摩訶般若波羅蜜多心経



春樹氏ねえええええええええ

今年も終わりだなあ。。。・w・

玉ねぎage

みたいな感じ。
もうこのフラッシュ5,6年位前のもんだけど、
やっぱ2chは昔のが面白かったなあ。
アングラ時代の頃が一番面白かった。煽りと叩きしか無くて無名だった時代。
逮捕者一杯出たのと電車男のせいでゆとり仕様に成って見なくなったなあ。
まあ情報収集場所としては良いのかな、知らんけど。

取りあえず春樹氏ねや!!!!!!!

って感じで今年は終わりだなーって思うと腹痛に苦しみながら春樹氏ねしか思い付かない訳だが、
色々あったなー。
思い返してみるとカバルよりリアルの事を考えちゃうな
横浜のお偉いさんにクレームメール連射してみたりPC壊れたりバンド組んだりピアノ頑張ったりry

ライブハウス1人で行けないらしいからもう二度と一緒に曲作らんだろうな・w・

カバルでも色々有ったけど、一番でかかったのはやっぱプレと会った事かなあ。
特別な事情でプレだから会ったっての有るけど、とっても良かったと思う。
デメは小柄なのでホモにケツ触られても無理無いなと納得した^q^

カバルは、もっと熱く成って欲しい★
好きなゲームだしコンボとスキルエフェクト最強説だしシステム良いし。
ボルケみたいに気軽に行けるDとか有ると良いんだけどなあ。ギルドハウスみたいなのとか。
何と言っても新MAPとか新ボス来ない事には厳しいかもだが。
パニックケイブ箱1個だから面白くなry

親戚の子がジャニーズの●●に口説かれてるんですが、
創価学会絡んでるんじゃないかと気が気じゃないっす・w・
女の子は取り合えず注意した方が良いと思う!
芸能人だからってホイホイ付いてっちゃダメだよ!!
煙草も地味に増税しようとしてるけど、あんま上がったら私は昔の知り合いの意向を受け継いで、
国会議事堂に特攻する羽目に成るんで頼むねほんと^-^
私は三島由紀夫かって言う^-^

この前、シド&ナンシーとかホラー映画とか借りたんだけど、
シド&ナンシーが私の中で超駄作だった。。。;q;
全然純愛じゃないしなー。時計じかけのオレンジも個人的にはダメだなあ。
それにこの季節に何故か知らんが「愛なんていらねぇよ、夏」を借りちゃったと言う。


それで思い出したのがレンタルDVDが無いって言うベルベット・ゴールドマイン。
デヴィッド・ボウイの黄金のグラムロック時代を彷彿とさせる映画。



20th century boy自体はT-REXだけどこっちのが画像美しい・w・
HEDWIGって映画がグラムの陰ならこっちは陽かな。
時代がまだ元気だったよねえ。二十世紀に生まれて死にたかったなー。
何が草食男子だ馬鹿^~^ノ
今って時代が疲れ切ってるよねえ。疲れ切った挙句シマウマに成ってしまったのだろうか?・w・




言わずと知れたパンクのカリスマ、シド・ヴィシャス。
21歳で死んだけど、余りに若いカリスマ。
でも私は言いたい。
シドが不細工だったら絶対人気出てない・w・
恋人のナンシー共々重度のヘロイン中毒だったけど、ヘロイン怖いよヘロイン。。。
もう今は原宿もすっかり様相を呈して訳分からん感じに成ってるけど、
一昔前に居たパンク専門店ですっごい態度が悪いシド信者の女みたいなのはほんと勘弁・w・
ジャンキーに成ったって器物損壊したって追い付く訳ねーんだよ。
そうゆう事じゃねーんだよ、人間て・w・
だがシドは格好良い。男はやっぱバランス取れてない方が良いよ。うん。

バランス取れてないっつっても市橋容疑者みたいなのはキモイけど。
何で整形して迄逃走してんのにファンクラブ出来てんだよ意味分からん^-^


最終的に何が言いたいかって言うと春樹氏ね。
今年も文句だらけだな
そして来年も文句だらけだろうなあ^w^

今年も色んな人と遊んで色んな人にお世話に成りました!!
Dやら何やら遊んでくれて有難う。
来年も先祖共々宜しくお願い致します^-^

本物コアラ   偽コアラ

左がくつろいでる時で右が頑張ってる時らしい。
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
