摩訶般若波羅蜜多心経



アッー怒怒怒!!!

日曜日20人前の肉買ったから来いやーって親戚のおっさんに言われて、
行きたくないのに無理やりしゃぶしゃぶ行ったら水疱瘡の子が来てた\(^o^)/オワタ
水疱瘡とか掛かってないし接種もしてないんですが???
大人に成ってからの水疱瘡はまじやばいらしいです。
男は種無しに成るし、女も発疹の跡が一生残るらしい。
医者曰く、死ぬ事は余り無いが死ぬ思いをするそうで。

感染後72時間以内にワクチン打てば大分症状が軽減されるらしいんで、
今日打ち行ったし。そりゃ打つし。
それでも発症しないとは限らないし、潜伏期間は2~3週間らしい。

銃あったら水疱瘡の子の親撃ち頃してーーーーーーーーまじで。
普通連れ歩かねーだろそういうのは!!!!!!
意味わかんねー日本語ももうわかんねー^^^

日本は予防接種や感染に対する意識が低いらしいんで、
まじ注意した方が良いっす!!
水疱瘡なんて感染力高くてすれ違っただけで移るらしい。
1回掛かっても又掛かるし、予防接種してても大人に成ると抗体が薄くなるらしい。

FUCK★★★



フレが大半AIONとか別MMO行っちゃって、
プリン食べた後ちょっと残ったカラメルソース眺める気分。
もしくはファーストキスは苺の味とか言っちゃってる昔の少女漫画見てる気分。
苺な訳ねーだろ馬鹿^^
種ブッツブツだしな!!


フロンはパパなのに、一番落ち着き無いです。

Cabal(Ver1342-090825-2211-0000).jpg
Cabal(Ver1342-090825-2218-0000).jpg


普通に会話するとこうなります。

ん???


やっぱり困ったチャン。

可哀相な子




<ある人達の青春の1ページ>


セフィロス
テスト前の前夜、一生懸命頑張って徹夜したらしい。(テスト中に爆睡する為)

ナウダ
罰で学校のグラウンドを走らされたので、そのまま走って家に帰宅。

ウラン
40分かけてテスト用紙に好きなミュージシャンの似顔絵を描いた。(似顔絵100点テスト0点)

カオスステップ
夜中に遊園地に忍び込んで警備員4人振り切って逃走。



10代の頃は無限に面白かったなぁ(○゚∀゚)
まだまだあるからちょっとずつ書いてこ
他の人のも書きたいから、面白いネタ有ったら教えてくだしー^~^ノ
つか面白いSS一杯あんだけど探すの560年掛かる。
コメント
No title
俺に安息のひと時をくれええええええええええ
2009/09/15(火) 16:54 | URL | ナウダ #-[ 編集]
No title
たまには真剣にならんとダメってお告げだろjk^p^
つか何気に状況楽しんでるのバレバレだぞ小僧e-236
2009/09/15(火) 23:40 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
