摩訶般若波羅蜜多心経



呪われた城には魔王が

余裕の60週越えたよーーやったーーー^^
待てど暮らせど+0ボケーーー^^^



みたいな事で呪われ武器をそっと倉庫に戻して泣きながらログアウトする日々で、
私のリアルSPがもう殆ど無くなりそうになりまし。
蓄えては消え、恵んで貰っては消え、買っては消えry
周りにもそれヤバイヤバイ言われ、何かまじでバグなんじゃねーか?って思って
運営にメール送った。フレに笑われたけど本気で送った^-^

「+7に成らないバグ発生中です。呪われてるのか?私は呪われてるのか?」


返信来なかった。


フレとかGメンもかなり赤コア突っ込んでくれたけど惨敗。。。

これもう私カバルやってるんじゃないんだなって気付いた。
カバルってゲームの中の呪われ武器を倒す冒険に出てるんだなと。
いつに成ったら倒せんだksg+0強すぎだよ+0・・・とかブツブツ考え出してもう殆どスリランカ人に成ってた。

夜中寺2行ってポンボス周ったら赤コアばっか出たけど、
白コアより赤コアのが宝に見えて来るこの魔力。

猫ちゃんに「ちょい貸してみー」言われて「いや絶対Nるよ」とかごねました。
何故なら既にその日2週完了キメてたし。私キメてたし。
どさくさ紛れにWIZ用の新しい武器も+0キメてたし。


ポンボスから出た赤コア1個突っ込んで。

「なった」
「え?」
「7なった」
「嘘でしょ?」
「なったよ」
「ちょ!!???ちょちょrtrtklgrt9gklfd;gd@ンv「90fぢおg48b」

れ;:絵r、オytれ940ウ、ldf★rlt例オk3””gtyht!!!?!?”


本当に+7に成りやがった””!!”
何かもうその時興奮しまくったからブログでは冷静に書こう。
やっと武器変えられる。。。まじで長かった。。。。
テンションMAXさがレア拾った時より上だった><ノノ
猫ちゃんまじ天才!!!光り輝き過ぎて姿とか見えなかった!!
ありがとう><

その後早速試し斬りしよーってボス探したけど1匹も居なかった;q;

まじでMAJIDEほんっともう何度分解してやろうと思ったか分からねー呪われ武器。
周りのお陰で倒せた!
てかまじで本当フレとGメンのお陰。

みんな本当に有難う>< 励ましの言葉含め本当励みに成りました。
それが無かったら最早私など牛ソロ中にマテバグでマテ消えて死亡した瞬間プロキに囲まれる様な存在でした。


INしたら試し斬りしたいな^-^
やっぱちょっとでも強くなれると嬉しいね>< 試してないけど。

呪われ武器を倒しウラン国に平和が訪れたと思った・・・だが新たな敵が・・ry
電波強く成って来た。RPGやった事無いのに。
でもこうやってちょっとずつ強く成って行けたらなーって思う
まだまだ強くなるのは先だけど^-^



最近私の周りがやたらレア出して金周りが良い!
運分けてくれ^-^

ブログの時差が甚だしくてSS溜まりまくり/^o^\フッジッサーン

Cabal(Ver1348-091108-1556-0000).jpg

FB居ないのにボスにFBのデバフ掛かってる謎な瞬間。
何でだ?何でだ?気を取られてたら何を間違ったか鎌の横で普通にダンスしてた。
怖くなってついに私狂ったかって聞いたら「いつも通りだ」って言われて安心^w^
安心なのか?


Cabal(Ver1348-091112-0051-0000).jpg

BLペア島マゾツアーSP回復アイテム一切禁止記念すべき第一回目。
凄い楽しかった 楽し過ぎて発言と格好が完全に中国雑技団。

Cabal(Ver1348-091112-0058-0000).jpg

船長前のシャルソル迄は安定して行けると思うけど、
船長流石に倒せないかなあ、BLペア><



Cabal(Ver1348-091109-0117-0000).jpg

歌を歌ってクアソロを一生懸命応援。


Cabal(Ver1348-091116-2117-0000).jpg

ヘリをコンボのみで倒してみるテスツ。
全然いけたから戦車もコンボのみで倒してみるテスツ。

Cabal(Ver1348-091116-2122-0000).jpg

戦車も倒せたからクアやるか!!?みたいに思ったけど流石に厳しいだろって思ってクアはマテした
つかBLとか一見速そうに見えてスキル使用時間一番長くてもっさりふぁっさりとかなめてるだろ^^
コンボの吸収効率悪すぎハゲてんのか^-^
取りあえずDEF上げたらクアペアやってみようぜーって成ったけど、
今度は呪われたミスリル防具始まるんですね、分かります。



Cabal(Ver1348-091116-2327-0001).jpg

普段ルレ運弱すぎ自重だからたまには本気出しちゃうZO!



