摩訶般若波羅蜜多心経



久々ktkr!!!!

拉致られてD巡りしてみた訳ですが。

一回目シエナB1、大当たりは無い物の良い方で黒字。
二回目眠い目をこすり全員で頭を殴りながら島。
つか島とか久々過ぎて焚き火以降のクエとかすっかり分からずじまい^~^
1箱目からFリジェネ+5が出て幸先Eんじゃねーのー?とか3%程の期待をしつつ進み。

・・・・・・・・・。


ウホ!!!!!!!!!!!

ktkr!!!!!!!.jpg

わしょーーーい!


99必殺とか初めて出したしーーー!!!Yeahはっぴーはっぴー!!!!
ラス箱は乙ってたけど、超大当たり!
テンションMAX!!!
めっちゃ高価ってもんでも無いけど、やっぱ良い品出ると嬉しいな



その@ライタンは限界超えて天に召されたので、
セフィさん召還でシエナB1に無理やり今の波を持って行ってみるテスツ。


んんん!!?!?

Cabal(Ver1348-091103-0848-0001).jpg

おほほほここでも良いもん出た^q^ノ
波来てるわーヤバイわーって思ってたらラスボスで私死にまくりワロス♪

ラス箱で大物狙えるか?って思ってたら定番の四角い白いのピコン。。。
きっと●●●なソルテーの所為ですね、分かります。

Cabal(Ver1348-091103-0902-0000).jpg   Cabal(Ver1348-091103-0409-0000).jpg


このままずっとD無双したらやヴぇーんじゃね??神に成れるんじゃね?って思ったけど、
余りに眠すぎてお坊さん同士の会話みたいに成ってたから歯軋りしながら寝ました^-^



そして先日セフィさんがさり気なくGに入店したYO!!!
近頃スナフキンに似て来たし、ギターかき鳴らしながら又何処かに消えて行くかも知れない。
そう、彼はムーミン谷の味方だから。

Cabal(Ver1348-091102-0312-0000).jpg

Cabal(Ver1348-091101-2251-0000).jpg   Cabal(Ver1348-091102-0112-0000).jpg

こんなGチャの中でも迷子になるかも知れないけど、よろしく^w^b
ギルハンとパペッツ時代から知ってるし、まあ打倒セフィロス^^



この前サイドで牛見つけて殴ってたらプロキBLとWIZが襲って来て、
3回殺したけどしつこい雰囲気漂っててSP不安に成ったからぞんぽー呼んだ
やっぱり超しつこくて計7回殺した><
てか2回位死んだ時点で諦めてくれめんどくせーから><

プギャーーーー

その後何故か、世の中の仕組みをぞんぽーから教わる。

Cabal(Ver1348-091030-1143-0000).jpg



CAに狩り出されて行ったらやっぱり。。。

Cabal(Ver1348-091101-0413-0000).jpg

レベル150になってもた\(^o^)/
まあ140台戦争全然出てないし良いんだけどね・w・
安置居ろよーって毎回言われるんだけど、どうしても目の前のクア大群見てたらウズウズ。
特攻して例の如く死亡^-^ノ
150に成ったからにはWIZもカンスト目指すしか無いなー35年後だろうけど。

んで眠くてボーっとしてたらPコア出てしかも上げるよって言われて、
強化地獄真っ最中の私はミサで祈るクリスチャンみたいな気分に成ったのに。。。。

ばかやろう><

Pコア=パワーが感じられないコア。

クリスチャンからサタニストに転身する事にしますね。。。



超可愛いブーケ貰った

可愛すぎてry

純粋に超可愛いし!
だってリンゴ入ってんだよ
リンゴ食ったらダメって言われたけどこっそり食おうとしたんだけど、
余りに可愛いから手を出せなかった。
リンゴの奴、あなどれんなまじで^-^
コメント
No title
そのブーケを選んだ人はセンスがあるわ
2009/11/05(木) 07:09 | URL | でめ #mQop/nM.[ 編集]
No title
レアひろっても目が覚めなった自分乙w
2009/11/05(木) 20:36 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
リンゴがちっさいとこも又可愛いよね(∩´∀`)∩>デメ

あの@シエナ行って、それからの会話は異常だったから寝て正解だったと思われ^-^>ライタン
2009/11/05(木) 21:33 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
最近あなたエポとかレアだしすぎ!自重せよ!!
こっちにレアまわしてくれ!
もしくは現金でおk
2009/11/05(木) 22:22 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
大型新人入ったね!

使途襲来以来の事件だわ
2009/11/06(金) 11:52 | URL | げこ #-[ 編集]
No title
ソロでは全く出ないから相手が運良い人だと思われ
てか元々レア運ねーよHAGE;q;>ソルテー

入った物の残業でカバルIN出来ないらしいよw>ゲコ
2009/11/06(金) 19:30 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
