摩訶般若波羅蜜多心経



真面目な記事。

ついにその日がやってキターーー??
最近寒すぎて心臓麻痺起こすんじゃないかと思いますがどうなんでしょうか。
何か色々アップデート来ますた。でも殆ど修正に近いと思う
Cメニューは見やすくなったと思う。
取りあえずボスやった後の私のステが有り得ない事に成ってた^w^

鬼ステイタス

こんなもんプルマソロSP3本レベルなんだが!!!
実際の強さには反映してないから、完全な表示バグなんだけどね!
表示バグと言えば、誰がどこに居るって言う場所表示のバグもまだ直らないなあ。

★セフィロス★:直してくれな^^

最近王子いじりと物真似が一部で流行ってて。すんまそん^~^

「サンタ発見したらしいから行く?」とか教えられて、
サンタって何??って言いながらポン付いてったら不良サンタ発見
ATKは戦車の半分位でDEFは戦車よりちょっと高い位?
PT組んでる場合サイコロを振るみたいなの突然出るように成ってて焦ったし。
サンタはパンダとかと同じ場所に出現するみたい?

Cabal(Ver1360-091217-2131-0000).jpg

まだ5人くらいしか倒してないけど、良くてFポ、黄色ブレビ位かなあ。。。
Gメンが無期限ラクリンだかクリリン2個出してたから、それも良いかも?

後バッヂイベントもやってるらしいね。
MAPによってブロンズ、シルバー、ゴールドみたい。
私はゴールドしか開けた事ない(それも6個位しか開けてない)けど、
DチケとかFポ(大)とか嬉しい^q^
何か駅カードの偽物とかも出たけど、レベル制限あって行けないじゃん@@@@


Rの仕様変更とリングスロット4つに変更でどうなったかなーとシエナ2に連れてってもらた
仕様変更後の初Dで+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

Cabal(Ver1360-091217-2237-0000).jpg

・・・・・思ったより普通だった><
こう、もっと嵐吹きすさぶ山あり谷ありに喘げると思ったが、
体感じゃ変更前と同じ位か、下手したら変更前より楽かも・q・

でもちょっと放置するとチャット欄が段々薄くなって消えて行くのは幻覚かと思いますた^-^
それは前の方が良かったかも。
CTの残り時間も上から下→時計周りになって見やすく成ったけど、
赤ポのCTが明らか遅く成ってて吹いた^w^



セフィさんがクリスマスプレゼントくれました
サンタはサンタでも昔のイベント品のサンタ。
二種類持ってるんだけど、私が持ってない「走れサンタ」貰った><ノ
こっそりサンタコンプリート目指してる私は相当喜んでたみたいだよ^-^

Cabal(Ver1360-091217-2320-0000).jpg

その後何故か分からんが隠れんぼする事に成り、イベントそっちのけで遊んでたと言う^q^

Cabal(Ver1360-091217-2336-0000).jpg   Cabal(Ver1360-091218-0008-0000).jpg   Cabal(Ver1360-091217-2357-0000).jpg

隠れんぼとか必死に成りすぎてグルグル探し周りすぎて吐きそうに成った^-^
牢獄行かなきゃ平気だろーと思ってたら予想外にKOされて、
真剣に洗面所にこもって横に成ったとさ^w^

Cabal(Ver1360-091218-0017-0000).jpg

オーラの種類なんだけど、
新しいクエでオーラ再選択出来るみたい。
ファイアーにしようと思ったら「人が燃えてるだけw」とか言われて焼身自殺に思えて来たから、
結局フリーズのままで良いかなって悩。
個人的にFBは雷、BLとWAは火ってイメージなんだよなあ。
因みにそのクエで変えたらもう元には戻せないらしい。。。

Cabal(Ver1360-091218-0423-0000).jpg

リログしたらGとフレとCチャがバグで死んでたって言うねqq
結構長時間直らなかったみたいだけど、何か怖いなあ。
色々バグあるみたいだし、何かとてつも無いバグがとある条件の下、発生する気がする((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ペット同期とかペットレベル初期化みたいな深刻なやつね><
後、WISもフレ欄から右クリしないと送れないバグ発生中だよね。
全部バグが把握された上で改善されるまで、あんま変わった事しない方が良いかもなあ。
変わった事って何だよって言う^-^



「ダンジョン行きまくってやった」

Cabal(Ver1360-091218-2137-0000).jpg   Cabal(Ver1360-091218-2228-0000).jpg

Cabal(Ver1360-091219-0327-0000).jpg   Cabal(Ver1360-091219-0547-0000).jpg

全部のSS撮ってないんだけど、
シエナ②ニ連荘→寺②ニ連荘→島
シエナ①だけまだ行って無いなあ。
後、通おう通おうって思いつつ人とPTで行くのが楽しくてパニックケイブもまだ行って無い・w・。。。。
PTによってやり方大分違うみたいで、色んな人と行くのは勉強に成る
ドロップはry

てかさてかさてかさーーーーーーーー

BLのPTバフまだ???

