摩訶般若波羅蜜多心経



やっと。。。。

PC直った!!!
長かった、まじ長かった!!


最初勝手に再起動とか始める様になってシカトしてたら電源付かなくなって、
放置したら電源付いたり。
ほっといたらデスクトップがむにゃむにゃになってフリーズする様になって、
更にほっといたら何も出来なくなりました\(^o^)/

PCショップに修理出したんだけど、
グラボと電源が逝かれてたらしいΣb( `・ω・´)グッ

まだ買って1年ちょいなのに修理費5万とか言われたんで、
半額以下に値切りました^~^

しかも壊れたグラボと同じ型のグラボが無いとか言われて、
勝手に最新のグラボ(名前忘れた)付けられた。

「カバルってゆーゲーム結構やるんだけど、相性とか聞いたんだけど平気ですか?」
って聞いた時恥ずかしかった。何故か恥ずかしかった。
メインはもうすぐやっとカンストですとか逆に言いたくなった。
でもめっちゃ綺麗。画面まじめっちゃ綺麗。

安かったし良いグラボも付けて貰ったしで満足

壊れてる時自力で直そうと意味不明な努力してたら、
何故かVISTAのフォントDLしちゃって元に戻らないんで、
誰か直し方教えて下さい つw;
私はXPだ!!!!!




私信:白髪へ

もし使わないFB装備あったらデメに貸してあげて下さい
引退売りだけはやめてくだしー



この前レッドロブスター食べに行って食後のアンケート書いてたんだけど、
「レッドロブスターのイメージはどんなですか?」って質問があって、
「大きい。ハサミがすごい。」とか書いて渡したんだけど、
それ本当は店のイメージ聞いてたらしくて吹いた^-^
コメント
No title
買って1年ちょいでなぜ保障で直せないのか謎
2009/09/06(日) 04:59 | URL | かすすt #-[ 編集]
No title
1年保障にしか入ってなくて期限切れてるからだってさ。。。e-274
2009/09/06(日) 18:07 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
俺も今日ボスやってたら突然画面が写真のネガみたいな色になって
やべ!グラボいかれた!と思ったらガンマがMAXになってただけっていう
ESCで鎌キャンやってるとダンジョン中に何の前触れもなくログアウトとかいう事故にもちょくちょく見舞われます
2009/09/06(日) 21:51 | URL | かすすt #-[ 編集]
No title
ガンマって突然変わらなくね?
イスピタやってる時爪キャンでESCログアウトしたのは流石にうけたけどな^-^

蓋?開けて掃除とかも定期的にした方が良いらしいよ。
ホコリ溜まって壊れるっぽい。私は多分それ原因じゃないけどね
2009/09/07(月) 00:40 | URL | うらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 07:27 | | #[ 編集]
No title
まじありがとね>< 本当ありがと><
早速見てみる^~^
2009/09/08(火) 08:15 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
白髪へ
装備を貸して下さい。お願いします。
2009/09/09(水) 04:53 | URL | でめ #mQop/nM.[ 編集]
No title
白髪はもうこの世にはいない
2009/09/09(水) 18:25 | URL | ゲコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 21:57 | | #[ 編集]
No title
死んでも筋肉だけは永遠だろーな>ゲッコ

ありがとう^w^b
そして謎の非公開おk^^>教祖
2009/09/10(木) 08:48 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
