摩訶般若波羅蜜多心経



ヨーグルトの上澄みって実際どーなの?

何か16chポンでプロキと戦ってるとかWIS来て飛んでったら3vs3で。
FBuzeeeeeから人呼んだら何か凄くカペラだけ膨れました・w・
プロキ増えるかなーと思って待ってたけど結局増えなかった。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
24ch時代のフォガ戦争みたいに成らないかなーとかフレが言ってたけど成らないだろうな・w・
あの頃はPCが奇跡のヘボさでダッシュだけでフリーズしてたなあ。
ポンまでよくあのPCでやったよなー。ワープだけで1分とかまじかっこいいわ^-^

Cabal(Ver1348-091015-2322-0000).jpg

それで思い出したけど前フォガでプロキに襲われたってWIS来てあれよあれよと増えてった時の。

Cabal(Ver1330-090220-2111-0000).jpg

私ゲームは大人しく遊びたいけど争い好きなのでこれからも家族共々よろしく^~^



ケイブの箱がゴミ過ぎてカッとなってNAS回したら3回目でアラビア服出た
踊り狂ってたら突然ソルテーが降臨してまさかのカミングアウト。

Cabal(Ver1348-091016-1927-0000).jpg

このSS面白すぎww後デメ手がでか過ぎ自重wwww

誕生日パーティーで下痢乙

Cabal(Ver1348-091016-2001-0000).jpg   Cabal(Ver1348-091016-2001-0001).jpg



恒例のシエナB2に連れてって貰った
セフィさんは不思議な人ですね^^

Cabal(Ver1348-091016-2311-0000).jpg

仲良くなったカバル中の女性がセフィさんを殺したがるんじゃないだろうか?
まあ私は野良PTで知らない人に「女なので優しくして下さい><」とか言われたのは良い思い出^-^


寺2行って全員で幽体離脱。

Cabal(Ver1348-091017-1651-0000).jpg

てか全部Dまじゴミ過ぎんだけど????
私の通いが足りないのか愛が足りないのか知らんが脱力せざるを得ないin秋。
愛なんていらねぇよ、冬。渡部篤郎カッコ良すぎ。
どーすればEんだぜーーーーーー???
新MAPと新ボス欲しいよ。開発頼むわ実際><


その@セフィさんとBLペアでもじゃ②行ってみた
一切マテ無し回避バフ無しでやったんだけど何故か凄いスカッとしたと言う^-^
ひたすらコンボで進んですげーストレス解消になった^w^

Cabal(Ver1348-091017-1838-0000).jpg


とっても疑問が有るのですが、何でボルケB2無いの?@@
カバルの開発って凄い手探りで作ってる気がする。
次はボルケともじゃ②実装当時みたいな、みんながwktk出来るD作って欲しい。



P.S.
前にビデオ屋行ったらモニターでアニメ立ち見してたアキバ系の男が居て、
振り返って「この子は火属性だな」とポツリと言われたんだが私はそろそろ魔法の杖を用意すべきなのか??
「いいえ、ソード系です」とか言えば良かったのか?正解分かったらWIS下さい!!!
コメント
No title
カーディガンズとかなついな
2009/10/18(日) 01:10 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
良い音楽は時代を超えるな^~^
一曲目のspookyが評判悪くて思わず枕食っちゃいました
2009/10/18(日) 03:23 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
初コメント!!
無事に生きて、誕生日を迎えることに成功しました!!
IDは渡しません☆
2009/10/18(日) 12:18 | URL | そるてー #-[ 編集]
No title
そういえヴぁ 3人で逝ったシエナB2でも
セフィさんコロすの譲っちゃったなぁ(*´∀`)b
次はその大役譲ってもらいますわ(*´Д`)ハァハァ
また過激な3Pよろしくね^^w
2009/10/18(日) 15:36 | URL | らいと #-[ 編集]
上の水は
あれは乳清というものだプギ
ヨーグルトは主として牛乳のたんぱく質であるカゼインが、乳酸菌の生成した乳酸により固まってできたものだ。
お店で買った帰り道でヨーグルトに振動を与えたり横向きにさせたりして、この固まりが崩れ、乳清が出てくるのである。
この乳清はとっても栄養があるので、捨てずにかき混ぜてヨーグルトと一緒に食べてくれ給え。
2009/10/18(日) 16:02 | URL | でめ #mQop/nM.[ 編集]
No title
歌舞伎町の下水め!汚物め!コメ蟻e-236>ソルテー

殺してって言われて条件反射で殺ってもた・w・
次は譲る★また行こうね^-^>ライタン

そっか、ところでヨーグルト屋さん?>デメ
2009/10/18(日) 23:38 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
ってみんなが俺を殺したくなるって意味わからんのやけど><
もじゃB2楽しかったな^^スッキリしたいときはいつでも声かけてな^^
2009/10/20(火) 01:20 | URL | セフィ #-[ 編集]
No title
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です^^
リンクありがとごぜーます^^お言葉に甘えてとっとと貼っちゃいましたんでよろしくです^^
2009/10/20(火) 02:20 | URL | 牙 #-[ 編集]
No title
そのオタク漏れじゃないんだからねっ!
2009/10/20(火) 05:48 | URL | げこ #-[ 編集]
No title
私も自分で意味分からなかった^-^
またよろしくねe-236>セフィさん

家家。こっちも貼った方が良いのかな?@@>牙さん

プロのヲタク凄いよヲタク。てか属性って何すか?
お前もまだまだだな(●´C_,`●)プッ>げこ
2009/10/20(火) 18:34 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ウラソ>
男は黙ってリンクでする^-^
夜露

世界の和(・∀・)
2009/10/23(金) 00:24 | URL | ひょとこ #9L.cY0cg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