Rの仕様変更来て、益々PTバフが重要視されて居る世の中、
PTバフ無い職はBLとFB。
だが。。。。。
FB=クリダメ上がってTUEEEE、デバフTUEEEEE
BL=1人で生き残りTUEEEE、PTバフて何?・q・?

・・・・・・・・。

頼むわ実際><
自分が強く成りたいとかじゃなくて、必要とされたいだけ、分かるでしょ皆の衆!!
でも取りあえずもっともっと強くなる様に頑張るZO!!

てか関係無いけど戦争でFB無双らしいね。
イミュは抵抗100%だからマナフリ以外入らんが、守護者とかにはエクゼ連発出来るらしいね。
これ仕様に成ったらFB以外戦争行かないんじゃね?
何の為の成功率かも分からんし、掛かるまで連発はヤリ過ぎ。

後、拠点マラソンってまだ健在なのかな?
この前(昔から居るけど)見かけたけど、
ガデ出てない大拠点を1人で落とす際、一回のマテで落とし切れない人はヘルプをLしろよ。
「今どこどこ落としてるんで、近い人手伝って下さい」とかさ。
明らかに効率悪いし、その間にプロキが来て殺されたら本当時間の無駄。
大ガデを1人で殴るのも超無駄だし。
あークリダメ増えたから落とし易くなったのかな?
スカイプ戦争に成ったらしいけど、スカイプしてる人はLチャを今迄以上にする様に心がけた方が良いだろうし。
と、一ヶ月に一回位しか戦争出ない称号無しの私が言ってみるテスツ。
戦いに男も女も関係無いんで、熱い戦いをカペラもプロキも頑張って><b
個人的に「えーん、殺されちゃったぁ;; バイタルSP使ったのにー;;」
とかほざく女は私が殺したくなりますね^-^

二日位前サイドでカペラに横されましたが、
私基本的に同国家の横はしません。修得権私だったけどなm9(^Д^)プギャー
なのでそこのGの人だけは横する事にします^-^
先に殴ってるの見付けたらプロキにCCしてでもPKするか、フレ呼びます^-^

Cabal(Ver1348-091215-0308-0001).jpg

これはプロキWIZが牛殴ってるのを隣りで見物してたんだけど、
私見てただけなんだけど終わった後何故か出たアイテムくれました
お返しにFC上げたけど、こう言うの単純に良い気分に成れる^-^
後でたまたま発見して会話してたら、前に何度かPTした人でしたb



最近、普通のレストランとか居酒屋もホストクラブみたいに成ってない?
店員全員イケメン&無駄なねっとりした笑顔で粘着とかちょい怖い。
友達と大騒ぎしたけど、生牡蠣の件に関してはゴメンと言っておこう^-^
後ビデオ屋行ったら、完全にズボンを靴下の中にINしてる男の人が居ました。
しかもハイソックスで柄モノ。
それなのにズボンを完全IN。
友達と店内を尾行してたら、その人のツレらしき人が現れて、
その人もズボンを完全に靴下IN。しかも柄モノry
勿論隠し撮りしました。一生の宝物です。

~感動をありがとう~
コメント
No title
個人的に「えーん、殺されちゃったぁ;; バイタルSP使ったのにー;;」
とかほざく女は私が殺したくなりますね^-^

↑ このへん◎
2009/12/20(日) 23:55 | URL | ひよとこEX #JalddpaA[ 編集]
No title
そこ着眼超ありがと^-^
毎度着眼点に温かみを感じます>カニカマ
2009/12/21(月) 05:10 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
お邪魔しまっしゅ 初コメかなw
増幅の件は、スキルを使ったら装備してる全増幅がのっかって表示されてるくさい
だから仕様の可能性が高いんじゃないかの・j・
2009/12/21(月) 15:56 | URL | バ○ #kwzMfkEo[ 編集]
No title
表示バグじゃないぞ 頭使え
2009/12/21(月) 23:14 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
初コメじゃないよw
でもこれ爪以外使ってなかったんだけど。。。
しかも終わった後のステだよ!
もっとエレクトロニカ風にkwsk!!>●ニシャ

美空ひばりみたいに優しく教えろ>かずお
2009/12/22(火) 03:53 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
たしかに最近飲み屋に無駄にイケメン店員
いるような気がするわ^^ それよりも飲み屋で
ミニスカートはいて またひらいてゲラゲラ笑ってる
女子のがめっさ気になるんだけどwww
見てくれといわんばかりだぞ^^
2009/12/22(火) 21:09 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
笑顔もホストなんだよねー@w@
あれ絶対特訓してるw
股開き女は早く私に入れてって事なんだよきっと^w^>ライタン
2009/12/23(水) 09:34 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
