摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


わー1年振りだー

かなり昔の曲達だけど、取り敢えず時代が曲に追い付いたのでペタリ。


一曲目



良く分からないアニメ付きなんだけども、日銀が私利私欲の為に円を刷ってくれないので(●´Ω`●)
歌詞に出て来るけど確かに堅気は儲からない。
でも今は暴対法強化と、東京オリンピックに向けて警察が力入れてるので堅気以外も儲からない。
デフレ続いてるのは誰の所為?って話。


二曲目



気が緩んでる時に聴くと涙が出る名曲。

三島由紀夫が切腹して何十年経っても、何時までも国民は終に覚醒しませんでした。
バカベが悪い意味で名前を残し、明治時代に戻そうとしてるけど奴が居ようが居まいが既に民主主義では無いです(*つω・。)つ))
一部の馬鹿が右寄りとか抜かして支持してるけど奴は鬼畜アメリカに従ってるだけの犬なんで実質左です。
又、今潤ってる人達も自分の事しか分かってないので沈みかかってる船の民衆で有る事に気付いてないと思い升。まる。いや罰。ばつ。

完全なる言論統制が為される前に、書き記しておきます(○´∀`)ノ
この侭行くと徴兵制に成る可能性が有るけど、俺30歳代だし★とか安心出来る時代じゃないです。
基本的人権の尊重が有るので胸張って断れる時代に見えるけど、太平洋戦争の時と違って若年層の人数が少ないんで多少不健康な二十~四十代位は強制で自衛隊に入隊させられるかなーと。

基本的に社会の行く末や世間に興味無いんですが、考えればこれ位の事は当たり前に見えて来る筈なのに、横浜線は基地外多いし高級住宅街とされてる所なんですが公立の高校生が糞煩くて会話の内容も幼稚園児みたいでガトリングガンでそいつ等を皆○しにする想像しながら揺られて大変に疲れました。
今度その学校にクレーム入れときます^-^
私が飼ってるペットより頭悪いです★
取り敢えずこの国に未来無いんで、他国の国籍取れる人は早めに取って円をドルか金塊に変えといた方が良いと思いますー。
歯医者通ってますけど何故か子供扱いされてますー。
見た目より年食ってるんで夜露死苦(∩´∀`)
最近は霊能者?の凄い人が気に掛けて下さってて何故か強制で山に一緒に行く事に成りました^w^
親戚の叔父さんの家のラップ現象も全く無くなったらしくてビックリ。
本当に霊能力が高い人は基本無償か、お金取ってもほぼボランティアみたいな価格なんで信じる人は指標にしたら良いですね。
完全な独り言ですけども。
私は逆に霊視させられました。それで同じ道に入る事を勧められたけど、以前夢の中でそれは断ったんですけどやっぱ霊感は無くならないみたいです。

私は体験と経験の中の物しか信じないけど幽霊とか普通に一杯居るから、有無の議論すら馬鹿らしいです。
お風呂沸いたんで書くの面倒臭くなって来た( ^ω^)/


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
