摩訶般若波羅蜜多心経

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって酔ったから。。。

私の中でお通夜状態のCABALですがドウデスカーー
私の中でお通夜状態のCABALですがドウデスカーー




暇なので露店を応援してみた。

Cabal(Ver1368-100317-2252-0000).jpg

怒られた。

最近貧乏とソロ志向が極限まで相俟ってINすればソロオンライン。
Eんだよ所詮BLだしさ。ソロ好きなんだ。自分と会話してるから忙しいぜ。



BOTからおこぼれを集めてみたり。

Cabal(Ver1368-100318-1635-0000).jpg

BOTをなじってみたり。

Cabal(Ver1368-100322-1804-0000).jpg

亡者②行ってみたり。
この瞬間の私のカッコ良さは異常。

Cabal(Ver1368-100313-2011-0000).jpg

KKが一人で誤爆してる恥ずかしい瞬間を逃さなかったり。

一人でごばく

チケをポンで自力で出しながらの完全自給自足の島ソロしてみたり。

Cabal(Ver1368-100318-1646-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100318-1708-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100318-1715-0000).jpg

4箱で白2個、戦ブレ4、ゴミ99。まあ地味だけどプラス
残り時間が勿体無い気がしたんでSP3本迄踊って何処まで進めるかテスツ。

Cabal(Ver1368-100318-1725-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100318-1733-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100318-1738-0001).jpg

フュリポ使えば階段上のシャルソル迄倒せる((ネ´∀`))b
めんどいから超気が向いたらやろうかな。


────────────此処までが一週間前書いた下書き────────────

てか下書き出来るのとか最近気付いたwwwwwwww()発
     ●
取り敢えずシャンパン飲み過ぎたんでレポする事にしまし。

先日僕は飲みに行った際、その前に気に成りながらも数年経過したメイド喫茶に入る事にしたんです。
ツレの男が物凄く嫌がって外で待ってるとか言い張り出して、
「私一人で入るとかそれこそおかしいだろ!」って押し問答してたら中からメイドが出て来たんで、
漸くご入店^ω^
平日だしガラ空きだろうなーって思ってたら意外と混んでて吹いたw
しかも雰囲気おかしいwww
席に着いて周りを観察。みんな勿論メイド服なんだが、どうもおかしい。

何だかイメージと違うぞコラァ!!!

私をもてなすメイドは可愛くなくては成らない!
私をもてなすメイドは可愛くなくては成らない!

違反してんぞコラァ!!!!

最初案内してくれたメイドは明らかバイトで嫌々やってるって空気丸出しなヤンキーっぽい感じだし、
自分の台詞に変な苦笑とか浮かべてる。

珈琲にミルク入れてたら、
「これ位やらせて下さい()笑」とか怒られちゃった。
そちらのシステムとかこちら知る由もねぇよコラァ!!!!!

「うらんさんは人にやらせるの慣れてるでしょうけど僕は慣れてないんで><」
とかツレが尋常じゃない程のパニックぶりでこっちまで無駄にドキドキして来る。
ヘタレと来たのが失敗だったのか。。。

ベテランぽいメイドが着て色々話し掛けて来る。
「こちら初めてですかぁ~?」
「これからデートですか?」
「違います」

カップルじゃないのにカップル扱いされた時の私の否定は神速。

メイド「・・・何だかお嬢様ばかり喋られてますね(笑)」
私「このヘタレが喋らないから無理やり喋ってるんです」
ツレ「と言うか、姫がどうしても入りたいと言うので来たんですよ・・・」

おいおい姫って何だよ。。。
てか私をお嬢様って呼ぶなよ。私の事もご主人様と言え。

その人はメイド喫茶で働きたいメイドって感じの人だったけど、
目を二重整形してたのでとても気に成った。
しかもどっかでそのメイド服見た事有るなーと思ってたら、
私が持ってるメイド服と同じやつだったwwww
いや、私はヲタクでも無いしアキバ行った事も無いんだけど、
メイド喫茶や電車男やらが生まれるずっと前からメイド服持ってるんですよね。

