摩訶般若波羅蜜多心経



打倒ユニクロ

相変わらず物凄い時差が発生してる訳で。
先日のGM座談会。

Cabal(Ver1348-091128-2135-0000).jpg

BOTの話題がやっぱり多かったかなあ。
セフィロスさんの名前をパクったBOTが最近居て、
セフィさんの周りの人達で話題に成って私も見に行ったりしたんだけど明らかBOTなんだよねえ・w・
しかも4chで活動すると翌日そのBOTが4chに居たり、
12chでDとか行くと翌日12chに居たり、薄気味悪い事この上無い。
セフィロス親衛隊の1人なのかとも思ったけど流石にch追うとかエスパー過ぎるだろって思ったし。
しかも座談会やってるアイスの案山子んとこにたまたまそのセフィロス風味BOTを発見。
これはチャンス到来。この機会に言おう!って思って言ってみた。

Cabal(Ver1348-091128-2145-0000).jpg

GMにスルーされた上にマジキチに邪魔された><;;;
GMさんマジキチBANも本気でお願いします;><;;
その他は製造素材のドロップとか成功率とかそんな話だったよーな?
タゲがおかしい事に関しても出てたかな。
仕様になる可能性も有るとか言ってた様な。。。。それBL詰みまくり\(^o^)/
座談会終わりそうに成ったから頑張ってセフィロスBOTの存在をアピールしたら、
突然ステルスGMに成ったんで色々WISで喋ってました^-^

Cabal(Ver1348-091128-2234-0000).jpg

BOT、微妙に★セフィロス★の星の部分を白い☆に変えてんじゃねーし><
前も誰かがフリ様フォーーー!!ってNチャで発言したら、
フリ様フォーーーってBOTが現れ出したらしくて本気で吹いた。
恐らく名前と発言をコピペしてるんだろうなあ。。。
すぐ消す事は出来なくて、調査後に消してくれるらしいよ
オリジナルセフィロス良かったね^-^


ざまぁwwwwwwwww




サブやってたら全chこの状態。

BOT.jpg    BOT1.jpg    BOT2.jpg

最近のBOTはFAで裸で狩るのがCOOOOOLらしい。
若干スタイリッシュに見えて来るから困る・w・

委託でこんなの発見!!

激レア

色んな意味で激レア過ぎて切ないやら可愛いやら★
必殺の手とか有るんだなあ。。。これ正OPだったら5Gでも売れるだろうね。
値段に出品者のテンションが表れてます。



この前寺2で。。。

Cabal(Ver1348-091127-2247-0000).jpg

zauenさんが雑魚からエクスト5拾って、うおーとか思ってたら私も宝からエクスト5出してうけました^q^
2連続エクスト5とか微妙だけど軽くテンション上がりつつ、結局残りの宝はカスだった訳で;w;
終わってWIZ用にエクスト5欲しいかなーでもどうしようかなーとか凄く悩んで結局ルレで良いやって成ったんだけど、
案の定私はビリでした(^o^)<バカー
ルレ終わった後突然zauenさんが取引窓出して、エクスト5をくれた><
悪いから私のエクスト4と交換して貰ったけど、
ほんと良い人です。有難う><



最近、地味な運が良い・w・

3人で島行って白2個だったけど、ルレ運弱いからまさかの底辺争いに負けたんだけど。

Cabal(Ver1348-091129-0645-0000).jpg

キューブから白コア出たし\(^o^)/
1人1個で結果オーライだし\(^o^)/
私みたいな非国民は自給自足しろって事ですね、分かります。

Cabal(Ver1348-091201-0842-0000).jpg

又キューブから白!

ポンでデスペナ消してたら。。。

Cabal(Ver1348-091123-0247-0000).jpg

白!

戦車ソロ見学する前にリポした雑魚1匹倒してたら。。。

Cabal(Ver1348-091130-0508-0000).jpg

うほ!!HPルーン!!!
メイン用に買うかどうか迷ってて、でも委託で400Mだしなーとか悩んでたら無くなってて、
アッーー!!成ってた時だったから凄い嬉しかった^~^ノ
早速メインに入れたけどAP貯めて無さ過ぎて全くHP増えてないって言う怪奇現象発生中。

その後、猫ちゃんのソロをまったり見学

Cabal(Ver1348-091130-0510-0000).jpg    Cabal(Ver1348-091130-0532-0000).jpg

クアソロまでやって貰った・w・
WIZはマテだけだと辛いらしい?これからも勉強させて貰おう((φo(´・ω・`*)メモメモ
私のカスWIZも戦車ソロ出来る位にしたいんだけどもう何をどうしたら良いんだあいつ!!!!
私は飽くまで事務職ですと言わんばかりに微妙に吸収しながら死ぬヘタレっぷり。
キャスターの時のダメがBLの爪より少ないってどーゆー事だよ実際^-^



おめでたちゃん

まったりしてたら突然流れたログ。
因みにこの後失敗して7に戻ったらしい。。。
必殺お墨ダメ16%1S+9も燃やしたらしいry
アプグレ運羨ましいなあ。。。やっぱ私呪われてるんだな;w;

Cabal(Ver1348-091129-2323-0000).jpg

これは吹かざるを得ない。
突然現れた私の腹違いの兄弟。
余りに似すぎて自分でもどっちが自分か分からなくなる始末^-^
だがウラン号のウランは鉄腕アトムじゃないとあれ程ry
ネタキャラらしいがこれで凄い強いBLとかに成ったらおもろいのになあ



P.S.最近戦争又ちょくちょく顔出してるんだけど、
スカイプ戦争ってどんなもんなんです?気に成ってます。
取りあえずエクゼUZEEEなので守護者は取るかなあ。。。
コメント
No title
。w。
2009/12/03(木) 05:56 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
あいよ^^
またD行ってお金稼ごうな^^
久しぶりの寺やけん^^楽しかった^^

ヒヒーン★ヒヒーン・@@・
2009/12/04(金) 01:18 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
^●^>ぞんp

寺眠すぎて記憶がほとんど無いけん^^よろしくな^^
プルマからFコア出たのだけ覚えてるからな^^
フルッホー・@@・>ソルテー
2009/12/04(金) 11:31 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
>案の定私はビリでした(^o^)<バカー
↑この部分最高bbb
2009/12/05(土) 01:50 | URL | 火夜吐孤 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 19:22 | | #[ 編集]
No title
そこ着眼あり^-^
名前で暴走族っぽくて読めなかったけど店長だって悟りました^^>火

ありがとう楽しみ!!
帰って来たら見てみるる^q^>○
2009/12/06(日) 11:04 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
