摩訶般若波羅蜜多心経



求)パパイヤの食べ頃

ブログ見てもオセロするしか無いとか言われたから更新する^w^ノ
てかネタが溜まり過ぎると逆に書けなくなる七不思議。
早い話モチベが0,2%位だったって言う^q^

昨日は久々ガッツリカバルしたんだけど、
狂った様にシエナ②ペアオンラインしまくった
レアは当然出ない訳だが、ペアだと白コア4個とか出て美味い。
名声入るし赤字はまず無いし、結構好きなんだよな>゜)))彡
喧嘩しながら進んだ訳だが。

そして何故かD中に限って色んな人から来るWIS。
いや大丈夫だけども・w・

wwww.jpg

行かなかったら呪われそうな文字色と回数なので震えながら行く事に。。。。

D出て喧嘩してたからぷんすこしながらバイオレットカオスランプ開けたら、

初体験

キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!

いやーランプからエクステとか都市伝説だと思ってたんだよなあ^-^
何かみんな出たーとか言ってるけど私には未実装だったしハイハイ別ゲー別ゲーって思ってたけど出るもんなんだねえ。
因みにこの@ゲッコがランプ開けて下級エク出してたから昨日は出やすかったのかなー・w・



その@Gv有るって事で観戦がてら行ってみよーって事で行ってみた
アンビエントvsセラフィム?みたいな感じだったらしいんだけど、
手違いか何かでセラフィムの人がG抜けられない事件発生(予測)って事で
何故か私のGで回収する事にwwww
人数少なめだったから良かったけど色んなチャットも流れて完全にタウリン2000。

Cabal(Ver1368-100220-2345-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100221-0010-0000).jpg

オーソドックスな三回戦。
影、マナフリエクゼ無しで最後マテ有り。
てかGv参加とか久々過ぎて途中で間違えてマテして街で待機したり、
バグらしいんだけどマスターにだけバフ入らないらしくてRとかFが入らなくて最後SP0だったりと中々憂き目に遭った訳だがとても楽しかった^-^

Cabal(Ver1368-100220-2350-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100221-0041-0000).jpg

私のフレも数え切れない位引退したし、只でさえカバルは閉塞感の有る箱庭オンラインだから、
こう言う輪を広げて行こうみたいなの凄い良いと思う。
もっとみんな色んな人と関わって喋ったり遊んだり出来る様に成れば良いんだけどなあ。
Gって便利だけどある意味では邪魔なんだよね。
私のGはメンバー募集もしてないし、元々前のGの残り入れてるだけの身内Gだから楽だけど、
久々一瞬Gメン増えて面白かった^w^
放浪して色んなGに体験で入れて貰うのも面白いかもなーって思った・w・
バニシャのそう言う輪を広げて行こうって言う姿勢前から良いなって思ってたけど、
彼からのWISは何かしらおかしいから呪いが含まれてる気がしry

又誘って下さいな^-^b
まあ私はG貸しただけなんで今回はちょい不思議なGvだったけど久々で燃えた!



Cabal(Ver1368-100221-0108-0000).jpg

その後ゲッコのキモさにマッタリしながらも、
KKがポンでクアソロやるとか言うので応援(見守り)に。
その@私もクアソロしてゲッコもやる気を出したのか、
「俺もやろうかな」のたまったのでクアを探しに。。。

wwwwwwwwwwwww

Cabal(Ver1368-100221-0143-0001).jpg   Cabal(Ver1368-100221-0146-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100221-0151-0000).jpg

Cabal(Ver1368-100221-0158-0000).jpg

まじゲッコ最高。
カバルで涙出る程笑ったの初めてかもwwww
今思い出してもうけるww

バ、バカにしてる訳じゃないんだよ!ゲッコが漢過ぎたんだよ!
あーあナウのFS装備ゲッコに上げれば結構強かったのに。
ナウのバーカ氏んじゃえ\(^o^)/

まじ昨日はカバル楽し過ぎた\(^o^)/



寝る前に露店見てたら気に成る露店発見してすかさずWIS。
この仕事っぷりは流石BLと言って欲しい。

ドロップやぁあ

BLと言えばHPが1に成った瞬間回避かけた私の忍者っぷりは異常。

Cabal(Ver1368-100219-2041-0000).jpg

ナウシカを宣伝する会^q^
結局眠すぎて途中で寝てしまったと言う。

Cabal(Ver1368-100219-2208-0000).jpg



必殺のエポ7って何だよ。。。

Cabal(Ver1368-100205-1617-0000).jpg

取りあえず戦車やってる時香ばしい人に絡まれたので記念ペタリ。



天井のプリズム。

プリズム

天井見上げたらこーなってたので激写。
不思議だよねープリズム 七色って言うけど大まかに見たら六色だZO??
科学的根拠とかめんどいけど何でグラデに成るんだろうなあ。
寒色から暖色(逆も然り)への変化が非常に自然で美しい。
結局雷に打たれりゃ死ぬし人間なんてそんなもんだよ。当たり前だけど。
私の知り合いで実は人間は寄生虫で地球は内臓で宇宙は或る生物で有るって仮説立ててる人居るけど、
とっても分かるなあ・w・


