摩訶般若波羅蜜多心経



モーレツア太郎!!

うちの非国民は、よく教育された出来る子です。

非国民1  非国民2

軽く明石家さんまに似てるけど私と同じ方向見てるのがカワユス
PTメンバーが時々Dで敵と勘違いして殴ろうと必死になる所もフェロモン出すぎ

むほーー

メインとサブが何気にローターハンターコーポラルに成った。
あんまボスとかやってないつもりだけど、意外に成るもんだなー



ある日のシエナ前でのwktk

Cabal(Ver1342-090727-2214-0000).jpg


やっぱりフロンは馬鹿です。

Cabal(Ver1342-090727-2216-0000).jpg

つか最近店長と牙さん全然見ないんだけどーーーーー!!?
遂に愛の逃避行か?ん?
バッキャローかかって来いや^-^ノ


寺2の@

Cabal(Ver1342-090728-0059-0000).jpg

たまたま牛が居て、みんなでぱくぱく。
その間何故か か な で は銃で私を撃っていました。



Cabal(Ver1342-090806-0647-0000).jpg

ナウの140BL初のヘリソロ。
SP3本で安定。フォーススキルGMなのに。。。
BLある程度装備揃うとやっぱボスソロ楽かもなあ。。・w・


Cabal(Ver1342-090812-0634-0000).jpg

無駄にモルサスでコンボ繋げてみた。
全く意味は無い



ちょっとどうしても放っとけない人達に突っ込んでみます。


戦争
何の報告だよw


かぺらぁあ
どまw


え
えっ??


叫び
一体彼に何が起きたのか。。。


暴言アッー
ウラン号さんは悪くない。悪くないよ!


告白
イカの秘密。



てかショパンポーズでワルツ難し過ぎわらた^^^^^
誰かピアノ訓練してる人教えて下さいーってか私の周り猫グルグルし過ぎ練習にならん^^^

この前知り合いと飲んで朝までカラオケで時間潰したんだけど、
隣りの部屋の人が筋肉少女帯の「踊るダメ人間」を熱唱してました。
「だーめだめだめダメ人間」の歌の間に「ダーメ」「ダーメ」って合いの手入れてる女の人にもうけました。
朝方仕事上がりのホストが雨を両手で受け止めながら空を仰いでました。
その姿が余りに「雨を感じてる俺カッコイイ」で私は1人笑ったのでした。
いや、雨感じる事自体は大切ですけどね・w・

めでたしめでたしみたいな

あーカバル廃プレイしたい\(^o^)/
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
