摩訶般若波羅蜜多心経



勝手に追悼 ※注:キモイので閲覧注意

白髪が完全引退しました。

もうAIONやってて殆どINしてない状態で、不自然な事でも無かったんだけど。
先日INしたら知人からそれを伝えられて、色々聞き回ってたら、
適当に周りに装備ばら撒いて突然引退したって事が分かった。

あれだけばら撒くなって言ったのに。。。。
ついこの前も「分かった^^」とか言ってたのにwwww
まあ優柔不断なとこが無い人だから、らしいっちゃらしいけど。

色んな人に聞かれたんだけど、
公式HPでFBの神装備を引退売りしてる奴は白髪じゃないです。
白髪のサブと名前が何故か被ってるから私も大分疑ったけど、
装備が違う。
一緒なのは足のドレインミスリルS梅+7だけ。
それ以外は私の知ってる限り違う。
白髪は必殺トパのエク刺しだし、
体のS梅は自作ミスリルだからOP付いて無い。
売る側が自分の正体バラしたくなくて白髪のフリしたのかとか色々勘ぐったけど、
結局何なのか分からない、只不気味なだけ。
でも現に白髪は装備ばら撒いて、受け取った人も数人確認してるので別人だなあ。

委託に早速ドレイン足が出てたな。6,5Gで。
多分貰ったフレが即売りしてるのかもなあとか思うと、切ない。
あの足には私も凄い思い入れが有る。
白髪が出張中に頼まれて、私が代理で買った物だから。
+7には自力でしてたな。10週以上してたけど。

白髪は絶対RMTしません。
AZLを買う事も無ければ売る事も無し。
二年以上一緒に遊んで来た私がそう言うんだし、リアル同僚もそう言ってる。
つかAZLをRMで買う奴とかほんと馬鹿だと思う。
そんなのに金使う位なら美味いもん食った方が良い。

みんなで協力し合いながら買い物したりD行ったりして、
あいつの金策も全部見て来た。
物を売るタイミングが上手いのと、Dでの運が鬼だったな。
ミスリル実装されて、S梅刀も一発で作ってたし。


白髪はかなりクセが有るし、熱くなると周りも見えないし、おまけに強度の天然ボケ。
話も聞かないし融通も効かないし、頑固で何度も喧嘩した。
何度海に沈めてやろうかと思ったか分からない。

でもとっても良い奴。
ムードメーカーだったし、損得勘定が無くて人にも物をポンポン上げちゃう。
Gでのあだ名はラオウと、足長おじさんだった。
Dとかで「白髪ああしてこうして」って言うとちゃんと従うのが可愛かったなあ。
気の良い奴で、優しくて面白かった。


一言「引退するね。」って挨拶が欲しかった。
MMOって切ないよね。
リアルだと何らか挨拶有ったり送別会有ったりするのに、
MMOだとログインしなかったら終わり。
それは当然の事なのだけど、何でだろうこんな悲しいのは。
ほんとずーっと一緒のGでやって来て、リアルの話もして、
突然居なくなるんだもんな。
途中までPvで私が勝ってたのにいつの間にか勝てなくなってたし。
又追い越してやろうと思ってたら引退してるしよー^w^ノ

一杯喧嘩もして心底ムカついた事も一杯有ったけど、
白髪の事大好きだったな。



ダンス2実装された時。

Cabal(Ver1270-071221-2313-0000).jpg Cabal(Ver1270-071222-0000-0000).jpg

Gが一緒になる前。

Cabal(Ver1216-070730-2235-0000).jpg Cabal(Ver1222-070824-0039-0000).jpg


白髪、さよなら。
楽しい時間、有難う。そしてお疲れ様。
XXXXーーーー^^


他にも仲良かった人達が一杯消えました。
こんだけ知り合いが一辺に引退すると、流石にモチベ保てないかもなあ。
コメント
No title
ウラン元気出せ。
白髪も「さようなら」くらい言えよな。
たとえMMOのゲームとはいえ、画面の前に
座っているのは生身の人間だ。
白髪よ「さようなら」くらい言ってくれ。
ウランが悲しんでるぞ。
2009/10/05(月) 21:20 | URL | でめ #mQop/nM.[ 編集]
No title
更新おつかれさん^^
いっぱい話したからここではあんまり言わないな^^
一言ww 俺がいるぞぉwww
2009/10/06(火) 05:42 | URL | セフィ #-[ 編集]
元気出せ^-^
非力ながら俺もいるぞおおお;;
不定期だか来るようにすんぞb

