摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※厳戒態勢の特殊な会合

そう私は記す!
キャラ名は顔無し、黄金メロンパンとする^w^



最初顔無しと合流。
その後黄金メロンパンと合流。
私が持って来た曲が「FUCK OFF!」連発してるけど気にしない。

黄金メロンパン=会った瞬間優しさをかもし出して居る
顔無し=取りあえず頑張れ

会った瞬間顔無しが黄金メロンパンに
「もっとシュッとしてると思った」って言われてて吹いた。
黄金メロンパン主役なので取りあえずガストに連れて行く。
私はチョコパフェ、黄金メロンパンはスープ、顔無しはがっつり普通にご飯を頼んだ。

オーダー取りに来たおばさんが「飲み物安くする券持ってない?ドコモ?」
って聞いて来て、「ドコモじゃない。auだしー」って言ってたら
「安くしてやるわよ」って言ってドコモ扱いにしてくれた。
のっけからタメ口のくるくるパンチパーマのおばさん最高。面白すぎだろ有難う

風邪気味だった私は厳戒態勢で装着して居たマスクを取った。
顔無しが黙々と食ってるので「喋れよなー」と一喝。
煙草を吸いたがって居る黄金メロンパンをなだめる。

顔無しが二杯目のドリンクバーも野菜ジュースを持って来た。。。。
「何で野菜ジュース2杯飲むん?」と私。
「シャレてるね」と黄金メロンパン。
その発言に私は爆笑。
「最近野菜摂ってないから摂った方が良いかなって思って」と顔無し。
だからって何もカバルのオフ会でファミレス行った時に栄養補給しようとするなよ。。。

その後、海に行かない?って事に成って地図を広げる。
ディズニーでも良いけど結構歩くから黄金メロンパンがきつそう。
最初葛西臨海公園行こうと思ったけどパーキングから歩くのでそれも断念。
お台場の海で良いんじゃね的な事になって車に乗り込んで向かう。

千葉出身の友達に聞いてみようかと思って電話したが繋がらなかった。
スペインに行く日だったのでもう出発した模様。。。

黄金メロンパンが喋りたがってた人にメールしてみる。
休憩に入れたらしかったので電話。

予想以上に声高いwwwww
でも凄く優しい感じ。黄金メロンパンに電話を渡す。
喋ってて嬉しそう。良かった良かった^-^
顔無しにも電話を渡す。
「礼儀とか凄い重んじる」的な事言ってたのに何故か最初からタメ口の顔無し。
もう彼に突っ込むのはやめよう。。。

電話口から「お前なんたらかんたらー」って言ってる私の声が聞こえて面白かったと言われる。
恐らく顔無しに文句を言って居たのだろう。
電話の人も本当良い人でした。近かったら来れたのに><b

道迷ってグルグルして吐きそうに成ry

でも何とか到着。

黄金メロンパンが外に長く居れないので、早めに引き上げようと思って浜辺まで行ってみる。
顔無しと黄金メロンパンは浜辺に来ず、向こうの縁に座ってる。
波打ち際まで来ると、カモっぽいのが凄い集まってて興奮した。
カモメっぽいのとかも居て(恐らくカモメなんだが)これは喜ばざるを得ない。
鳩を蹴散らしたりカモを追いかけて居る内に私は気付いた。
カモは餌を貰えると思って取りあえず近付いて来るが、一定ラインのギリギリな距離を保って居る。
本当に手が届きそうな位置に来ると又水の中に浸りギリギリ届かない位置を確保する。
それを繰り返して居る。
私は餌などやらん。素手で捕まえようと思ったが海に入らないときつそうだ。
そこで気付いた。結構長い間カモに熱中して居たと。
二人の所に戻ると「カモ追い回してたでしょ」と言われた。
結構距離離れてたのに追い回してるのバレてた模様。

車に乗り込んで、次何処行こうかーって相談。
カラオケは二人共歌わないらしく「ウランオンステージ」とか言われて流石にきついから却下。
外にも居れないし映画は時間の縛り有るから。。。とか色々考えて、

「目黒の寄生虫博物館行かない?」

我ながらナイス提案だと思ったが予想以上に二人があからさまに嫌そうな顔してる。。。

てか顔無し役に立たねえーー少しは何か考えろよ。。。。
運転任せてるからあんま言わなかったけど心の中で8回ボコった。

「じゃあさー蝋人形博物館?行かない?」

何と無く反応薄かったが東京タワーに電話して色々聞いてみる。
黄金メロンパンが「でもあのしょぼさで金取られるよ」とポツリ。
行った事あるんかい!!!!!

