摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


長ーい遊び^w^


憂う秋の私URL



あらかじめ謝っておく。
適当に知ってる人の名前入れたらこんな事になった。本人すまん★^-^↓


 ウランが目を覚ますと、
 何故か全身を縄で縛られていた!
 目の前に現れたのは
 鞭を持って微笑を浮かべる人物・Chaosstep…!
 ★セフィロス★監督・監修の新作
 『お隣りさんはサディスティック☆』

 本日レンタル開始!!(要・身分証明書)




 ウラン「★セフィロス★の頭に赤鉛筆がささった」
 Chaosstep「俺の赤鉛筆を返せ、この野郎」
 ★セフィロス★「心配するな。これは青鉛筆だ」

 次回「お前なんか心配しねーし?」
 ~実は芯が折れていた~




 額に流れる汗。燃えたぎる闘魂。
 「★セフィロス★(54歳独身)・・・
 これで終わりだっ!!」
 Chaosstepは★セフィロス★に向かって
 魔法のステッキで殴りかかった。
 その瞬間★セフィロス★は覚醒し、
 己の筋肉を極限まで膨張させる。
 次回「★セフィロス★とウランのChaosstep争奪戦」
 ちなみにウランはおなべだYO☆




 今晩の夕飯メニューについて
 Chaosstepと★セフィロス★との言い争いが再熱。
 これまで冷静に茶をすすっていた
 ウランがついにキレる!

 次回「ウラン巨大化するの巻」
 請うご期待!!




 「くんじゃねぇ!飛び降りるぞ!」
 叫び喚くウラン
 「バカな真似はやめろ!
 実家の親御さんが悲しむぞ・・・!」
 Chaosstepの懸命な説得にも
 耳をかそうとしないウラン
 と、そこへ現れた旧友★セフィロス★
 「もうやめにしないか、ウラン・・・」

 次回「すいません、ここ1階ですが」
 お楽しみに!




 車内ではChaosstepをマナーモードに設定し、
 ご使用はご遠慮下さるよう、
 お願い致します。
 また、ウランの付近では
 電源をお切り下さい。
      株式会社 ★セフィロス★鉄道




 君たちに最新情報を公開しよう!

 秘密組織Chaosstepで開発された
 最悪の薬物兵器ウラン

 これを阻止するため、研究所に潜入する★セフィロス★と仲間たち

 これが勝利の鍵だ!!



★セフィロス★「わー!?どうなってんだ!!?
 俺がChaosstepになってるー!?」
 Chaosstep「きゃー!あたしが★セフィロス★になってるー!?」
 ウラン「ふふふっ…うまくいったな……」
 全てはウランの黒魔術を使った企みだった!
 はたして二人は元に戻れるのか!?
 それとも二人は一生このままなのか!?
 次回!!
 『★セフィロス★がウランでウランが★セフィロス★!?
  気分は転校生!!』
 ウラン「ふふ…Chaosstepはわしのものじゃぁぁぁ!!」




 Chaosstep「えー?正月だってのに出撃かよ?」
 ウラン「仕方ないだろ!
 この世界を守るのが俺達の使命なんだから!」
 Chaosstep「じゃあ、この雑煮だけ
 食べてからにさせてくれよ」
 ★セフィロス★「Chaosstep…ウラン…
 お前達と戦えたことを誇りに思う!」

 次回「気高き闘将軍★セフィロス★~今決する雌雄~」
 どうぞお楽しみに!
 Chaosstep「も…餅が…み、水…」




 たくさんのChaosstepに囲まれて喜ぶウラン。
 そんなウランを冷ややかな目で見つめる★セフィロス★。
 ★セフィロス★「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」

 次回「少し捨てられるChaosstep」。お楽しみに。




 Chaosstep「わぁこの犬可愛い!!名前は?」
 ウラン「Chaosstepって言うんだよ。犬種は★セフィロス★だよ・・・」
 Chaosstep「あ・・・あたしの名前?ま、まさか!!」

 ウラン「そうさ。俺はChaosstepの事が・・・」
 ★セフィロス★「わんっ!俺は犬だったのかわん!?」

 次回『ウランの思いと★セフィロス★の自覚』
 見なくちゃ損するよ♪



名前打ち込むと勝手に文章出て来て個人的に面白かったです
エロイのとかも有った・w・↓

いきなり次回予告

スポンサーサイト
コメント
No title
2009/11/18(水) 01:22 | URL | かずお #-[ 編集]
No title
日本の歌手は彼女を見習え。ただ小さい内から声帯使ってると心配>天才
好きだわww>バカ
2009/11/18(水) 18:05 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
なんか俺ってかわいそうなやつやな><www

2009/11/28(土) 17:15 | URL | セフィ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
