摩訶般若波羅蜜多心経



たまにはチャット廃人Eじゃない

何か1chでボーっとしてたら知り合い一杯居たので捕獲・w・
ずーっとくっちゃべってますた
話も一杯聞いて貰った

家政婦は見た!

ナイチャンのキチガイじみた製造パワーに圧倒されながらも、
猫ちゃんはリアルおかっぱだと言う事が発覚しつつも、
放置とかを見送りつつも1ch居て又メンツ変わってだべってたら、
誰かポン飛んでってヘリ居るとか言うからヘリ→プルマ。

Cabal(Ver1348-091014-1935-0000).jpg

余りの私WIZのカスっぷりに頭来てBLにCCしたらもう終わってたって言う^-^

その@Gメンをシエナに連れてこーと思ってシエナ行ったら回線落ち。。。
Gチャでクエ教えながらもこーぞから謎のWISが来て何気に盛り上がってましたごめんなさい・w・

Cabal(Ver1348-091014-2036-0000).jpg

その@ぴまが元気出せーってシエナB2連れてってくれたんだけど、

Cabal(Ver1348-091014-2102-0000).jpg

雷の爆撃を受けまさかの即効回線落ち2回目\(^o^)/
1個も箱見てねーYOOOOOO!!!



その@も色んなフレからWISの嵐でセフィさんとか製造材料をこの乞食に恵んで下さいました。
本当助かります;w;
珍しい位カバルで常に人と喋ってた1日だった^~^



そんな暖かい空気の中誰かこいつを止めてくれ。

死あるのみ1  死あるのみ2

プロキの方、戦争でこの人見かけたら一番にボコ②にしてやって下さいお願いします。


プレ程の人物になると豆腐は最早うんこ。

豆腐どま



※18禁【射精のメカニズム】



私の頭の中みたいな動画っすねしかし傑作@@
眼鏡精子君頑張れ!!
コメント
No title
なんかえらいネタが古くね?w
2009/10/17(土) 14:15 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
好き嫌い激しくてすまんの
おいさきみじかいから
かんべんしてな^-^プリンは飲めるぞ!
2009/10/17(土) 17:54 | URL | ぷれ #-[ 編集]
No title
基本私の日記は3日位時差が発生してます
そんな事言うぞんぽー大嫌いだ!!!

私も野菜大嫌いだからおk
死なせんよ。取り合えず煙草やめれ。頼むから。
そしてプリンは飲む物じゃないよ、感じる物だよ^-^>プレ
2009/10/17(土) 20:02 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
いろいろしんどくてつらいことあるけど、こういう仲間がいると心強いな^^
ってしゃ せいのやつう笑ったwww
俺にもハーモニカ吹くやついるかなwww


ってかしゃ せいを漢字にしたらコメント残せんやんwww
気づかなくて認証パスワード10回以上打ちなおしました><
2009/10/17(土) 20:18 | URL | セフィ #-[ 編集]
No title
良い人多い^~^b
この動画まじナイスすぐるよw
セフィさんのはバンド組んで精巣でライブやってるらしいわ^-^
私もコメNGなった事あって考えたけど、
10回打ち直す辺りさすがとしか言えないわ^^
ってか何でNGワードなんだよって!!!!
2009/10/18(日) 03:20 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
