摩訶般若波羅蜜多心経



時間ねーYO!

突然送られて来たWIS

ぶれーだーの本気
どうやらこの夏ブれーダぁは本気らしい。
見たら140超えてるし。。。ガチ本気じゃねーか!!/^o^\フッジッサーン



ナウが喧嘩を売って来たので
ニコニコで熱い戦いを繰り広げる事に。いやーカバルって恐ろしい・w・

Cabal(Ver1333-090415-1957-0000).jpg

我々の功績↓




何処の鯖かも分からんFBさん。
本当にすみません;~;
完全に荒らし以外の何者でも無いです;~;


だが反省はしていない。

超楽しかった\(^o^)/



最近カバルやる暇が無い(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

関係無いんだけど窓の外を見てたら、
十代の頃かっこ良くなろうと眉毛を金髪にした時の事を思い出した。

翌朝、母親に「おい!!生きてるの!?」と叩き起こされました。
眉毛が無くなって表情も無くなったのか、私が死んでると思ったらしいです^-^


かんなーり昔のやつだけど↓

VIP★STAR

これ歌ってるの平井 堅じゃないんです
PV自体はまんまなんだけど、歌はこの動画作った人が歌ってる。

これが大手レコード会社の目に留まって、スカウトされたらしい。
シラフじゃない時とかにこの動画見るとまじ笑い止まらん\(^o^)/

この動画は好きだけど、ヲタク自体は嫌いです^-^
コメント
No title
タグも編集したんだがなー()笑
2009/08/04(火) 01:33 | URL | ナウダ #-[ 編集]
No title
またやったんか^-^
荒らしてるときのウラン最高に輝いてます☆
2009/08/04(火) 21:09 | URL | 天丼 #JalddpaA[ 編集]
No title
眉なし動画うpよろ^p^
2009/08/04(火) 21:15 | URL | げこ #-[ 編集]
No title
タグも保存出来るのかね??
編集タグ光の速さで消されててわらた>ナウ

生まれて来てすいませんでもこれからも荒らします^-^>天丼

緑の乳 首うpしたら考えてもいいお^q^>げこ

てか乳 首が禁止ワードとか意味分からん@@
2009/08/04(火) 21:32 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
うらんさんに借金して買った必殺おすみ刀
+9チャレしたら、破壊されて消えました・・・
ごめんなさい><
2009/08/06(木) 23:36 | URL | ぴんぴろ #-[ 編集]
No title
お前何してくれてんだバカ野郎ーーー^~^ノノ
8で止めとけよそこはーーーー;;;;;;;★☆

うらん金融が活躍する時がまた来たようですね><
破壊されちゃったもんは仕方無いから、
お金無かったら貸すから予備の買うんだ!
2009/08/07(金) 05:27 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
2009/08/08(土) 23:53 | URL | かすすt #-[ 編集]
No title
これすげーな。指どうなってんだ
てか曲終わった後立ち去るの素早すぎww
2009/08/09(日) 03:06 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
