摩訶般若波羅蜜多心経



(´ρ`)ヘー

何か色々アップデート来ますた。来ますた。

パニックケイブのドロが聞いてるとry
バフ貰って行ったみたけど取り合えずパニック!意味分からry
無駄に雑魚全て殲滅してボスのとこ行って死亡とかもうね\(^o^)/
1回目のヌアレ倒す時BLは爪キャン駄目だわ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
接近しちゃうからどうしても中腹部に近付いて即死する。
即死攻撃はイントゥ使っても死ねます
ナイス回避率90%!!!!!
もーちょいチケの値段下がったら通おっと

Cabal(Ver1347-090930-0522-0000).jpg



シエナB2も連れてって貰ったんだけど、
クエも何もかも手探りの状態って時間掛かるけど面白い。

Cabal(Ver1347-090930-0019-0000).jpg

でもクエでぐるぐる走り回るのと雑魚の多さですっごく酔った。。。
途中で私がキレたり5回氏ねとか言ってすいませんでした;w;
PTメンバーの人懲りずに又誘って下さい><ノ

んでシエナ中、ぐるぐるの吐き気で思い出したあの悪夢。。。

Cabal(Ver1330-090214-0102-0000).jpg Cabal(Ver1330-090214-0122-0000).jpg Cabal(Ver1330-090214-0123-0000).jpg
Cabal(Ver1330-090214-0208-0000).jpg Cabal(Ver1330-090214-0209-0000).jpg

楽しかったけど精神的にもガチ監獄!!
この時無料配布のアイテムで性転換中だったなあ。。。
私てらイケメン・w・


ぞんぽーが行きたい②!とダダこねて失禁し始めたのでものすっごい朝早くにシエナB2に。。。

Cabal(Ver1348-091002-0547-0000).jpg
Cabal(Ver1348-091002-0557-0000).jpg

流石にみんなお疲れのご様子でドロップ共々お疲れっした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



この称号がうちのGに似合いすぎてる件。

Cabal(Ver1348-091002-0725-0000).jpg

刑事さんにも誉められた\(^o^)/
「腐った種鑑別士」

クスクス止まらんよ。
大分意味分かりませんがこれから頑張って鑑別して行きたい所存です
Gメンはこの称号全員取る様に!!!



ブレンデッドルーンだっけ?何か色々他にも来たけど、
発動率2%吹いたw
最大で何%に成るのか分かんないけど、スキルによって確率変化って事は
レベル上げたら100%発動するってもんでも無さそうですね^-^b
他にも何か色々来たけど良く知りまてん。
偉い人達が色々解明してくれる事でしょう

後クラ落ちが酷いみたいだけど、
私はクラってかプロバイダの回線が最近凄い酷くて20回位切れる。

するとこう言う亜空間を体験する事が出来ます^^

Cabal(Ver1348-091001-0252-0000).jpg

中々の快感★
コメント
No title
いやはや シエナは疲れましたな
なにもわからぬまま終わった感覚だったぞいw
2009/10/02(金) 11:15 | URL | 桃尻 #-[ 編集]
No title
ブレビ+をください。
2009/10/02(金) 15:06 | URL | ぽん #-[ 編集]
No title
桃、宝開ければ良かったのにこの恥ずかしがり屋め!!

NAS回せって運営が言ってたお>ぞんp
2009/10/03(土) 10:14 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
俺もFBで「腐った種鑑別士」が欲しいよー。
2009/10/03(土) 13:05 | URL | でめ #mQop/nM.[ 編集]
No title
なつかしいなー鑑別所^ー^
いつも勢いでしゃべってるから
話した内容みても思い出せん@@@

P.S 2
疾走パブリックが気になるところですNE
2009/10/03(土) 20:29 | URL | ひょとこ #JalddpaA[ 編集]
No title
無事腐った称号ゲットおめめe-277>デメ

あの頃は僕ら尖ったナイフだったしな^-^
ひょとこ酔っ払ってたよ珍しく。楽しかったよe-251

スー.ファミ.
私も気になった@@ いつ入れたんだろ曲。。。
2009/10/04(日) 06:40 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
