摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


更新しようと思ったけど

時間無いから取り合えず。


奥深い森で笑点の旧メンバーと風呂に入ってる夢を見た。
奴らが入って来たらお湯があっと言う間に枯渇して、
「え、何でお湯無くなっちゃったの!?」って言ったら、円楽が
「自分達は肌が乾燥し過ぎてて(老いてるから)全部水分吸っちゃった」と答えて来た。

歌丸が粘着質過ぎて怖くなった。
私は大きくうねった木の上の方へと逃げたんだけど歌丸は何処までも追って来た。



やっぱりPC回線おかしくてプロバイダに電話したんだけど、
相手テンパリまくってて何言ってるか殆ど分からんかった。

「そうでっ・・・・すかー・・・ではネットワークを開いて頂きまし・・っですかー・・・えっと、あっ!
はい、では一回ネットワークを開いて頂きまし・・・そそ、そうするとです・・・っですかー・・
えっ・・・とですねその右上にタブがあるかと思・・はっそれですっ!ですねー・・・え!?」

こう言う説明を35分聞きました^w^
最初私キレてたけどもう最後の方逆に相手に萌えて来ました^-^




明日は発表会だ!!頑張らないとな(キリッ

出ないけど。
スポンサーサイト
コメント
No title
電話の相手実は僕です
2009/10/25(日) 08:11 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
俺もホントそういうわけのわからない夢みるでww
歌丸がおってくるってオカルトやなwww
想像するだけで怖いww
って回線はそれでよくなった?
発表会は次のやな^^カレーの具持ってあらわれるかもなww
2009/10/25(日) 14:23 | URL | セフィ #-[ 編集]
No title
そうだったか・w・
次から日本語で頼むぜ!>ぞんp

基本的に夢って意味不明だよね。。。
でも歌丸が怖すぎたんで書いた;q;
回線時々切れるけどマシになったよe-236
発表会観て何か先生換えようか悩んでます>< >セフィさん
2009/10/25(日) 21:23 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
超どSだな^-^
その萌える気分分かるZO
ちょっぴりαv-6
2009/10/26(月) 19:21 | URL | ひょとこ #JalddpaA[ 編集]
No title
そうか つかえねーシステムにキレてかかってくる
電話対応 それでいってみよぉーb
最後萌えてもらえるんだねb φ(`д´)メモメモ...
2009/10/26(月) 23:34 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
共に萌えようZE★
絵文字気になり過ぎるv-17>店長

つかえねーシステムkwsk
必死に説明すれば萌えて貰えるはず(´・∀・`)ニヤニヤ>ライタン
2009/10/27(火) 07:25 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
電話でチャイナ語喋るなってあれほど・・
2009/10/27(火) 10:16 | URL | げこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
