摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


Σ('◇'*)エェッ!?

二回目だけども
Σ('◇'*)エェッ!?


先日奇跡の1日で30週を迎え、トータルで50週オメデトウしかも現在+4と言う状況の中、
発表されたイベント「シグメ+9まで上げたら無期限ゲットだぜ♪」

????



もーこちとら8回位失禁してオムツ足りない状態なのに、
何この赤コア無限投入イベント。
強化って聞いただけでビニール袋とか用意しないと無理じゃよ??
てか最近の強化率ガチでヤバイ。

ピロリンナイス

もうピロリンに此処まで言わしめさせる結果って何なの!!
そして分かるけどうけるから^-^
ピロリンにも試して貰ったけど有りえない位あがらねえwwwwww
赤コアで500M位吸い込まれてんぞksg。


ぬいぐるみを抱き締めペットボトルを人に見立ててナイフを刺し枕を食べながら迎えた翌日にこのシグメイベント発生。



ねーよwwwwwwww



いや!楽しんでる人は一杯居るだろう、楽しむのは大いに結構です!
私は現在+4だけども完成する迄今の武器使えるし別に良いんです!

たださ、30M持ってない人って純粋に参加できなくね??
後さ、やっとボルケ通える様になった新規の人とか、赤コアが普通に必要な子とか、
すっごく可哀相じゃね?
当たり前だけど相場上がってる上にこの強化率。
まー確率なんて偏るから何とも言えないけど、99S1が100Mだった時代よりは上がりにくいっしょ?
印章がボロボロ出る位のドロ率なら良いけど、現状進入チケのドロ率って、
BOTとNAS回す人居なけりゃ成立しない位の確率だよね?


色んな人居るだろうけど私からすればksイベントだなあ。

だってシエナB1実装された時確かに運営は「シグメ実装」って言ってたもの。
それでみんなwktkして通ったもの。
でもシグメエポは愚か、製造シグメすら委託で見た事も無かったもの。
出たって話は聞いてたけど実際見た事無かったもの。
N、S1シグメだけポロポロ出てたけどファッション以外に使い道無ry


赤コアの課金販売の売れ行きが良さそうなら、
その内手足の増幅梅も出るのかなあ。下手したら武器も出ちゃうのかなあ。
製造者カワイソス(。´・ω・`。)

そんなんじゃなくてサンタとかトナカイみたいな感じで、
率2%うpの取引可能アバタードロップとか染色出来るアイテムドロップとか、
対人の時DEF100上がるけど対MOBでは100下がっちゃうアイテムとか、
何かそんな方が良いって言う全部は私の妄想なのです^w^

どーなるCABAL!



後、年末までマンションの工事やっててうるさい。
前実家居た時朝9時位から壁とかやられて、私は帰宅するのが夜中2時とかだったので、
テラ睡眠不足で「ドリルとかで私は自分が殺られると思った!!心臓が実際2回位止まりました!!!」
って電話かけて文句言ったのは良い思い出。
その時工事中止させちゃったから今回は我慢しようと思って頑張ってる。
だって工事の人達だって頑張ってるから。仕事だから。ワタシ分カッテルカラ。
それなのに私に「我慢しろ」とか言いながら窓開けて工事の人に、
「こっち見んな」とかキレてたママンわろす^-^



P.S.ピロリン優しすぎ
スポンサーサイト
コメント
No title
力不足でごめん><
2009/10/21(水) 21:45 | URL | ぴんぴろ #-[ 編集]
No title
私こそ運とか栄養とか不足しててごめんね。
ピロリンまじ優しいよピロリン;w;
2009/10/22(木) 06:15 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
俺もアプグレ運はひどいからなぁ><
今まですんなりいったこと一回もないかも^^;
コツコツがんばろう^^
って俺工事するほうやけん耳痛いです><ww
ってお母さん怖いなぁwww
俺が言われたらちびってまいます><w
2009/10/23(金) 07:25 | URL | セフィ #-[ 編集]
No title
この前はありがとです^^
ポロリをあそこまで傷つけるとは@@@
もう運営に殴りこみの号令いつでも待ってますb
2009/10/23(金) 20:08 | URL | ひょとこ #JalddpaA[ 編集]
No title
私強化運は悪い方じゃ無かったんだけどなあ。。。
工事の人は全然悪くない!!そこは人間ムズカシイアルみたいな^w^
まあセフィさんなら拳で窓ガラス割って来るんだろうけどね^-^

ピロリンの傷を癒す為に日々筋トレに励んでおります><
運営次第でカバル潰れるなこりゃ^-^>ひょとこ
2009/10/23(金) 20:58 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
