摩訶般若波羅蜜多心経



★心霊注意★

アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

取りあえず課金赤コア販促糞イベント乙。
ボケ。ハゲボケカスゾウリムシ。
30M持ってなくて参加出来ないって人も居たぞカス。可哀相に。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
こりゃー必殺武器も来るねーその内。
それこそ終了のお知らせかなーアホ臭くてやってられるか\(^o^)/
イベントやるのは良いが万人が楽しめる、みんながwktk出来るイベント考えろよ。
楽しんでる人も居るが半分以上萎えてんじゃねーか。

あー気に入らねえ!
何かめっちゃ気に入らないんだけどどうする??

まさに

まさに死愚イベント^-^



Cabal(Ver1368-100223-1824-0000).jpg

取り敢えずペアでシエナ②ボス全喰いクリア達成
意味不明なとこで死んだりとか結構有ったからミス無くせば時間短縮出来るかな。
シエナ②はマゾくないから昔の亡者2ペアみたい感覚で結構面白い
火力も並火力有ればボス2回出し出来ると思ふ。


効き過ぎた呪い。

Cabal(Ver1366-100127-2055-0000).jpg

呪いを吐いた瞬間落ちるとか私はフィジーの島民かい^-^v

関係無いけど呪術は日本ではマイナーだけど、
他国では割と普通に重宝されてます
フランスで老女のリアルWIZに睨み付けられた時私は帰国出来ないかも知れんと思い、
地球のみんな、オラに元気をryを真剣にやったので無事帰国しました。
因みに呪術って非常に数学的で計算が必要らしいです。
今度気が向いたらヨーロッパ旅行の出来事でも書こうかな・w・



「無駄にケイブ連荘してやった」

ケイブ1
ケイブ2
ケイブ3
ケイブ4
ケイブ5
ケイブ6
ケイブ7

全部キャラ帰属\(^o^)/
必殺頭とか出たのにキャラ帰属\(^o^)/
キャラ帰属の縛りとか意味不明だしやめてクーダサイ♪♪
これミニペットとか出て来たら超楽しくね?
ミニクアドラとか出て来たら軽くテンション上がる【σ´∀`】σΥo!!



昇天は近いのか?(^人^)ナンマイタァ

ひぃ

弟がスノボ行った時の写メなんだけど、上半身が透けて後ろが見えてる^-^
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
弟も悪霊と変わらんから纏めて((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

昔から弟も霊感強いんだが写真は数え切れない位あるからMAXやばいのは神社で燃やした;w;
神主が無責任でキレた訳だが。
写真てその場だけなら良いんだけど入り込む事有るんだよね。
体半分から左が全部赤くなってる写真が撮れて、光が入ったんだろーと思って放っといてて、
数年後アルバム見返してたら赤い部分が真っ白に成ってて人の顔に成長してました頑張ったなあ^-^
しかも良く見たらドアップでこっち見てて、左右の目がズレてて、
口からエクトプラズムみたいな変な物吐いてたのでリアルダッシュで玄関の傘立ての中にブチ込みました^-^
まあ怪現象は数え切れない位有るんだけど、
撮れる心霊写真はめっちゃカメラ目線なんでやめて欲しいっすこっち見んな。



或る意味心霊体験(人間版)。

良く電車の中に変態とか基地害って居る訳だけど、
極めて質の高い聖人と出会った時の事。

私が山の手線に乗ってた時。
ケータイピコピコ弄ってたんだけど、隣りの男が話し掛けて来た。
見たらサラリーマン風の20代の真面目そうな男。
前に「ケータイ閉じて下さい!!」とかヒステリックに叫んで私のケータイの蓋を
突然閉じて来た基地害に飛び蹴りを食らわした記憶が蘇り、
軽く戦闘態勢に入ってたら、

男「あの・・・蓋、割れてますよ」
私「は??」
男「ケータイの蓋の部分、ヒビ入ってたので心配に成って・・・」

蓋と本体?を接続する部分に確かに若干ヒビは入ってたんだけど、
そこ気付くか普通。。。ってか心配って・・・・・。

これはやばいと思って放っといたら又暫くして、
「あの・・・」と言いながら男がおもむろに絆創膏を取り出した。
やばいやばいやばい。コイツが使う用途が全く予測出来ねえ。
電車の乗客も全員テラ精神統一でこっち見てる。

男「あの、これ」と言って絆創膏を手渡して来た。
目も真面目腐ってイッてるしこっちガン見。
私「何ですか?」
男「その絆創膏、ちょっと汚れてるから取り替えた方が良いと思って・・・」

私その頃ちょっと指怪我して絆創膏巻いてて、
若干その絆創膏が汚れてたんです。

・・・・・・・・。

こりゃ真性だ。ガチの登場だ。

私「いや!まじで平気なんで!ほんと大丈夫なんで!」
男「そうですか・・・」
と言いながら、残念そうにこっちをじーっと見詰める男。
私達を見守る乗客。
てか見てないで助けろやボケ!!!
ガチktkrガチktkr私刺されるかもしれねえ。

つかお前は前世で私の執事か何かだったのか?
来世でも貴方様の面倒を見ますとか堅い約束交わしてたか?
何故私をそこまで心配する。。そもそもアンタ誰だ。。。

聖人なりのナンパかとも思ったが目がマジだしほんと何なんだ?
ああ言うのと付き合ったら被害者としてニュースに出るんだろーな。。。

じりじり這い上がって来る様な恐怖だぞこれは。。。
そいつがやってる事は善行の筈なのに何この凄い危機感。
私の出会った恐怖の変態ベスト3に堂々入賞だ。

超koeeeeeeeee!!!!

触らぬ神に祟り無し!!

どうでも良いけど竹内 明がカッコ良すぎてやってらんねえ。

プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
