摩訶般若波羅蜜多心経



この前カバル入ってみました

極限強化って何?
限界超えてみろってやつなのかな自分共々。

しかし相場のデフレ半端ねー@@@w@@@
戦エポ8が3G以下とか戦ブレ7が200Mとかエポ7が100M以下とか。。。
最早現在の最強装備が何かすら分からん状態・w・
1鯖に成ったのに過去5鯖?あった時より人少ないよ・・・。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
アサルトのCT半端ねーし意味ねーしwwwって思ったらヘルさんに効果見てみてって言われて、
見てみたら「沈黙」って書いて有った。
こちらが沈黙したい所。

今はミスリル増幅8%のS1が1G台の時代なんすねぇ~@w@まじビックリだわ流石に。
事務職WIZでポン行ったらクア居たんで戦ってみたら即死だったし。
前は普通に耐えられたのになーえらい強く成ったんだね。奴らも成長してんだよ意地が有るもんな。
BLの防具はS梅だけど今更S1買い直した所で中にS増幅埋められる訳でも無いしみたいな。
で、聞いた所によると白エクが未だにほぼNASからのみしか手に入らないとか。。。
白エク実装された時からそんな感じじゃなかった?
もう充分火力インフレしてんだから普通にドロップさせたら良いのに。
白エク欲しくてNASぶん回す人なんてもうとても限られてるんじゃ・・・。
まぁネトゲは一部の廃課金層の課金で成り立ってるってのがデフォらしいんで、
重課金してくれる人が居る限りは細々と続いて行くんじゃないかなあ(´・ω・`)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
