摩訶般若波羅蜜多心経



頭ITEEEEEEE!!!

防具Nって+6に戻すのに白コア80個消えて書く気失せry

ミスリルの馬鹿野郎!!!!!;~;

みんなから愛されてるからって天狗に成ってんじゃねーしミスリルのアンポンタンミスリル;~;
@10週するって想定するとこちとら輪廻転生するわハゲ。

そして僕は検証をした↓

シャル1   シャル2

階段上のシャルソル。
左が仕様っぽいAOD中(MISS)に成るやつで右が解けた後なんだけど、
前はこのMISS中に攻撃与えてると解けた時に累積ダメージでドカッとHP減ったんだけど、
幾ら攻撃してもHP減らなくなったみたい。
つまりMISS中のダメ累積が消えたらしい。
コロコロ変えるなとあれ程ry


Cabal(Ver1360-091230-2320-0000).jpg

たまにはソロもするんだけどフュリポ使うの嫌いなので4個開けたら満足系
でもやっぱ強いボルケみたいな感じなの欲しいなーーーアーー???


Cabal(Ver1360-091227-2342-0000).jpg

これはBL3人でシエナ①行って、フュリポ一個だけ使ったんだっけかな?
ラストの雑魚の草ライオン祭りの中で爪のタゲ取れないっぷりは異常。


Cabal(Ver1360-091231-0612-0001).jpg

シエナ②BLペアでラスボス前迄のボス2回出し全食い目標で予定通り行けたんだけど、
シエナと最後のスメロンVトリッキー食うはどう足掻いてもフュリポ使わないと無理臭い・w・
エポ8と増幅ルーン入れても無理だと思う。



Cabal(Ver1360-091226-0620-0000).jpg

こいつまだ居たしwwwもう良い加減消えたかなあ?
取り合えず踊ってんじゃねーZO!!!


Cabal(Ver1360-091228-2116-0000).jpg

WIS右クリでおかしく成るのってまだ直らんのかな?
めっちゃやり辛くて目が一重に成りそうなんだが。
取り合えずバニシャm9(^Д^)プギャー



バッヂイベントも気付いたら終わってたなー・q・
結構楽しかったよーな?週①でイベやっておk

Cabal(Ver1360-100104-2312-0000).jpg   Cabal(Ver1360-100110-0132-0000).jpg   Cabal(Ver1360-100110-0136-0000).jpg
Cabal(Ver1360-100110-2018-0000).jpg


ゴールドバッヂから期間エポ8出たからミスリル体借りてすかさず反映させてみるテスツ。

Cabal(Ver1360-100115-2048-0000).jpg

この絵ズラうける・w・


Cabal(Ver1360-100110-2004-0000).jpg

100コンボ行かず残念無念そして
90コンボで10KILLと言う奇跡的なクソ火力弱火でコトコト20分。
こんな事務職でもヘリソロは3本で行けるからWIZはやっぱ楽?
同装備のBLじゃ下手したら狩れないと思う・w・



何か立て込んでる時に数ヶ月放置してた赤オスミが売れた図。

Cabal(Ver1360-100115-2239-0000).jpg

店長いつでも戻っておいで!!!すぐとは言わん。待ってるYO★^-^


最近すっかり存在も髪も薄いデメ。知らんけど。
私の中でホモに人気なメキシコ帽子被った機械人形って感じ・w・

Cabal(Ver1360-100111-0338-0000).jpg   Cabal(Ver1360-100111-0340-0000).jpg
Cabal(Ver1360-100123-0118-0000).jpg   Cabal(Ver1360-100123-0120-0000).jpg


動物最強決定戦。

Cabal(Ver1360-100110-2322-0000).jpg   Cabal(Ver1360-100110-2325-0000).jpg   Cabal(Ver1360-100110-2351-0000).jpg

てかNチャとかLチャでしょっ中くっちゃべってるんだけど意外と文句言われないんだよねえ
うるせえ氏ねってWIS送って来て良いのに・w・


ピロリンがアントレして逆に凄い事に成って。

Cabal(Ver1360-100123-1611-0000).jpg

ペット運割と良い方だから調子こきまくって私がやったら惨敗した\(^o^)/

Cabal(Ver1360-100123-1634-0000).jpg

5回位やり直したけどまじでゴミしか埋まらなくてほんとゴメンね;w;
余裕出来たら又チャレするから待ってて><


全く育ててないサブで降り立ったみたら何この運命的な出会い。

Cabal(Ver1360-100105-1931-0000).jpg

この人とならFA育てられる気がする(*μ_μ)ポッ


つかサボってるとSS溜まりまくってて収拾つかね\(^o^)/
取り合えずアレだよ。スペインは日本より暖かいらしいし風邪又移された臭い。
頭   。 。
  / / ポーン!
( Д )





コメント
No title
ミスリルを7チャレしたんや><
これみると俺もしりごみしてまうな^^;
って俺似のBOTとこんな会話してたんやwww
今どこにすんでるんやろうなww
さすがにもうバンされたかもなwww
これからもいろいろ楽しそうなこと考えながら一緒に遊ぼう^^
2010/01/25(月) 07:26 | URL | セフィ #-[ 編集]
No title
まだ3週目位だから地道に頑張りまう;w;
カペラに所属してたのがうけたけど、
そろそろ中身入ったかもねw
発見し次第また絡むけどね^q^
フュリポ使って島ペアクリアしよっかe-236
2010/01/26(火) 08:54 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
サンプラザ中野
2010/01/27(水) 00:56 | URL | pima #jxT87rSU[ 編集]
No title
エポ8のSS わち へんてこ体操しとる><b
いつどこでSS撮ってるか 油断できんのぉ><bw
2010/01/28(木) 23:39 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
何かに似てると思ったらサンプラザめっちゃ似てる
町田って人小説書いたり音楽作ったりしてる割と
男前の人だよね。面白いのかな本>ぴま

何か後で見たら面白い事なってるSS多いよね
エポ8欲しいよエポ8(●´∀`●) >ライタン
2010/01/30(土) 22:06 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
今度うちのゾンビでバイオハザードやろう
おれチャーンソー使うね
ウランは遠距離で支援してくれたらうれしいなぁ^^
ゾンビと初対面だし、あんまりいじめないであげてな

てか早くみんなスキンヘッド鼻ちょーちん紹介してあげてな^^
2010/02/03(水) 23:10 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
そこのゾンビはほんと無敵だなあ
薬草100束程持って行くな^^
ちゃんと退治するから出来るだけ弱らせといて^^

そう言われると何か書くの恥ずかしくなってきたなぁ^w^>ソルテー
2010/02/04(木) 19:21 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
