摩訶般若波羅蜜多心経



あばばばサボリ過ぎた

SSだけ溜まりまくってはるばる来たぜ函館


シエナB2ksドロップでも諦めない!絶対!って事で
この前行ったら最初の土人ボスでWIZ終了のお知らせ\(^o^)/

Cabal(Ver1348-091021-2114-0000).jpg

そら私の格好も/^o^\なるわ!!

BLペアで進みつつ。。。

Cabal(Ver1348-091021-2118-0000).jpg   Cabal(Ver1348-091021-2205-0000).jpg

SPとか溜めつつシエナ前のスメロンなんちゃらトリッキーまで倒したんだけど、
時間切れ;w;
ドリゴ・ヘタで時間短縮しようと無駄に私マテ使いました^-^
てかドリゴ・ヘタとか名前変だから変えてくれんかね??
SP配分考えながら行けばBLペアでもクリア出来るかも



1人で楽しめる私は幸せ者。

Cabal(Ver1348-091021-2318-0000).jpg


WISしてたら店長から突然のバグ報告。

バグ報告

SSって伏せるとこやり方分からんのだが^w^
それでも大人だから手書きとかで頑張ってハァハァ大人大変だよ大人。。。
にしても島のバグとかって発生中なのかな?頑張れ店長カップル^q^



おいおい今の流行はもじゃ2だぜ~遅れてるぜ~赤コア美味いぜ~って言われて、
焦ってもじゃ2に行ったらもうね。。。

あばばば

いらねーよハゲ!!!!
その他に赤コア1個と言う惨憺たる結果でもう二度と行かんって思ったんだけど、
ペアで行ったら赤コア9個とかry

Cabal(Ver1348-091024-0137-0000).jpg

何かこのSS私超カッコ良くね??(エフェクトだけ)
メインが充実したらWIZ強化したいなあ。。。
エポ8とか持てる気がしません;q; 誰か上エクplzzzzzzzzzzzzzzz!!



早朝、女3人でくっちゃべってました
スイーツな会話で大盛り上がり!

girls talk

と思ったら実際こうです。

Cabal(Ver1348-091024-0533-0000).jpg

朝っぱらから女3人集まって戦争の話とかww
激熱すぎるだろ^-^
因みに私以外の女性2人はとっても素敵な女性らしい人達です><b
もうちょっとしたら戦争復帰しようかな。又すぐ出なくなるかもだけど



誰それ?


・・・・誰?って言うかそれ誰!?(´゚Д゚)



新MAPと新アイテムと新ボス来ないかなーry
てか来るのかな。。。140迄で開発終わってるって噂前聞いたけど;~;

Cabal(Ver1348-091013-2142-0000).jpg

永遠にお休みなさい。



ふと思い出したけど、ヲタク診断テスト?

aed9dd35-3423-4cc6-bf32-e0667d201445.jpg

カバルはどっちのタイプが多いんだろ^w^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 22:57 | | #[ 編集]
No title
ういうい^w^b
ちょっとずつ貯金しよーね!
2009/11/01(日) 05:05 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ガールずトークまぢ吹いたZE^-^
きゃぴきゃぴしてていいNE(・∀・)
中身が@@

SSめっさかっけーじゃん@
カオスが ^m^
2009/11/02(月) 20:45 | URL | ひょとこ #JalddpaA[ 編集]
No title
私も吹いた^-^
生まれてこの方キャピった試し無いもんなぁ^-^

カオスのおでこ反射激しすぎ><
2009/11/03(火) 06:25 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^

BLペアも楽しかったな^^
今度は前職あつめて遊びいこっか^^
ってか、旦那さんだよねってものすごく気になるww

カバルじゃなくても右のようなやつそういないでwww
2009/11/03(火) 19:25 | URL | セフィ #-[ 編集]
No title
”女二人でガールズトークしてるから よかったらおいで^^”
って誘われたのでCH移動(*´∀`)・・・したら戦争トークだった罠w
だーまーさーれーたーw

大人しくしてたのにしゃべりだしたとたんSS撮られてるし^^
姉さん おっかないなぁw

戦争しばらく逝く気ないけど逝くなら一緒にぞんびぬっころし大作戦
しよう~(//▽//)v
2009/11/03(火) 19:41 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
前衛だらけのシエナ②大会楽しみ!
私のサブのナンパ率は異常。旦那さんってまじ誰だし^-^

左みたいなのばっかならもう私は日本脱出しますね>セフィさん


殺される((;゚Д゚)ガクガクブルブル 何も悪意無いのに。。;q;
ダンマリで睨むの勘弁;w;
戦争って人減ったの?@@
もちょいしたら行くと思うけど今どうなってんだろ、てかもうバフポとか実装してからおかしくなったよね>ライタン
2009/11/04(水) 14:03 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
てか戦争まともに逝ったの先週と先々週だけだから
わかんねw 昔より人少なくて ぬっころし足りないよ
(・∀・)ニヤニヤw  
平均40人くらい? 100人はほしいよね><bw
2009/11/05(木) 20:42 | URL | らいと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
