摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト


俺は海亀。全ての膿をこの海に排泄するの①

年も暮れと相成りましてぇええぇええええええ!!!!
カバルも暮れと相成りましてえええええええええ!!!

イカが作ったBBSまだ有ったよ!
消えたと思ったのはド勘違いでした^^

カバルも来年終わるかも知れんと聞いたので
ここらで今迄カバルで出会った人の歴史を振り返ってみる事にします★
愚痴が内容の9割を占めてると思います^w^
キャラ名は書かない上に閉鎖ブログなんで無問題。
性格悪いから後ろ足で砂を掛けときますね^-^ノ



★カバルで出来た初めての友達★

ポートに到着した私は熟練も知らない侭初心者丸出しで狩りをしていた。
すると何やら全身+7の眩しい人が話し掛けて来た。
「中国人ですか?」
扁桃核って付いてるせいか知らんが中国人だと思われたらしい。
「違う。だがクエを助けてくれ」と日本人らしくない発言をしたが快く「OK^^」と快諾してくれ、
色んなクエを手伝って貰ってとてもお世話に成った。
高レベルで強いし凄いなーと思ってたら、その人の知り合いっぽい人が現れて
「中国人ですか?」と聞かれた。
私が答える前にそのリーダーらしい+7が漢字の羅列で説明してた。
彼らは中国人軍団のGで+7がGマスらしい。
それからフレ登録し、時々狩り一緒にしたりした。
Gマス以外言葉がサッパリ分からんので「^^」これのみで心は通じた。
彼らのレベル上がる度合いが半端じゃなくあっと言う間に引き離された。
日本に来てる留学生だと言ってたが、
どう考えてもBOTを使いながらRMTで稼いでる中国人^w^b
当時1chで毎日の様に中国人募集の叫びをGマスがしてたなぁ。
そんな人達が私の最初の友達でした★
その後も定期的に中国人に好かれ、フレ飛ばされる日々が待って居るとは
この時は知る由も有りませんでした^-^

彼らにレベルを離されたので私は一人で又狩りをして居た。
時にドロップしたアイテムを隣りの奴に取られて「アイテムとんなよ」と文句を付けながら私は頑張った。
取られたアイテム今思えばゴミなのに頑張った。

若かりし日の孤独な戦い



★PUPPETS★
~ウラン覚醒~

レベル80位まで孤独に頑張りUDで亡者1クエとか何それ状態で困惑してる所に現れたのがキコ達でした。
兎の心臓の私は意を決して「亡者の塔はどこにありますか?」と聞いたら、
親切にも連れて行ってくれたのです!
その時ロフやアミ~バも居て、私のペットのパンダメンを愛人だと紹介したり電波全開だったのに、
G入らない?って誘ってくれて、それがPUPPETSに入ったキッカケでした^-^

当時パペッツはキコ、アミ、ロフしか居なくて私入れてたったの四人でした^^^^q^♪
私は毎日カバルにINしないので、私がIN率が悪いのはGメンが少ないからだ!とキコが言い、
色んな食い違いを発生させながらもGメンはあれよあれよと言う間に凄い勢いで増えて行きました。
早い段階でナウダやプレも入って来てたと思う。

そんな中、謎の人がGに入って来まして、愚痴の独り言連打する様な?
姉妹で入って来てたと思うんだが(本当の姉妹かは知らない)その妹の方。
その頃、裏でスカでチャットしながらゲームしてたんでGチャもちょこちょこしか見てなかったんだが、
自分が発言して誰かが返す迄少しでも間が空くと愚痴り出したり嫌味言ったり。
そう言う感じの子で、高校生位の女の子だったのかなあ?
しかもその内容も超くだらねーチラ裏だったなぁ。優しい人が相手してたけど。
自分の発言内容とちょっとでも違う話に持って行かれると不機嫌に成って愚痴り出す、
典型的な自分一番の構ってちゃんメンヘラだったんですねえ^q^

で、又「誰もウチの話聞いてくれん。みんな冷たいわぁ~」とか愚痴り出したんで
怒りを抑えながら「今スカ中」って返したら「へぇ~」と言われまして。
その後優しい誰かが返したんだけど、「誰かさんと違って○○さんは優しいね^^」と又嫌味連発★

他の人も内心ムカついてる人が居たんだが、まぁ高校生だしって我慢してたんです。
でも仏の私も流石にキレたんですね。仏の顔も三度までなんです。

「うぜえなー」
「てめーさっきから聞いてりゃグチグチうっせえな。遠回しに嫌味言うならハッキリモノ言えやクソガキが」

この私の発言で争い勃発です★
一旦キレたら止まりません。仏の頭部のパンチパーマの粒はあれ基本全て怒りが詰まってるので。

アミが「ウランやべえ。落ち付け」とN茶で言って来ましたがもう耳に入りません。
あんなに焦ったアミを見たのは初めてでした^^

言い合いはどんどんヒートアップして行き、私の怒りもヒマラヤの頂上に行きましたので
電番晒して「文句有るならかけて来いや。はよしろクソッタレ」と暴言吐きながら、
番号をT茶で延々晒し続けたんですね。