後、何か知らんけどG名変わりました^-^
又気まぐれで変わると思うけども。

Cabal(Ver1348-091120-1950-0000).jpg

本人気に入ってるらしいけど思いきり顔がデスメタルっす><

Cabal(Ver1348-091117-0101-0000).jpg

何処までガチ電波に付いて来れるかな?



戦争覗こうと思ったんだけど最近スカイプ戦争に成ってるってフレに聞いて悩。
どんな感じなんだろな・~・



カバルと関係無いけど若干不思議な事が有った((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夢の話なんだけど。
昨日かな?寝てないから記憶おかしいけど多分昨日。
前住んでた家に私は居て、天井も床も壁もゴキブリ一杯カサカサってて、
死に物狂いで退治してる夢なんだけど。
つかまじ最悪過ぎて起きた後友達にゴキブリの夢をメールした始末。
今日ママンが「凄い怖い夢見たの!!」って言って来て、
それが家の中を大量のゴキブリがカサカサってて必死に退治してる夢だったそうな。
何で夢かぶってんだし。てか怖いしキモイし何この二人同時に同じ夢見る確率。
「ちょっと怖いからPCで調べてみるわ」とかカッコ付けたけど一体私は何を調べるんだし。
そしてママンは結局キレまくって工事の管理会社に電話して
「馬鹿か?馬鹿なのか?」を連呼したので高級おせんべいを工事の人に貰いました。
美味しかったです。

でも前も同じ様な事有ったんだよね。

私が知り合いに指を舐められる気色悪い夢見て、その日電話した時それ言ったら、
「つか俺もお前の指舐める夢見たんだけど?」って言われたとか。
そいつと電話中に何故か頭の中に突然カエルが思い浮かんで、
その瞬間そいつが「カエル」って突然言い出して、
「何でカエルって言ったの?」って聞いたら突然思い浮かんだとか。
まあ他にも一杯有るんだけど、やっぱ世の中摩訶不思議セレブレティデスマッチだな・w・
コメント
No title
おめでとう!
2009/11/26(木) 02:25 | URL | ぴんぴろ #-[ 編集]
No title
+7おめでとう^^
おれも+7になったけん、一緒にDいこな^^

王子好きです、ください
2009/11/26(木) 11:36 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
おめでと+
ヘリコンボさっすが^^b

カエル!
2009/11/27(金) 00:57 | URL | ひょっとこ #JalddpaA[ 編集]
No title
ほんとありがとね;w;借りは返すぞおお!>ピロリン

だからそれ違う。
みんな最近7に成ったな^^おめでとう^^
でも王子はやらんけん^^よろしくな^^>ソルテー

ありがと><
ひょっとこおおおアナタは今何処で何を!!>ひょとこ
2009/11/27(金) 04:09 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
内容の濃い記事やなぁwww
まずは+7おめでとう^^ほんと苦労してたもんな><
俺もうれしかった^^
島はほんと楽しかったな^^またいろいろためしに一緒にいこうな^^
ってたしかに夢って不思議なことあるよなww
って俺も死にものくるいで、なんかと戦ってる夢みるけど、全部一緒なのが、殴ったりしようとしたとき、いつもスカスカパンチやに><これなんやろうな^^;
ほんと不思議にそういう夢はいつもスカスカパンチや><
2009/11/28(土) 17:12 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
ありがと><
Nりまくった私からすりゃ二十週三十週など赤子の手をひねる様なものです^q^
島は回避効かないのがほんと腹立つな^-^ 開発どうにかしたい
目指せペアクリア!!!
てかPTバフ良い加減実装して欲しい^^^

スカスカパンチほんとうけたwwwwww
私もそう言う夢は良く見るe-236>フリ様

可哀相って何が?w>○
2009/11/28(土) 20:14 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
+7 今知ったwww
おめでとぉおおおおおおおおおお
いやぁ~ よかったよかったw
鼻歌'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/11/28(土) 21:27 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
スカスカパンチグループってなにだぁぁあああぁあぁ
2009/11/28(土) 22:13 | URL | げこ #-[ 編集]
No title
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ちょっとだけ前より強くなれました^q^>ライタン

スカスカパンチ王子最高ww>げこ
2009/11/30(月) 00:38 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
