摩訶般若波羅蜜多心経



うーんうーん

INするも暇すぎて逆に倉庫整理してたところ、
店長から「一人じゃ失禁するからCome on!」と誘いを頂き寺2にGO
奥さんがピタで裸になったりとまぁ楽しかったです^w^
又誘ってくだしー

Cabal(Ver1333-090616-2137-0000).jpg



QK中まったり喋ってたらバ○シャからお誘い。
再び寺2にGO
何故かイスピタでハーフの話で盛り上がりを見せながらも死人出ず。
さすがみんな慣れてます・w・

Cabal(Ver1333-090616-2354-0000).jpg

5ボスでザクさんが突如ツルと雑魚に一人で特攻して死亡。
曰く「こうなる気はしてた。男はこれでいい」
何このかっこ良さ。プライスレス!!!

バニシャが「俺英語喋れる~♪」とか嘘吹いたせいでドロ渋かったけど楽しかったでs!!




疲れてたので放置してると。。。

無題chaos


・・・・・・・・・・・・・・。

どうやらボス回りたかったらしいのだが、
伝わるまでにかなりの時間を要しましたb
たまには地球語使ってくれると助かります、ヌケサク先生^~^ノ
コメント
足跡
ぶろぐみにきたよ~
巡回サイドにいれておきますねぇ^^
ってことで足跡残しをば
2009/06/17(水) 21:06 | URL | なのすけ #-[ 編集]
No title
ブログおめー^-^b
また奥様口説こうぜ(・∀・)
2009/06/17(水) 21:33 | URL | 店長 #JalddpaA[ 編集]
No title
米届けにきまちたぁ( ´∀`)つ ミ ドスッ
リンク蟻が豚骨^^ 三日間坊主のつもりが
もぅ刈り上げてから7ヶ月ですぉ(*´Д`)ハァハァ
ブログ仲間ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2009/06/17(水) 23:43 | URL | らいと #-[ 編集]
No title
発見m9(・ .j ・)プギャー
つかおれそんな自慢ぽくうんぬん言ってないだろ!
聞かれたから多少は&昔はって言っただけなのにいいい イヤン
2009/06/27(土) 19:09 | URL | バ○シャ #kwzMfkEo[ 編集]
No title
米サンクスコ拡張!!^~^>ALL

いーや言ってた!
俺英語ペラッペラの90%アメリカ人だしフフ★って言ってた!>バニ○ャ
2009/06/27(土) 19:45 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
