摩訶般若波羅蜜多心経



頭突きでドアを開け続ける秋by酔っ払い

これ一ヶ月放置したらコメ商人がコメ見せてくれない仕様どうにかならんか!!!!
年貢納めさせてくれYO?否、年貢の納め時って奴^-^
軽くベロッベロ酩酊状態で仕方なく更新せざるを得ないの巻?
取り合えずネタが発酵しちゃったのですけども、
地球が在る限り不滅でしょうな!
絶賛思考停止中!!!


最近は玄関外の我が家の植木にさり気なく暗号めいたメモが置かれて居たり、
コンビニでおでん買うの頼まれておでん買う事初体験の私が祭りを起こしたり。

病気で頭のフタを3,4回開かれなさった親戚の叔母さんがまじ神だったなあ。
病気自体は大変だし危篤状態だし心配だったのだけども。
ママンがお見舞いに行った時、病気で随分顔変わったなあ、手も硬くなったなあと
思いながらずっと足をさすってあげてたら、
知らない親子が集中治療室に入って来て
「あなた誰ですか?この人の何ですか?」と言って来たんで
キレながら「あんたこそ誰ですか?」と言い返したら
「私の旦那ですけど!」

何で自分の姉と知らん他人のおっさん間違えるんだよ!
大爆笑しながら事の顛末語られて私も大爆笑だし^-^
入院してた叔母さんは以前も醤油ビンをラッパ飲みして救急車で運ばれたし、
まあ平気でしょう(。・ω・。)

今は退院して随分回復したけど、まだ所々おかしくて、
夜中の3時に全く知らないおばさんに
「暇人クラブの者だけど」とか電話したらしい。
しかも翌朝電話が折り返し掛かって来て、
「暇人クラブに入ってないんですが、私で大丈夫ですか?」と聞かれたらしい。
暇人クラブとは、叔母さんが自宅療養で暇なので勝手に一人で発足した素晴らしい会だ。
在籍人数は一人だ。
叔母さんも叔母さんだが、そんな怪電話に折り返しを入れるその人もその人だ。
在籍二人に増えてたら良いんだが^ω^
そんな叔母さんだけど若い頃はモデルやってて、
ファンファン大佐(故)に口説かれてたそうな。
あのロマンスグレーも醤油一気飲みでイチコロだったはず★


ダメだもう永眠しう††
明日続き書こ!
此処は私の日記帳だ!まじロミヲー

プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
