摩訶般若波羅蜜多心経



さっき膝を打ったんだよ、膝を

この前、寺②三連荘したら死にかけました^w^
ドロップも死んでました^w^

Cabal(Ver1348-091207-2104-0000).jpg

777すら死んでた模様^w^
ボルケとドロ変わらないと明らかPTのテンション下がるんで勘弁です;q;


その後、4人で6ボスコースに便乗しようとしてたら、
GMセドナ現れてハートのバフ貰いました

Cabal(Ver1348-091207-2234-0000).jpg

ウランの愛は3Gじゃあ買い手が付かない模様。
お買い得なのになって鳩山も言ってたけどな^^

Cabal(Ver1348-091204-1917-0000).jpg

関係無いけどこんな事して時々遊んでる。
9chの皆さんすまん^-^

誰だし!!

最後の誰だしwwwしかも手作り餃子ってwwwwww
気に成るんで今度ナンパしときますね^-^ノ


んでハートバフ貰って俺達超TUEEEEE状態で行ってやろうとしてたら、
まさかのバグで最初のクエで終了wwwww

Cabal(Ver1348-091207-2239-0000).jpg

レダントちゃんと5匹倒したのにもっかい壺触ったら0匹になってるし^^^
リポもしないらしいんで泣く泣く行き直し。。。
王子は1人で「お疲れさん^^」とか言ってるし折角ハートバフ貰ったのにで号泣もんだし;q;

と、思わせときながら・・・・・?

Cabal(Ver1348-091207-2305-0000).jpg

行き直して3ボスの箱から戦ブレS1ゲット!!!!!
私ナイス!とか叫んじゃう辺りが頭の中幼稚園児丸出し。
順調に6ボス倒して進んでったけどノラピタで詰み><

Cabal(Ver1348-091207-2335-0000).jpg   Cabal(Ver1348-091207-2341-0000).jpg

セフィさんが4人で慣れたら20分残せるって言ってたから、
ノラピタ4人厳しいかな?って言ったらWIZが辛そう^^;って言ってた。
確かにWIZはミスリル防具無いと本当きついしな;q;
この前WIZで寺2行った時1人でプンスコして「もうWIZで二度と行かん」とか言ってすいませんでした;w;



麗しの死亡集。

Cabal(Ver1348-091130-1506-0000).jpg   Cabal(Ver1348-091204-2245-0000).jpg

前ポンで遊んでて間違えて殺しちゃったんだけど、
そん時も「前殺したいって言ってたからおkw」って言ってくれました^-^
セフィローーーーーーーース!!!!

Cabal(Ver1348-091204-2325-0000).jpg

BLペア激マゾシエナ1Fもついに開催致しました。
島はもうフュリポ使わないと船長倒せないって分かったんで。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

てか思ったんだがシエナ1Fも又3ボスの被ダメ変わってるね。
2人居れば大して痛くない。

Cabal(Ver1348-091205-1826-0000).jpg

オフェンシブ王子。
王子って呼ばれるの嫌いみたいでこの前「王子って言われて喜ぶ奴日本におらんでw」とか言われて、
日本ってとこにウケてたら外人のSHANEさんが
「日本人は喜ばないの?」とか聞いて来て凄いうけました^-^
普通喜ぶよね??



戦争で守護者取ろうと思ってたのに3回しか出てなくて吹いたしなあ^w^

この前髪切り行ったらクリーミィマミに成ったとか言われてググったら
紫色の凄いの出て来たしな^^
その美容師もう付き合く長くて高校時代から知ってるんだけど、
センスも良いんだけど、結構変人なんです。
タランチュラ飼っててクラブミュージックとチベットが好きで、
クリーミィマミのお父さんはクレープ屋さんだとか真剣に語り出して、
結婚しないとか言ってたのに気付いたら今年突然結婚してるし、
風邪薬飲んだら眠すぎて仕事中におならしてたらしいです
そんな彼女から変人だと言われる私は何なんだろな実際^-^





↑油断するとやばい。
コメント
No title
動画・・・ふざけるなし・・・・
涙でコメントできねーし・・・・
ふざけるなし・・・・

カァチャン!!!タケシ頑張るよぉ!!!!
2009/12/10(木) 11:29 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
ソルテータケシ嘘臭いし。。。。
しかも何かこれ実話を元にしてるらしいし・・・;q;
2009/12/10(木) 18:14 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ずいぶん昔にうらんに見せられてたな~^w^
あの時も涙で画面が見れない事に。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

って言う通りすがりの懐かしい奴でした! (ω・ミэ )Эv-40v-40v-40v-40
2009/12/12(土) 11:48 | URL | 悪 #1nE4PKW2[ 編集]
No title
誰だし。。。誰なんだし!!!
この動画教えたのって2人位だったような。。。

悪ってまさか。。。
アクさんか??アクさんなのか!!?!
2009/12/12(土) 17:53 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
あら^w^オセロのコメントでもう気づいてると思ってたけどやっぱ解ってなかったんねw

アクの強い男っす・・・暇だったら又顔だすねん(´∀`*)ノシ
2009/12/13(日) 02:40 | URL | 悪 #1nE4PKW2[ 編集]
No title
ごめん186%分かってなかったわ><
顔出しありがと^w^
てか超久々だねまじで!!!又来てね><
2009/12/14(月) 05:41 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
なんかウランだから120%オチつきで
だまされまいとうたぐり目線でいた自分が
悲しい;w;
すいません
2009/12/14(月) 21:41 | URL | ひよとこEX #JalddpaA[ 編集]
No title
泣いたんだろ?泣いたんだろ!!!!!!
裏の裏をかいてみました;w;
てんちょぉおおおおおおおおおおう
2009/12/16(水) 00:39 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
最近はいろいろワイワイやれて楽しいよな^^
俺の死亡集って><
どこでSSとられてるかわからんけん気をつけますww
王子は普通に恥ずかしいです^^;
日本には喜ぶやついるかもしれんけど九州にはいませんwww
そこんとこよろしくwww
2009/12/17(木) 18:33 | URL | セフィ #-[ 編集]
No title
これからも奇跡的なの期待してます^-^
九州にはいませんとかwww九州限定wwwww
今度から一人称王子よろe-236>セフィさん
2009/12/18(金) 20:27 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
