摩訶般若波羅蜜多心経



苦節14年

友の屍に祈りを捧げ凍傷した右腕と別れツンドラの大地を踏みしめ簸たすら歩んだ。
長かった。独りだった。もう何の感覚も無かった。だが歩み続けた。

そしてついに・・・・・・


ついにこの時が!

Cabal(Ver1342-090919-2052-0000).jpg


170ktkr!!!!!!!!!!!!!!


長かった。まじ長かった。。。。
狩りに集中した覚えも無く、CAもとっくに飽きて、残り3ミリの所でやっとコルヌス地帯に向かったみたいなね。。。
170にしたいけどしたくない、みたいなそんな戦いも有った様なね・w・

ソッコーマテクエすんぞー確か寺1だったなーと思ったらクロガだか何だか30匹倒せとか言われて
めんどい連荘フラグですね分かります^w^

早速デメWIZに寺手伝って貰った

王子は神
寺中、祝WIS貰ったさすが王子、すぐ気付いてくれる優しさが光ってます。


氏ね
それに引き換え全く気付いてない馬鹿。



寺@1回のとこでデメのPCがおかしくなって落ちて強制退出\(^o^)/
気力無くなったのでさり気なく寺2に参加。さり気なく白コアもゲッツ。

Cabal(Ver1342-090919-2356-0000).jpg



ハゲステップが王子と戦いたいと言うので生暖かく観戦
Cabal(Ver1342-090920-0040-0000).jpg

まったり中。
Cabal(Ver1342-090920-0058-0000).jpg

牛発見の報告で走る!
Cabal(Ver1342-090920-0125-0000).jpg

その後マテクエまだ終わってないって事でポンに連れてかれる。
ゲッコがカオスが纏めてくれてるコル片っ端からバラバラにして怒られてて吹いたw
Cabal(Ver1342-090920-0135-0000).jpg

寺だるいし。。。とかダダこねたけどやっぱり連れてかれる。
Cabal(Ver1342-090920-0153-0000).jpg Cabal(Ver1342-090920-0207-0000).jpg Cabal(Ver1342-090920-0208-0000).jpg


170マテクエはワイワイ行って楽しかった・w・
1人で細々とやるのも別の楽しみが有るかもだけど、
ボスにしてもそうだけどやっぱ大人数でやる方が私はテンション上がる。
手伝ってくれたハゲ共、有難う^-^


そして砂漠のおっさんと話してようやく。。。。

何じゃこりゃーー

と思ったら、ATK+7にDEF+6とか酷すぎねーか!!!!
15くらい上がると思ってたのに;w;
でも169時に比べるとマテ2の時のATKがトータル+22、DEFは+31上がるから、
多少違うのかな?
ボスで試してみようと思って探してもいねーし^^^^
同系列バフ3重まで入る様に成ったのは激熱!!
てか170でバフ上限12個迄にすれば良いのにって思う。



シエナの雑魚はスタン効く雑魚と効かない雑魚に別れたみたい。
後3ボスのATKが上がってる事だけは確か。
それと、マテ切れた時に出口側(3ボス前のNPCの反対側)に避難すると事故死する様に成った^w^
メンテ前は絶対事故死無かったんだけど、
一足先に私が出口側に避難してもう1人がボスの攻撃食らいながら来たんだけど私も一緒に攻撃食らった。
避難する時はNPC側の入り口にした方が良いかも。
つか何でそこら無駄に難易度上げるのか意味不明だからやっぱ運営叙々苑集合で!!!!!
コメント
No title
ダンジョンの仕様変更をするなら、
公式HPで告知して欲しいよね。
2009/09/22(火) 16:03 | URL | でめ #mQop/nM.[ 編集]
No title
オイッス^^更新おつかれさん^^
170おめでとう^^
ホントコツコツチビチビあげたなww
おつかれさんw
バフも3つ重なるようになるし、寺2また一緒にいこうな^^
あwwあと王子やめてください><ww
2009/09/22(火) 16:52 | URL | フリード #-[ 編集]
No title
170(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

カオスは火星人最強に頭沸いてます(温泉)です
もっと怒ってください
2009/09/22(火) 22:14 | URL | げこ #-[ 編集]
No title
ウラン170おめでとー
ウランの頭の中は出口なしの
複雑迷路でさっぱりあっさりだけど
170なりたくない葛藤だけは分かります^-^b

おやすみーーーーポン酢!
2009/09/23(水) 01:57 | URL | 店 #JalddpaA[ 編集]
No title
コアの強化率とかも2年前に比べるとryって感じだよね>デメ

ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
セフィさんは最後の一文を一番言いたかったんですね、分かります^-^
寺2まずタイム短縮したいなー連れてけ泥棒><
天然王子って命名はもう決定事項なんでe-277>セフィさん

つまんない氏ね。それと早く170よろ!>ゲッコ

出口は時々開くんだが鍵を忘れたの(マックに
ポン酢と聞くとどうしてもイカの青春を思い出すe-465
ありがとーね^~^ノ
貴方のカンストいつでしょ=ャ(・∀・)=ャ>天丼
2009/09/23(水) 02:33 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
( ̄o ̄)ほっほぉ~遂に170なったんか
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

おれはこれ以上Lv上げる気にはなれません(´・ω・`) ノ
2009/09/23(水) 11:28 | URL | 桃尻 #2CNhl9vs[ 編集]
No title
おめっとおーーー
2009/09/23(水) 17:07 | URL | ナウダ #-[ 編集]
No title
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
むしろ桃のメインはどれだとry
早くメイン決めてレベリングするんだ!!>桃

はよバイオクリアして来いe-292>ナウ
2009/09/24(木) 03:55 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
おめでとー
お祝いに俺のレッドお墨武器あげるね
2009/09/24(木) 22:03 | URL | ぴんぴろ #-[ 編集]
No title
ありがとー!!そして要りません^-^
ピロリンINしろおおおお
2009/09/24(木) 22:16 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
