摩訶般若波羅蜜多心経



不思議がいっぱい

ふらーっとサイドに行ってみたら牛発見。
ラッキー!と思って狩ろうとしていると、プロキWIZが現れた。
何気なくMPKしようとしたら、どうやら知ってる人っぽい雰囲気が醸し出されている。
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ ごめりんこ★
Nチャでお互い宇宙語を喋りながらも、別々のMAPに各々マッチングを出しつつも、
PT組めない状態で何となく二人で牛を叩いてみた。

ジャンヌ。さんだったーーー!!^w^ノ

古い知り合いだからか逆にともろくしてなかったので、
やっとともろくしました
ジャンヌ。さん凄く良い人です。これからも更に。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

Cabal(Ver1333-090624-2225-0000).jpg



フロンは馬鹿です。

Cabal(Ver1333-090625-2233-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090625-2236-0000).jpg



この前の戦争。

カペラ アッー

何とこれだけ拠点落としててカペラ点差で負け
E3に復活3つ建てたりと、最近のカペラは中々トリッキーな事をかましてくれちゃう。
まあ殆ど戦争出てないけども^@^
誰が強い、誰が弱い、は、どうでも良い事と思ってます。
要はどうやったら勝てるかが問題。
今の戦争はもう戦争とは呼べない代物かもだけど、やるからには勝ちたいっしょ。
BLとして楽しむならひたすらFT、ガデ破壊、マテ1で敵に突っ込む、だけど、
カペラの勝ちを考えたら中々自由には動けない。
半分位FT修理やってるかも。
もう脳髄噴出しちゃうぞう^-^q



これ超不思議な事起きたんだけど(カバルと関係無い)
車で道をブーンと走ってたら、鴉(からす※店長用のフリガナ)が暴れてた。
どうやら車に轢かれたっぽくてもがき苦しんでいる様で、
私はソレにトドメを刺した様なんです。
バックミラーでもしっかり確認しますた。
苦しみながらゆっくり死ぬよりサクッと逝った方が楽だろうと思い、
これは良い事したなあと非常に爽やかな気分で走りました。

帰り道、あの鴉の死体どうなったかなーと思ってゆっくり走りながら見てみると、

二本足で立ってる(´゚Д゚)!?

車を急停車して何度も確認したら、確かに二本足で立ってる。。。
でも、微動だにしない。。。

・・・・幽霊フラグ??

立ってるって事は生きてるって事なんだろうけど、
ピクリともせず、ずっと道路のド真ん中に立ってて動かない??

それとも別の鴉が死骸を運んで、現地でお経唱えてる系??

・・・・お坊さんフラグ??

何これ何これとドキドキしながらもう胸一杯不思議一杯な訳ですよ。
鴉の死骸は見ないって昔から言うみたいだけど、
僅かな時間に確かに死骸は消えてた。
鴉ってまじで謎な生き物なんだなーと思いました。
あんなゴミ箱を漁るだけの疎ましき存在と思われがちだが、
身近な所に謎ってのは転がってるもんです・w・
悪魔の使いとも言われてたみたいだし、納得。。。
そして悪魔の使いを踏み殺した私乙。



~悩み~

先日久々パーマかけてみたら、
風呂上がりにすら焼きたてのパンの匂いがして気になってます。
コメント
とりあえず思い出したよーに来てみた
まさかあの困ったちゃんのウランが他人にセキュリティーの事を教えるまでに進化してたとわ・・・
おっちゃんチョッピリ目頭が厚くなりました(ノ_・、)
画像を嫌がらせのよーにデカイままうpするところは変わってなくて安心しました。。

烏の件は間違いなく霊化して殺った敵の特定の為に仁王立ちして待ち構えてたな。。
バナナ装備したオマエなら勝てるだろーからガンガレ
2009/06/27(土) 18:27 | URL | こん #mQop/nM.[ 編集]
ヲイ!!!!
お前それ言うなし!!!e-262
焦ってコメ書こうとしたらPC変なとこ押して再起動したじゃねーか!
一応カバルではシッカリ者で通ってるはず(つもり)。。。

えっと、地球語でおk>鳥のところ
こんもカバル来いよe-440
2009/06/27(土) 19:52 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
こんちゃんなの???
2009/06/28(日) 05:28 | URL | あさり #-[ 編集]
No title
もうちょっとで殺されるところだった><w
すぐウランさんだーってわかったのにww
お互い別のところでPT出してたのには笑ったねぇw
私のデフォルトはP押してすぐ見れる亡者2なので・・・
すぐ作ったけど、出るまでに時間差あるから、
そこですれ違ったかなぁ~。
でも、言葉通じないのにちゃんと倒せて、
終わった後ワープでRもできて・・・
なんだか気持ちよかったーw
あんまり自分からともろく送らないので、
遅くなりましたが、今後ともよろしくです^^
2009/06/28(日) 10:27 | URL | ジャンヌ #UZdXFCVc[ 編集]
No title
てれてれe-446
よく私だって分かったね@@
滲み出る電波とかそこらで察知されたのかな^-^
以心伝心でRもらえて嬉しかったじょ!!
米&ともろくありがとe-268^~^bb
ふつつか者ですがこれからも(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙
2009/06/28(日) 12:50 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
フロン晒しちゃらめぇー!!
2009/06/29(月) 13:40 | URL | ゲッコ #-[ 編集]
No title
そろそろエタカは配信終了しそうな予感だが・・・エタカ終わったら
もうガマニアには関わりたくないからカバルやるとかはナイな。。(公式のBBS見ればなんとなく解るはず

>一応カバルではシッカリ者で通ってるはず(つもり)。。

ウッカリ八衛がナニほざいてんだ・・・

P,S 貝類は当然の如くスルーで^^
2009/06/29(月) 18:39 | URL | こん #mQop/nM.[ 編集]
No title
フロンは馬鹿です。>ゲッコ

ガマニアよく分からんがカバル気軽だよe-277
同じ系列だからカバルに来たけど。
MMOはお前に誘われてなきゃやってなかったなあ。
ドン兵衛如きが八衛なめてんじゃねーe-274e-262
2009/06/30(火) 18:14 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ルーターうけるな^p^
私はそう思ったのであるから。
2009/07/01(水) 00:59 | URL | 店長 #JalddpaA[ 編集]
フロンどうにかしてちょ・w・
私はなんちゃら~っての流行ってんの?
うけるんだけど@@
2009/07/01(水) 02:43 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