梅の花

梅の花と訳分からない草。
さっさと春来い馬鹿。


ひな人形

縦だと入り切らなかったから横にせざるを得なく成った雛人形。
しかも三人官女まだ出してないって言う・w・
取りあえず顔怖い。。。。日本人形って変な存在感有るよね。。

それで思い出したんだけど箱根に前行った時有名な骨董品屋に寄ったんだけど、
すっごい寒気がして見たら曰く付きの木彫りry
気が向いたら弟の体が半透明に成ってる写メうpる事にします。


やっぱ溜まってるSS全然載せ切れない!!アッーーーー!!!!
今度書こうっと(50年後くらい)
コメント
No title
死にません( ´,_ゝ`)
2010/02/22(月) 04:52 | URL | ナウ #-[ 編集]
No title
おもろいゲームあったら教えてよ(゚c_,゚`。)
2010/02/23(火) 00:50 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
Gv参加ありがとー
こっちの準備不足でgdgdなってしまってすまんかったね
下準備ちゃんとしてまたやるからよろしく
WISは仕様となっております・j・
2010/02/23(火) 17:34 | URL | バニ #kwzMfkEo[ 編集]
No title
2010/02/23(火) 19:06 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
エフェクトの使い方が天才かと思った
癒されるわこれ・・・
2010/02/23(火) 19:09 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
何か人纏めるのとか苦手で大分テンパったけど、
楽しかったよ^w^
最近はユーザー主催のイベも全然無いし(知らないとこであるのかもだけど)
楽しみを作ってくって大切だなって思った
また誘ってねb
抜けてるトコが憎めないところだな・w・>ほろ馬車

久々ダフトパンク聴きたくなった
ボーカルにもエフェ掛けてるけど声質も癒し系だね
シーケンス搭載の結構良いシンセ持ってるんだが
複雑過ぎて打ち込めない件。。。>かずのこ
2010/02/23(火) 23:29 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
声誰かに似てると思ってたらジェームスブラントだった
http://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops

もう5年ほど前の曲だけどな

こういう系統の声の人って全部イギリス人に見えてくる俺は異常
2010/02/24(水) 18:49 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
お前ピアノ弾いて録音しろ
俺が打ち込みでアレンジしてやる
せっかくシンセ持ってるのにもったいない 生ピアノでもいいけど
2010/02/24(水) 18:51 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
わかったピアノ買ってくる!
2010/02/24(水) 21:18 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
なっつかしいな!!バカ売れしたなそれ
イギリス人っぽいっての何か分かる
イギリスのいめーじってあるよね

私が機械音痴でさえ無きゃ暇さえありゃ録音してるだろな。。。
ワンランク下の使いやすいシンセに変えるかなぁ。。
ご丁寧に鍵盤数ピアノと一緒でクソでかいんだよね
合作したいね。又楽器屋行って相談して来るかなあ>おかず

ピアノ弾けるようになったか?>ゲコ貝
2010/02/24(水) 21:36 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ピアノっていったらおれじゃないの?
なんでよんでくれないの?
ひさしぶりにINしたらSIGイベントしてたーラッキー!
2010/02/25(木) 23:07 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
呼ぼうにもソルテー来ないしなあ^-^
シグメ防具チャレすんの?
2010/02/26(金) 04:10 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
私の露店キャラがいる・・・
昨日上エク2億で売っちまったうっかり屋さんがいる・・・


い、いつも楽しく拝読させて頂いてます!
いつもとか言って過去記事にコメとかスマセンノノ
2010/03/02(火) 00:14 | URL | パイナップルー #eQkOdXo.[ 編集]
No title
うほwwwセツコ露店の人来たww
どうやってこのブログに辿り着いたんだ・w・
実は知り合いだったのか。。。・w・

上エク200Mで売る位なら私に売ってくれe-236
コメヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
又コメント待ってまる^q^ノ
2010/03/02(火) 19:21 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