親分帰って来いw
2009/10/06(火) 06:38 | URL | ぷれ #-[ 編集]
みなさん ご迷惑かけました
突然引退してもうしわけないです。 色々訳はあるのですが… 一番の原因は課金ですね 何をしようにも金がなくなっていき 無くなった分インコアを売る生活になっていって… アイオンは課金のみでそういうことがなく新鮮ではまってしまいカバルでの差が馬鹿らしくなりました。あと職場でインしないなら装備クレクレ言われ… 渡したら引退だぞっとは言ってましたのでこれで完全となりました。装備はミスリルスーツロカに 手足トパクリペインエポバンプイヤリング×2は雪に バイクはなのすけかすりに 頭刀戦ブレ×2は役員にこれは売ってみんなの装備強化してくれと 他Dチケブレビ系はギルド倉庫にとデメに 渡してます とりあえずキャラはとってますので話しがしたいときはBBSいれてくれればインします。 いきなりで本日に申し訳ありません…
追伸… 雪に渡した手が3.5Gのぼったくりで売れたみたいですのでたかって下さい。あ
何か名前語って公式でてますがあんなオール7とかどんだけー
刀と足以外は6です
2009/10/06(火) 09:34 | URL | 白 #-[ 編集]
え??
バイクはかすり達から私が預かってるよ。
白髪がいつカバル戻って来ても良い様に装備の行方追ってたんだけど、
雪さん「ペインとトパしか貰ってないよ^^;」って言ってたけど、どーゆー事??
こっちはクレクレしつこくされてヤケになって撒いたって聞いてたから一生懸命装備の行方追ってたんだけど、
防具売ってるの雪さんってオチ?
2009/10/06(火) 18:54 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
セフィさんデメプレありがと
取りあえず怒りで力みwなwぎっwてwきwたwwwwwwwwww
2009/10/06(火) 18:58 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
白髪さん今までおつかれさま@
色々頂いたり教えてもらたりありがと^-^b
また気軽に顔だしてくだしー

あしながおじさん!!!

さびしいのぉー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
2009/10/06(火) 20:02 | URL | ひょとこ #mQop/nM.[ 編集]
やあ
書いてあることは事実だが あんま雪には言うなよ同じ職場とはいえ同僚だからな これだけはたのむぜ。 あともう戻るきはないがチャットはできるのでカキコよろしく~
つか… 持っておいてもしかたないから売ってしまえ! 全員エポ7だ! 8だ!無理か…
みんな頑張れよ~
2009/10/06(火) 21:06 | URL | 白 #-[ 編集]
それならOK
こっちはクレクレ厨じゃないし、背景も有るけど
まあ又喧嘩なりそうだし抑えます。
もう全部分かったしな。
白髪のリアル同僚だしここらで締めます。
私はAIONには行かないけどAIONでも廃プレイ頑張ってくだしあ。
これは100%社交辞令だが時々顔出せよ。
2009/10/06(火) 21:54 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
おっぱ イ
2009/10/06(火) 23:18 | URL | かずお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 07:02 | | #[ 編集]
No title
なんで漏れのブログよりコメ多いのか謎
2009/10/07(水) 08:49 | URL | げこ #-[ 編集]
No title
ばぶ;;;;;;>かずお
後で入って説明します>○

取り合えず麻雀のSS貼るなよな。。。>げこ
2009/10/07(水) 17:43 | URL | うらん #-[ 編集]
ちゅっちゅ・3・
さみしくなったらたかりにこいお
こっちが信じられない感じに香ばしい人ってたまにいるよぬ!
さみしくなったらたかりにこいお
でもウランの牛横しないから!そんなコトシナイカラ!!!wwwwwwwww
あ、あとウランの妄想似顔絵描いたから今度うpする!
2009/10/10(土) 00:39 | URL | pima #jxT87rSU[ 編集]
No title
もう気管支炎の時にタバスコ一気飲みさせられた様なね。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
牛はタイミングが神すぎたせいで誤解2匹位生まれちゃったみたいなね・・・まじごめんちょ;q;
気力が湧いたら愚痴りつつたかりに行くYO!
似顔絵への期待値は異常w楽しみ^-^ありがとう>ぴま
2009/10/10(土) 10:37 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