「なら何処行けば良いのーってかもっと色々決めてくれば良かったー」
って困り果てて、又思い付いた。

「よし、拷問展示場行こう」

確か東京に実際中世フランスで使われて居た数々の拷問器具が展示されて居るのを覚えてたので、
取りあえず104に掛けて場所を聞いてみる事に。

「好きだねえ~w」と黄金メロンパンに言われる。
ええ、好きですよ^w^ノ

104に掛けて聞いてたら、
頭がおかしいと思われたのか「上司に代わるので少々お待ち下さい」と言われた。
初めて104の上司と喋ったし^-^
上司が調べてくれて明治大学に有る事が判明。番号を教えて貰い切る。

その番号に掛けたら、
「HELLOー?9drkv毛えっウェjkhぎお4k(以下外国語)」
「は???」
「いおfg540こjthれ4ktjyち5?」
「明大の人ですか?」
「メダウー??」

何でスリランカ人に繋がるんだし><;;;;
パキスタンだかスリランカだか知らんが誰だよお前><;;;

取りあえず私は大爆笑だったが、104に嵌められたのか?
これは一度上司と決着を付けなければ成らんなあ。

拷問展示場に行こうとしたら、黄金メロンパンがしんどそう。
気を遣ってるけど体調悪そうなので、取りあえずその日は帰る事に。

走ってる途中、赤信号なのにお婆さんが普通に歩いてて、
私は横からクラクション鳴らそうとしたらクラクションの場所分からなくてかなり遅れて押したら
「それ関係無い!!」って言われた。
「お婆さんだからボケてるかも知れないじゃん?
 私が徹夜のトラック運転手だったら轢き殺してるぞあんなもん」って力説しました。
お婆さんまじ危ないんで覚醒よろ;w;

黄金メロンパンを家の付近まで送り届けて、
地獄の渋滞に巻き込まれながら帰宅^q^

「やっと会えたね、今日は本当に有難う」って言ってくれて凄く嬉しかった^w^
こちらこそ本当に有難う。又いつでも会いに行くからね><b
短い時間だったけど、楽しかったよ^-^

カモ祭り
スポンサーサイト
コメント
No title
マジ楽しかったよ♪かなり笑えたしwww
チョイ早いクリスマスプレゼントだったよ^^b
有難う顔無し君、うらん姉さん
今度は、暖かい時に行くとこ決めて逝こうなw
それまでには歩けるようにしとくよ。^-^
2009/12/23(水) 12:02 | URL | ぷれ #-[ 編集]
No title
私の文体は独特で、書けば誰なのかバレるので
書きたくてもかけない。
正体をバラしてもいいですか?
2009/12/23(水) 17:57 | URL | 顔無し #mQop/nM.[ 編集]
No title
でめちゃおもしろ^-^
野菜ジュースv-219
2009/12/24(木) 00:52 | URL | 卑夜兎狐 #JalddpaA[ 編集]
No title
こっちこそ有難うね^-^
ちょい早いけど誕生日おめでとうw
プレが楽しかったみたいで、何よりです^-^
贈り物はもうちょい待っててね><
今度はもうちょい違うとこ行ってみよ^q^b
春でも良いしe-236 煙草禁止!>ぷれ

もうその文体でバレてるよアホ!>顔無し

次はもうデメ居ないと思われ^w^>店長
2009/12/24(木) 01:45 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
うんkしてくr
2009/12/24(木) 09:47 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
なんでわかったんだろう。
素で不思議です。
2009/12/24(木) 12:31 | URL | でめ #mQop/nM.[ 編集]
No title
勝手にして来い>あほぽん
お前の存在が素で不思議だよ馬鹿>でめ
2009/12/24(木) 14:32 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
まじこのコメント欄うけるなぁ^^
おれ沖縄いきたいから企画してくれな^^
2009/12/24(木) 16:15 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
かっついっちーご!
2009/12/25(金) 12:00 | URL | 今田 #-[ 編集]
No title
沖縄私も行きたいけん^^頼むな^^>そるてー

海老型FS(18歳)
それさえ言っとけばおkみたいなの勘弁な^^>今田
2009/12/26(土) 05:34 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
いいな~おふ会
オレも仕事で海外行ってなかったら参加したかったぜ

あと、葛西公園は行かなくて正解
観覧車落ちるからなrv-275
2009/12/26(土) 07:40 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
海外ってどこ行ってたんだ。。。
次はゲッコがデメのお守り頼むね;q;
2009/12/27(日) 11:52 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ほとんどデメやんとからんだことないけど
日記読んだだけだでなんとなくアレはデメちゃnだなってすぐ分かった
てか最後のセリフとか言われたらマヂで惚れるんですけど^p^
2009/12/27(日) 17:52 | URL | ぴま #jxT87rSU[ 編集]
No title
デメ分かられすぎてて吹いたwwww
プレは優しすぎて後光差してた^-^>ぴま
2009/12/28(月) 08:01 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。