摩訶般若波羅蜜多心経



そう台風のせいで風邪引きすぎだから

んあーーーーーーー
久々過ぎる!!

ゲームポットから違う会社(本国?)に運営移管かあ
遂にって感じなんですかね。
どっかの垢削除らしいんだけども自分がどの垢かも分からないんだけども・w・
消えるのかなあ?

今カバルはどう成ってるんだろう?
鯖が一つに成ったとは聞いたんだけども。

ふっとさっき見てみたらイカが作ってくれた脳内のBBSが両方消えてたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
イカあの時は有難う!!イカ乙!
データは所詮データなんだなあとつくづく思い知らされますなぁ。
イカが頑張って色々調べたりして作ってくれたBBSも消えちゃったし、
カバルのキャラも頑張って育てたのも消えるかも知れん。
いや全くもうやってないんだけども。

でもカンストが110だか105だか忘れたけど狩り必死にみんなでやったなぁ
牛実装当初は何十人とかでやってましたよね。
ペットの中身実装されてからはペットのスキル上げも頑張った。
懐かしいなぁ。

たかがゲーム、されどゲームなのかなー。

ずーっとやってた人は私よりもっと一杯カバルでの思い出が有るでしょうな@w@
その人達のアカウントは何とか残して続行させて上げられないのかなぁ。
ゲームポットはその辺杜撰と言うか何と言うか。。。
一部が続けられて一部が続けられないのは可哀想だと思うんだけども。
徐々に縮小して終了して行く方向なんかな。
それなら一気に終わった方が有終の美も飾る事が出来るってもんじゃなかろうかな。
でもプレイしたい人は少しでも長くプレイしたいもんね。

最初カバルに戻った時は呪文書?やらの穴梅や強化値の上限やらアカ帰属解除が出来なくなってたりで、
良く分からん感じに成ってたんだけども
今はもっと良く分からん感じに成ってるかね?
強化+50位行ってますかね?

取り敢えずGMブレがゴミ化しててミスリルS梅の価値も下がってて何か出だしで萎えたの覚えてるんだけども。
我が愛しのパンダメンは今頃生きてんのかなー中国に売り飛ばされてなきゃ良いけど・w・
カンスト上限も又引き上がってて結局ライトさを余り感じなくなって、
付いてくの大変だなー覚えなきゃ成らない事一杯有ってめんくさいなーと思ってた矢先に、
製造の仕様変更来てちょっとやってその侭又行かなくなっちゃったなあ。
その時カバルに居たフレの人達に色々教えて貰ったりチケ貰ったりお世話に成ったんだけど、
ある程度ゲーム離れると追い付くのが大変だなーって印象は持った。

とは言え良く出来たゲームだよねえ。
スキルエフェクトが芸術的に綺麗だったし、コンボシステムも素晴らしかったし、お手軽さも良かった。
色んな人達も居たし。

カバルがこれからも長く続くと良いね!
そして出来れば他の運営会社のアカウントの人も続行出来たら良いね!
脳味噌がぐるんぐるんなので出会った人間について又雑記帳しよう。


プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
