摩訶般若波羅蜜多心経



絶望感&復帰(仮)

・マテ3MISSが二連荘だった時の絶望感
・イントゥ掛けてる時に二連荘で食らった時の絶望感

 そして三連荘で食らった時の震えハゲ上がる怒り
・寺2終わった後にインベ開いたら吸収0%だった時の絶望感
・ログアウトしても再進入出来る様になったって聞いて喜んでログアウトして20分位放置して入ろうとしたら入り口が光ってなかった時の絶望感
・久々に寺1行ったら入り口のクエ忘れてて炎が消えなかった時の絶望感
・戦争結構頑張って身内と○○落とそうぜとかやってたのにロビーで見てみたら足履いてなかった時の絶望感




他にも数え切れない絶望感が有ったらしいけどどうでしょうか@w@
二年振り位にカバルに復帰してみたんだけども
色々変わり過ぎててやばい。
呪文書?エク解除全部出来なくなった?+15?防止剤?バイク穴開け?ドロップのエクセ品はキャラ帰属?
それ以外にも変わった所有りすぎて正直半分以上別のゲームだなと感じたらしい。
右も左も分からん状態。DP何それ?@w@
衝撃だったのは幾つも有るけど、牛のドロップがゴミに成って周る人はほぼ居なくなったとか。
その代わりDでのドロップが変更されただとか?
ビックリっすわ実際@q@
だってね狩りしてたら普通敵国家が殺しに来るのに、誰も殺しに来ないよ!
そしたらパワー失った核みたいなの一杯拾ったよね@w@

まずINした時にフレから飛んで来たWISが全員
「おい、ウランか?」
自信は無いけど多分ウランだよね@w@
そしたら全員
「良かった・・ハックじゃなかったか」
もうINする度にハックか?本人か?って一週間位聞かれたと思う。
その時ハックが凄い頻発してたらしくて、私の知り合いも数人やられたっぽい。
何でそんなハック流行ったんだ?
数年INしてないアカがやられてる事多かったみたいで、私は運が良かったのかな?
どっから漏れてんだろなあ。相当大規模だったみたい。

んで今のカバルの流行り装備が分からないんだけどフレが色々見せてくれて、
何か率書イベなる物があって、駄菓子屋がラムネを配って手抜き工事したらしい。
面白かったのが+15まで開放されたみたいだからやってみるかーって思ってたら、
全員が全員「てか、そのままで良いじゃん」って言ってた事。
昔だったらやっちまえーコア突っ込んじまえー!って空気だったよね?@w@
誰一人として言わないってかむしろやらんでいいみたいな感じで、
強化が本当にシビアな物に成ったんだなと感じた
強化引退とかした人も居るらしい;q;

知ってる人が思ったより残ってるなあって最初思った。
で、バフとかダッシュとかの存在忘れてボルケで死にかけてた時に、取り合えず城1池!!って言われて、
でもクエ分からんし^q^
仕様変更点や装備の事やDの事とか、ほんと一杯フレに教えて貰ってまじ感謝ですTωT
教えて貰わなかったら未だに私は寺1の炎だった事でしょうTωT
今はクエも教えて貰ったお陰で筋肉ムキムキで石油王に成って金箔浮かべた風呂に入ってますTωT

ゲソェとヘルさんとバニシャとジャスさん仕様変更点一杯教えてくれたり装備教えてくれたり、
チケ一杯くれたり修練書やPOT一杯くれたりほんと有難う:ω:
他の人にも世話に成ったし、位牌に刻み込んで飾りたいと思います;w;
さっき貰った半年前に冷蔵庫に仕舞った侭忘れててガチガチになったチョコレートも家宝にします;w;
まじでマテ3は周りのお陰で取った様なもんであるから実際。

他にも町で踊ってたら全く知らん人にマテ3のデイリー効率の事について質問されてこっちが聞きたい所なんだが最終的にどのchがコア一杯出るとかどこのDがどうとか色々教えて貰いました
後は新MAPで狩りしてたら辻バフくれたりとかも、嬉しいなあ。
全く知らない人に突然無言でPT飛ばされて無言でPT狩りしたりとかもして楽しんでます^q^ノ
町で放置してたら五角形に囲まれて円陣組まれてたり、面白いゲームに成りました^w^ノ

ライカヌス拾おうと頑張ってて凄い頑張ってるから2日に1回位城1行ってるんだけど、
S1が良いよって言われてS1の良いやつっぽいの拾ったから取り合えず+11迄一気に上げるかって思って、
白コア200個程突っ込んでたらフレにそれダメって止められました@w@
それ+11にする程の武器じゃないしリスク高すぎるって言われて白コア全くの無駄遣いだったし+11に成らんかったしハザーズドで試してみたら今のより弱くて重ねてラッキーだった^-^

ハザーズドHARDもマテ3取ってない時行ったら、ボス云々より雑魚殲滅大変じゃね?って思ってたら
雑魚全部殺さなくても先に進めるって教えて貰って良かった^w^
訳の分からんミスリルとかしか拾ってないけど頑張って通おう。
マテ3のシナジーってか必殺技って運で発動してんのかなって思ってたら運じゃなかったらしくて、知れて得したなあ。
放置してるとNOBO君が「僕が頑張らなきゃみんな死んじゃう・・!」みたいなWIS残してログアウトして行くのが元ネタ分からんのでドキドキしますよね。


最近巷で大人気の羊なんだけども、羊だ!って言う度に「アルパカだよ!!」って言われるけどアルパカってどんなのだっけ?@w@
カバルのペット宣伝動画有ったので貼っときますね



これ見たらテンションMAXに成る事請け合いっすうっす!!

プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