するとガキと本当の事を言われた事にブチキレたガキが
「ウチにガキって言った!!姉を呼ぶ!!」と暫く消え。
「かけてこねーのかよヘタレが。早くしろや!」と私は煽り続け。

間も無くして姉がIN。
「何か妹に泣きながら起こされたんですが、何か有りました・・・?」
「泣きながら姉起こすとかwww自分の事も人に頼るとかどんだけwwww」と煽り続けたが、
姉が冷静だったので事の顛末を説明し、姉が謝罪し一応問題帰結。

後日二人はGを抜けて行きました^w^
姉の方は可哀想だったと思うけど、妹はとんだクソ地雷で印象に残ってます^ω^
私も馬鹿なので本当殺されるべきだと思う^-^

因みに電番ずーっと晒してる時に電話が掛かって来て、ガンちゃんでしたwwww
「ウランさん心配でさぁ…大丈夫?」
ガンちゃんの優しさも知ったのでまぁ大丈夫です★



★PUPPETS★
~フラれる理由は人それぞれ~

名前は何故かキッチリ覚えてるが、突然Gメンの一人の男の子が、
「俺、引退する…」と言い出した。
その時INしてたのがナウと私位だったのかなあ?
その人無茶苦茶IN率高かったんで、いや寧ろ居ない時が多分無かった勢い。
ビックリして「どうしたの?」と聞いても、
「中々お金貯まらないし…」とか「飽きたし…」とか何か的を射ない返答。
しつこく突っ込んでみると、好きな女にフラれたらしい\^O^/
ナウにwisで「フラれて引退ってするものなん?」って聞いてみたら
「そんな訳無いっしょwww」と返って来て一安心。
取り合えずナウとやり取りしながら何とか慰めてたんだが、
彼の返答が詳細覚えてないが可笑しくて仕方が無かった。
ちょこちょこ合間に「俺なんか+7に成らないしそりゃフラれるよ…」とか
全力で女関係無い所でネガモード突入してるし腹よじれるかと思った;^w^●

とにかく「まだまだこれからだよ!」とか「コア集めたら又告白したら良い!」とか
軽薄な発言連発して引退を思い留まらせといた。
彼には悲しい思い出だったと思うんだが、
私とナウにはとても楽しい思い出に成りました。
心から有難う。と言いたい。

 ↓ ↓

そんな彼だが何故か程無くしてGを脱退。
どうしたんだろねーとか話してたが面白いだけの人なので特に気にもせず。
暫く経って、高校だか専門だかの人が入って来て仲良く遊んでたんだが、
チャットの感じで女の子だろなって思ってたら男の子でビックリ。
女の子みたいな喋り方する人時々居るよね?・w・
その子は何か私に懐いてくれてて、まぁ高校生?だし大丈夫だろって何も考えずメアド交換して
メールでやり取りしてたら、メール頻度が半端無くてまともにカバルで遊べなくなった@q@;
そして何かゴタゴタ問題が起きてその子が脱退。
メールはやめたが基本的に悪い子じゃないと思ってたし、脱退した後も私と時々お喋りしてた。
7エポ借りちゃった~♪とか見せに来たり。
当時7エポって、牛も実装されて無かったし本当に一部の廃人しか付けられなかったから。
で、そんな時にその子から訳の分からん不思議な情報が@q@
例の+7に成らないからフラれた彼が、何故だか「PUPPETS潰す」と息巻いてるとwww
潰すとかヤンキー漫画みたいでドキドキしちゃいましたウッス
散々愚痴って慰めて貰って、他Gメンにもお世話に成っといて謎の逆恨み宇宙レベル^-^ノノ
「廃人引き連れて絶対潰す!!って言ってるよぉ~;;」とかその子が言って来たので、
割と凄く色んな事が面白くてキコに伝言したら案の定「そんなのほっとけw」で終わり^w^

彼のフラれる理由って、きっとこう言う所に有るのになぁと思いました★
潰しに来るの密かに待ってたのにwisの一つすら来なかったなぁ。
又女にフラれてたのかも知れませんね^b^



長く成ったので続きは来世で

スポンサーサイト
コメント
No title
オイス!
結構更新してるやんw
知り合いのこういう思い出話はおもしろいなw
ってBOTにNチャで文句言ってるのまったく俺と一緒w
BOTって意味も知らなかったしなww
初ギルドが中国人軍団って初耳wwww
おもいっきり笑ってもうたwww
レアな経験してるなぁw
来世といわずすぐにでも続き頼むな!
2013/11/19(火) 17:52 | URL | セフィ #-[ 編集]
No title
ちゃっす(●´ω`)b
文句言った相手BOTじゃないんだよね><
普通の人でした^-^
初フレが中華だよ~(。´ー`。)
てか倉庫キャラで昨日INしたら又中華に話し掛けられたwwww何言ってるか分からんし、もうね・・・

続きは100%愚痴のV系に成るから思案中^w^q
下書きあるから今あげようと思ってたらコメ発見したよ★
ありがとd(>ω<*)
2013/11/20(水) 23:03 | URL | うらん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
