摩訶般若波羅蜜多心経



久々カバル!

アップデートと新D実装で久々にカバルやってみた

何か・・・全く使えないゴミ良い物もらった。。。
Cabal(Ver1342-090717-1521-0000).jpg

渡るに渡って誰が出したかも分からない始末らしい。
近々私の周りの誰かに行くと思われます^w^ノ

その@、今や高い物じゃないけどレアが出たーーーワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!
久々レア出てテンションが2ミリ程上がった^-^



APとかもペットの穴に埋める物だと思い込んでた私が新D体験してる訳も無く、
だが誘って貰ったので!!
シエナ行ってきますた

説明書とか動画(予習)とかっていう予備知識が嫌いなデキナイ子の私は、
教えて貰った場所でチケットゲットした瞬間、ソロシエナに突入しようとしたのでした^^
クエも完全人任せおk^^

Cabal(Ver1342-090717-1633-0000).jpg

新ダンジョンで毎度一番頭を悩ませるのが道。
絶対迷うまい!と常に誰かの後を尾行してたんだけどやっぱり途中で5,6回迷子に。。。
まあ渋谷に帰ろうとしたら栃木に居たような人間なんで察して下さい(`Д´#)

Cabal(Ver1342-090717-1652-0000).jpg

気付くと周りに誰も居なくなってて、
何故か初Dでボスとタイマン^^^
このボスも即死攻撃あるのかな@@?
何か4600食らわせて来て即死させて来る奴1人居たんだけど、
回避方法とか条件有るんだろーか?
てか今思ったんだけど即死攻撃のボスで回避使えば良かったんじゃねーの自分@@?
考えたら1回も回避バフ使ってねーよ!!!!;w;


無事クリアして清算してたらホモが現れた。

がくぶる

ちょっとおホモ達同士の会話は意味が分かりますん。

シエナは個人的に島より楽だったよーな??
即死攻撃以外のボスもそこまで痛くないし。
雑魚なんて空気だし。
BLはPTバフが無い悲しい子なんで偉そうな事言えないんだけど;w;悲悲悲
少人数で全然行ける感じかなあ。


だがドロップがカス!!!!!


宝から出たのは最上級Fコアと99ゴミとMPドレインルーンとかそんな遊び心一杯の品だったようなね。
雑魚からS1シグメ防具2個出たけど、これも真新しいだけで間違い無くゴミ。
レアがボンボン出ても困るんだろうけど、
ゴミばっかだと行く意味無いからなあ。。。
島の二の舞に成ったらそれこそカバルヤバイような。
聞いたとこによるとシグメ製造品はドロップしないとか何とか・・・・
実際どうなんだろ@@

1人Gで細々とやってる私なんで、誘ってくれるのはとっても有難い
又誘って下さい( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ



デメが突然プルマやりたいとダダをこね出し、ジャンヌさんと一緒に久々プルマ食べましたb
ジャンヌさんが相変わらず癒し系すぎるのはガチ
まじめっちゃイイ人!!そろそろプロポーズしよーかな


白髪が宴会に行って、帰って来た。

Cabal(Ver1342-090717-2152-0000).jpg

完全に酔ってますね。。。
この人は酔っ払うと一番訳が分からん
酔うと意味不明な事を叫びながら絶対に武器や防具やバイクにぶっ込み出す。
そして翌日全く覚えてないと言う。
しかもそれで全部+7にしてやがるからいつか頃してやろうと思ってます。


そして天然発動!

Cabal(Ver1342-090717-2201-0000).jpg

武神や守護者の称号の効果が、
通常MAPでも適応されるとずっと思ってたみたい^^
そんな訳無いだろアホww
あー教えないで勘違いさせたままにしときゃ良かった。。。
天然乙^^

あ、メンドイんでともろくしてる人のINOUT一切隠してないんだけど、
もし嫌な人が居たら消すんで言ってくだしー。
てかブログ教えてる途中でメンドくなって一部にしか教えてないんだったワロス



万人受けしないであろう私の好きな物をペタリ。


コメント
No title
なにげに最初の方からずっと見てるよ^-^
2009/07/19(日) 03:16 | URL | ぴま #jxT87rSU[ 編集]
No title
レア何でたの?
2009/07/19(日) 08:11 | URL | げこ #-[ 編集]
No title
嬉し恥ずかし邪馬台国!!!><
もっと早く米しろおおおお!!ありがとう^-^>ぴま

カバルの運営権が落ちたよe-236
今後は私に任せてくれたまえ>げこ
2009/07/19(日) 10:51 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
ウラン復帰すればまたみんなモチベ上がるよ^-^b
気楽に顔だしてくんなまし~

あと動画は4時間放置で放映されんのであきらめました・w・
2009/07/19(日) 12:54 | URL | 天丼 #uhTlRX4A[ 編集]
No title
お前って奴は全く!!
おでんのハンペンまでなら奢るよ^-^

動画再生されない?@@
店長ニコニコ登録してる??
えーせっかく貼ってるのに見られないとかまじ小池徹平うざいんだけど><
2009/07/19(日) 13:07 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
何気にオセロばっかやっとります。
2009/07/19(日) 19:25 | URL | プレ2 #-[ 編集]
No title
私も自分で貼ったにも関わらずついついオセロやってます。
てかプレ最近何やってるのi-218
2009/07/20(月) 01:08 | URL | うらん #-[ 編集]
No title
プレは退院して自宅警備員やってるお^@^
2009/07/20(月) 11:41 | URL | げこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