そして予想以上に絡んで来る。
ちょっと放っといてくれと少々ウザくなる。
アキバのメイド喫茶はメイドと話すだけで別料金らしいので、
此処はまだお得なのだと教えてくれた。。。

しかも客がもっとこう冷やかし半分の人とかばっかだと思ってたら、
全員ガチwwwwwまじでガチwwww
怖いwwww半分溶けてる感じwwwこっち見んなwwwww

いや全員喋り方とかほんとキモイ。。。
だって何言ってるか分かんないもん。。エヘヘヒャフゥーーって感じで。。。

隣りに座ってる3Dブロッコリー頭の溶けた土偶みたいな男(年齢不詳)が
「俺最近モテ期なんだよね~エヘヘヒャフゥー」ってメイドに言い出して、
私はこの時程腹筋に力を入れ笑いを我慢して虚空を見詰めた事は無いだろう。
それを相手してるメイドは腹筋六つに割れてんじゃねーかと思った。

土偶「今度デートだから髪切らないとなー(キリッ」
メイド「えーでも長くても悪くないかもー(最大限の言葉選び)」
土偶「そーお♪でもデートだしなぁ~(真剣)」

何だこりゃこんな世界有り得るのかこの21世紀に・・・。
しかも一回脳内で反芻しないと聞き取れない位奇怪な喋り方。。。
「そーお♪でもデートだしなぁ~」これが実際は、
「ぞぼォ◎◎シュスjっじゃぷヮぁー」みたいな感じ。

ツレ「モテ期・・・デートらしいですよwww」
私「いや明らか壺だろ。。こいつ200万の壺買わされるよ・・」

と小声でひそひそ話してたら今度は腐女子みたいなメイドが絡んで来た。

侍戦隊シンケンジャーが大好きらしく、ちょっと興味が有ったので聞いてたら
「戦隊モノは好きですか?どれが好きです?」って聞かれた。

やばい!戦隊モノなんて小さい頃好きだっただけで今全然好きじゃない!
シンケンジャーは興味有るけど下敷きとか集める程じゃないし!
むしろ1回も観た事無い!!

話の共通点など見付かる訳も無く、いっそカバルの話でもした方が良かったんじゃ。。。と思いながら
居酒屋に向かう事にした。
1時間位居るつもりだったが30分が私のタイムリミットだった様だ。

もうちょい成り切ってくれたら、こっちもまだ主人に成り切れるだろうになあ。
会話も全員凄い下手くそだし、飲食代金は高いし。
ガチの人しか通わないだろうなアレは。
こうして我々はヤンキー、整形、腐女子、のキーワードを会得したのだった。


その@は居酒屋で飲んでカラオケオールしたんだけど、
カラオケのトイレで何か女の子めっちゃ泣いてるし。
その泣きっぷりから恐らく学校のサークルか何かで好きな先輩から傷付く冗談言われたとかそんな類だと思うんだけど、
余りに泣いてるので「どーかしましたか?」って聞いても
「何でも有りません、ごめんなさい」って笑いながら答える。
まー赤の他人に理由なんか言う訳無い。
しかしマスカラとかも全部落ちちゃってるしものすっごい泣きっぷり。
部屋に帰れんだろそれじゃ。。。
「あんま思い詰めないで!飲みまくろうぜ!!」って言って私は去った。

楽しい筈のカラオケで何で泣く必要が有るのかなー。
基本的に悲しみと無縁の場所を造る意図で集まるんじゃないの、群衆って。
てか平気で傷付ける様な事言う男って最低だな。
毒舌な俺カッコイイ(キリ とでも思ってんのか単に無神経なのか。
何なら私が彼女を抱いてやっても良い。と
男の下心を理解しつつ無事始発に乗った訳ですがタクシー一台も無くて吹いた\(^o^)/


P.S.ママンがくりぃむしちゅーの上田が司会やってるバラエティー番組で、
お気に入りの元モデルのイケメン俳優が上田に引っぱたかれた事に激怒し日テレにキレ電しました。

スポンサーサイト
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。