネタって言ったらもう裏話位しか無いんじゃね^w^
2010/03/07(日) 17:35 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
すっげー細いまで読んだ

それ鼻から吸うんだよ
2010/03/09(火) 00:16 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
鼻から吸ったら何くれるの?
2010/03/09(火) 01:30 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 06:55 | | #[ 編集]
No title
( ゚д゚)
2010/03/09(火) 10:04 | URL | k #-[ 編集]
No title
余りに言われるから読み返してみたら確かに長ry
暇見つけて入ってみるe-236
WIS分かるように頑張ってみるw>●

( ^ω^)つe-283>KKK
2010/03/09(火) 22:45 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
めちゃめちゃおもろい!!!
(続)までよんだ!
「私は泣きたい時に泣くんだ」っていうのがウランっぽいわww
海外いきてええええええええ
2010/03/09(火) 22:47 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
これだけ長文でちゃんとオチがあるからすげぃわ^^
「私は泣きたい時に泣くんだ」はそるてーに同感w
うちは日本語通じるはずのハワイで言葉の壁にやられたんで
もう海外逝きたくない;;英語しゃヴぇれるっていいね;;b
2010/03/10(水) 19:18 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
映画館のカップル席はケツが痛い 二度と座らない
普通の席でも一番後ろが空いてないとイカナイ
2010/03/10(水) 19:56 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
有難うe-236
「泣きたい時に~」←周りめっちゃ困ってたけどなあ^-^
海外良いよ海外。モロッコ行く支度しといて^w^>そるてー

オチってかこれまだ一日目だけどね・q・
英語はぶっちゃけ喋れない状態で行って(それで最初「オマエガナー」言われた)
向こうで覚えた感じ>ライタン

映画館のカップル席って利点あるのか。。。
カップルならまだ良いが知り合いでカップル扱いされると結構悲惨だぜ。。。>かずのこ
2010/03/11(木) 03:54 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
