摩訶般若波羅蜜多心経



中華も日本も不正はクロ

Cabal(Ver1333-090518-2335-0000).jpg

結構前なんだが、プレミアchに常駐してる中華発見。
その後何故かともろくが飛んで来て友達になりました
レベル140なのにいつもフォガに篭ってたのでB●Tかなー?と思いつつ、
ちょこまかPKしに行ってたのを彼は知りません^-^

誕生日認証で詰んだらしく、その日以降INしてないくさい・w・



またまた新手の中華発見!
Cabal(Ver1342-090727-0439-0000).jpg

周りの人にバフ入れまくりで気前良さ全開。


その@寺2に行って。。。
ドドリア乙

フリ様が素でドリアンさんだと思ってますね^^
ちなみに私は最初の頃ドドリアだと思ってました。
それなら合体させてドドリアンで良いんじゃないか?とか色々協議した結果、
もう「ド」で良いだろうという事になりました

「ド」さん。おめでとう^-^


んでアイスに戻ってみると。。。。
FA

お前まだ居たんかーーーーい!!!
しかもマジコンいらんつっただろが!!
そして毎回謎のWIS送って来るのやめろや!

中華FAがフェードで山を登って行ったりしてるのに翻弄されて、暫くはぐれました。


天下のセフィロスが本気を出してメインを出して来た。。。

Cabal(Ver1342-090727-0633-0000).jpg

天下VSドドリア、ひじょーに良い戦いでした
私もカンストしなきゃなーってちょっと思った。狩りとか全くやってないんだけども・w・



結構前なんだけど、140台の戦争で。

Cabal(Ver1333-090529-0653-0000).jpg
Cabal(Ver1333-090529-0656-0000).jpg

有り得ない速さのキャノンコンボに呆然としてたらすぐ殺されますた。
ランスかな?と思って後で検証したんだけど、ランスにしても速いし、石キャノン使ってる。
通常の倍近くの速さ位で、味方はあっと言う間に殲滅させられました。
この人が来るまで戦争優勢だったんだけどなあ。。。
140台カペラのフレにすぐ確認して貰ったら、
「海里」って名前のWIZみたい。
これが噂の加速器ってやつか・・・・速すぎてこえええええ

今居るのか居ないのか、150↑行ったのかも分からんけど、
チートしてんじゃねえよksg。

もし見かけたらそっと「チーター乙^^」って言ってあげて下さい。



(私信)
ピロリン製造材料覚えててくれて有難う
凄く1枚だったけど、凄く1枚だけだったけど、たかが1枚だけだったけど、

されど1枚なのか?みたいな?

まじで嬉しかったです^w^
ナウもありがとう
プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
