摩訶般若波羅蜜多心経



運営ちょっと叙々苑集合!!!!!

何だかまったりしてたら絡まれた訳ですよ。
もしや。。。この雰囲気は・・・・・と思って聞いてみたら、


例によって中華だった\(^o^)/
Cabal(Ver1342-090907-2206-0000).jpg

もう私を外交官にしたら日本は中国と仲良くなれるおー^^^^


そう、徐々にそこらの人達のテンションは上がって行き。。。。

Cabal(Ver1342-090907-2339-0000).jpg

シグメダンス②祭り
昔は裸ダンスとかダンス祭り多かったよなー・w・
ダンスの他にも何かモーション一杯有ればいいのに



昨日ポートに居たら突然GM降臨!!!!

Cabal(Ver1342-090914-1753-0000).jpg
Cabal(Ver1342-090914-1755-0000).jpg

どうやらBOTのBANに来てたみたいで、
片っ端から消してました・w・

今しかチャンスは無え!!!!!!さっき行ったシエナもゴミだったしデフレ酷いし、
ここは陳情しまくろう!!と思い、

Cabal(Ver1342-090914-1759-0000).jpg

いらん事言ってもた^^^^^
でも金くれってのとDドロップゴミって言っといたから私GJ^-^q

いよいよ本題に入ろーと思った矢先、
待ってえええ

GMどっか飛んでった^^

OK伊藤

聞こえてたらしくて一安心^w^



さっきシエナ行って来たんだけど。。。。。
ざわ・・・・・・・


仕様変わってるし^~^ノシ

Cabal(Ver1342-090915-2244-0000).jpg

どーやら今日のメンテで変わったみたい。

気付いたのは3ボス以降?の雑魚にスタンが全く効かなくなってるのと、
3ボスとラスボスの攻撃力うp。
4ボスは特に気付いた事無かったけど、変わってる可能性有り。
5ボスの最初のダメ通り辛い時間とラスボスの途中のAODみたいな時間が少なくなった様な?
ラスボスの攻撃力うpは前衛ならまだ大丈夫だと思う。
3ボスは二人だとマテのみでも即死絶対無かったのに、マテオラ状態の二人で即死したから
確実に変わってると思う。

後、雑魚からのアイテムドロップが増えた様な?
まあゴミだけども。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
一回しか行ってないから詳しい事は分かんないけど・w・
WIZが辛くなった事は確かだなあ。。。

仕様いじるなら告知しろってゆってるだろ!お仕置きだZO!!!
昔ボルケのボススタン効かなくなったりダメ上がったりその他諸々etcetcetcetc!!!!
取り合えず叙々苑来なさい!!


上カルビで許す・w・
コメント
No title
ウラン
ブロともの申請しておいたから受理してくれ。
2009/09/17(木) 16:12 | URL | でめ #-[ 編集]
No title
ブロともって何??リンク?
てかもうちょい完成させてからリンクさせた方がry
2009/09/18(金) 01:43 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ウラソ>
運営からWISきたのたぶん
ウランだけだZO^-^
やることやってんだな~このすけべー
2009/09/18(金) 22:23 | URL | 店長.com #CjlWd7YA[ 編集]
No title
シエナゴミだZO!とか散々私騒いだからな^-^
むっつりすけべ会の組長には敵いませんわ^^
2009/09/20(日) 06:13 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
シエナがシャナに見えたからちょっと見てくる(*´д`*)
2009/09/20(日) 16:59 | URL | げこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
