摩訶般若波羅蜜多心経



梵・楚・倭・亞・婁

タイトルの言葉を和訳した人には200M上げます^~^b
嘘だが。

手始めにボルケ行ってみっかーとボルケへ。
ボルケ行く時はアクセはフル幸運で行ってます
このデフレじゃ小銭も馬鹿に出来ん!!!

Cabal(Ver1342-090723-1824-0000).jpg

フィーバー美味いっす・w・
テンション上がる数字だろ、おおう!!?
ボルケ入って出るまでに、小銭とゴミだけで1M近く増えた(´゜σ д゜)σ YO!
+箱で、まあ確実黒字
雑魚も残らず綺麗に倒す。
そうそれが苦しい時代の日本の心!!知らんけども。



そして遅すぎた・・・・・・

Cabal(Ver1342-090723-2035-0000).jpg

ついにコーポラルさんが我が家にも訪れたんですねえ。
デメに呼ばれて牛食って遂に!!って感じ
いやー今更感たっぷりなんだが、AZL率3%とか地味に嬉しい自分は異端?@@

SS撮ろうとしたら何故かマテ発動^-^
それにしてもデメの発言の冷たさが気になりますね。
噂によると3歳の時に宇宙人にさらわれて○○手術をされてry
いつか、+7にしてやるからちょっと装備貸してー詐欺をしてそのまま分解してやろうと思ってます。



珍しくライトさんに誘われてもじゃB2へ
つかもじゃB2自体久しぶりだなー。
そしてライトがあだ名で、ライタンってのが正式名称だと思ってたのは秘密です^-^

Cabal(Ver1342-090723-2126-0000).jpg

ダンジョンに誤字は必要不可欠ですな^w^
常時こんな感じで楽しかった。
そしてカバルで500回目位に言われたであろうあの台詞が。。。

「ウランさんって女だったん!?」

まあまずネナベ扱いネカマ扱いには慣れ切っている私ですよ。
両性具有と思っとけばまず間違いなし!!Σb( `・ω・´)グッ
てかぶっちゃけ人間じゃないっす、いやガチで。
楽しかったなー。また誘ってね



その時神は舞い降りた。

神の叫び

一応知らない人なんで名前は伏せた!偉いぞ私!

確かにアホな叫びは昔に比べて減ったかなー。
叫んでたらキレられたり盛り上がったり色々あったなー。
酔っ払って心理テスト1人でLチャで出しまくってたなー。
誰も返して来ない事に1人で又クスクスする訳ですよ。
みんな絶対心の中でやってるし!!
僕は分かって居るんだからね・w・



久々夜10時の戦争に出た

Cabal(Ver1342-090723-2216-0000).jpg

てらエクゼオンライン\(^o^)/
称号無しにかけるのは当然だとしても、称号無しのWIZやらWA居るだろうが!!;w;
事あるごとに、エクゼ、エクゼ、エクゼ、エクゼ、エクry・・・・・・・・・・
イライライライライラライラライラライラライラッ!!!
BLにはデバフ優先なのかな??
私なんて一見BLの様で実はBLじゃねーんだよ馬鹿!!!!



~最近の悩み~

時々低レベルのサブをちょこっとやるんだけど、
やたらめったら絡まれまくる。
カバル民てこんなオープンだったっけ??って位話しかけられる。
絡まれまくってクエが進みません^@^

そしてさっき腕がチクッとするなーと思って見たら、
直径1ミリ位の変な虫が腕に乗ってた;;;;;;
潰したけど腕に産卵とかされてたらどうしよーと思って寄生虫とか調べてたけど、
全く分からんっす;w;
腕とか痺れて来たし。。。。まぁ痺れとか気のせいなんけど・・・

皆既日食のバカヤローーーー!!!!!!!
コメント
No title
最近知ったんだけど
マテ2してるFSにはエグゼ効かないんだよv-40
2009/07/25(土) 05:20 | URL | ゲコ #-[ 編集]
No title
だからデメは教科書に載ってたのね@納得
ライタンからダンジ4中にwisきたらもう絶頂物ですyO

皆既日食のヴァカヤローーーーー!!!!!
2009/07/25(土) 13:28 | URL | 天丼 #JalddpaA[ 編集]
No title
/^o^\フッジッサーン
2009/07/25(土) 16:59 | URL | ナウダ #-[ 編集]
No title
そんならFS育てた気分になるとするよ>げこ

正規の教科書じゃないけどな^@^
46年ぶり!46年ぶり!>天丼

ふーんふーん/^o^\フッジッサーン>ナウ
2009/07/26(日) 21:58 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
