摩訶般若波羅蜜多心経



完全な愚痴に成るんだけども

何でシェフってサラダ作る時いつも気まぐれ起こすん?
本当は野菜嫌いなん?


前なんだけども都内の駐車場使って清算の時に駐車券入らなくて蹴り入れてたら警報機鳴り始めてキレてたら駐車場に停めてたお兄さんが「どうしました?」って声掛けて来て駐車券の位置を教えてくれました。
お札のとこに入れようとしてたみたいです^-^ノ
金八も言ってたけどやっぱ世の中人と人との助け合いだよなってその時思いました^w^

先日仕事の帰りに飲んでたんだが寿司を店員がオマケで多く入れてくれたのは良かったんだが、
1時間半しか寝てないしなー1時間半だしなーの状態の中とてもキツイ事に成ったので簡単に絵で表す事にしました。


梅酒クソッタレ

肉まんがそこそこ太い感じのAV女優で黄色いのがAV男優なんだが、
左には70歳オーバーっぽいのに凄い飲んで騒いでる中国人の老人とか居るし、
何かやっぱカンボジア行った方が良かったんじゃねーかなと思いました^q^

うちの会社の代表が猪木と知り合いらしいので今度機会有ったら付いて行こうと思います^q^
お偉いさんだらけってのも疲れる



某芸能プロダクションの社長の名言

「俺が脱いだら君も脱ぐ」

意味わかんねーよ死ね。
意味わかんねーよ死ね。
脱がねーよカス。
芸能界ってほんと腐った世界っすよね芸能人じゃないから知らんけども@w@
親戚の女の子もたまたまダンスしてたら気に入られてCM出てるし別に誰でも所属出来るんだが。
CD出したきゃ寝ろとか売れたきゃ寝ろとかそればっかじゃねーか。
後、草加多すぎなんだよ。
別に宗教は否定しないが圧倒的パワー何これ。
レイプが個性としての美学に成ってるし阿呆なんじゃないの?
レイプしたら個性的とかksワロス^q^
流れるゴシップなんてほんと可愛いもんすよね^q^全員口軽すぎなんだよ。
辞めてなかったら今頃ありとあらゆるビルの窓からめんつゆばら撒いてるとこだったわ。
取り合えずデヴィ夫人は実際は凄く良い人で滅茶苦茶謙虚って事だけは言っておきたい。
もうTVの時代なんてさっさと終われよめんどくせえ。
いつに成ったら虚像の時代は終わるんすかね?
いつに成ったら本当に才能ある人が音楽業界に出て来れるんすかね?
アメリカのストリートミュージシャンなんて日本人のプロより全然上手いし、
ITも他国に置いてかれて差が拡がってる中で日本は何を売りにしてくんすかこれから。
政治家は豚ばっかだしよ。
知ったこっちゃ無いけども^q^


今日は食事行く予定だったのが無しに成ったんで悔しくて親と美味いラーメン屋行ったんだが、
前に座った20歳位の男女ペアの会話が凄かったです
二人は初対面っぽかったのでネットか何かで知り合った同士かも知れないけど、
男の方が見かけは普通なのに喋り方がナヨリの最上級みたいな状態でオカマなのかと観察しました。
女の方は森ガールをこじらせまくった上にケーキ屋に憧れてる娘って感じです。

女「あんまり食べられないから~(ミッキーマウスみてーな声で)」
男「ほんとぉ~?↑だいじょうぶぅぅ?↑↑食べられるぅ~~??↑(ハッポウスチロールみてーな声で)」

男は心が女なのかこっちをチラチラ気にしながらハッポウスチロールを継続してるし、
何かここでテロリストとか入って来ないかなって期待しました^-^
親がトイレに居た蜘蛛が如何にデカかったかをアメリカ人みたいなアクションで説明し始めたので、
ずっと蜘蛛の話をしてたら男女は黙ったので良い事をしました^w^

愚痴書くと止まらなくなるね実際^q^
いやー垂れ流し最高っす



カバルの日記も書こう書こうと思ってSSが溜まってくのは昔と変わってないんだけども、
取り合えず嬉しかった事でも

お金がさんきゅう

復帰後、初のエポ7ゲッツ!
前に島でシグエポ拾ったけど守護だったし、攻撃エポは久々に見た(∩´∀`)∩
事務職のクソWIがエポ欲しいって部屋の隅でうるさかったから買い取らせて頂きました^-^
それにしてもエポとバイクとアクセっていつから白文字に成ったんだろ?
昔は水色だったと思うんだが。。。


ピロリンとの語らいの中で、全部は蛾の所為だったってのと結局トウモロコシは合ってたってのは今度載せる事にしたよ^q^

生きて帰れ!!!


猛暑と言う名の完全犯罪

ふーらーふらー咲いてー カーラカラー鳴いたー
つーづいてーくーんだろーーおーおーいえあー

まあメランコリックなんです。


今日は荷馬車様が気を遣ってくれて、
寺2に連れてってくれた・w・

相変わらず

相変わらず誤爆する憎い演出も忘れない。
そしてD中もログが流れないとか謎なバグ連呼してた・w・


Cabal(Ver1390-100722-2114-0000).jpg

エクストS1とか久々出したわ!!ってビックリしつつも、
これが一番良いドロップだったと言うのも全部猛暑のせいで。
コミュニケートとか重視する人と行くDは楽しいし嬉しいっす
しかし7chで良いの見た記憶が無いw
私に全部開けさせれば良いのに。


Cabal(Ver1381-100703-2349-0000).jpg

こんな場面に遭遇出来るよきっと!


寺2行く前に久々プレとカバルでかち合ったから、
WAとBLでシエナ①にタケノコ無双で行ってみたり。
チケ1日1枚無料で貰えるのは良いが、ドロップの質下がったりしたのかなあ。。
んでその後ブログ見たのかデメがプレと私んとこ来て、
やっと決着も着いたし。
一ヶ月振り位かも知れん、話したのは。

あーもうこれ以上テンション下がる事は本当勘弁す@@@@

てかアレなんだよ。
命短し恋せよ乙女みたいな?
欲しがりません、勝つまではみたいなね。

アレなんだよボケーーーー
ゲームでみんなで楽しく遊びたい。でも、
争いもPKも全く無かったら面白くない。
基より、争いの無い理想郷なんかゲームにも現実にも存在しない。
でも何つーかなーーー
現実で目立つならゲームで目立ちたくないでしょ。
現実で争いが多い環境に居たらゲームでは平和に遊びたいでしょ。
私の場合はだけども。十人十色だから・w・
もっと色んな人と仲良くなりたいなあ。
口が悪いから仲良くしてくれないかな\(^o^)/


取り合えず昔のGのサブマスが描いてくれた私の想像図を貼ってみるテスツ。


何だこれ


酷すぎだろこれ。
突っ込み所五ヶ所じゃ済まねえ。
台詞と言い髪型と言い、天才と言わざるを得ない。
「今、さらっとウランさん描きました」とか言われて今思い出しても吹く。
椅子の色が逸脱。


後めっちゃ得意な気分に成った間違い探しの一部なんだけども、

間違い探し1   間違い探し2

パンダメンの向きとか経験値以外で、決定的な間違いが有るんだけど、
これ私が初発見者なんじゃね!?って思う^q^
分かった人は和田アキ子に一日命令出来る権利上げます^w^ノ


後、フレのフレに恐いってイメージが持たれてるとかシッカリ者とか思われる事多いのですが、
全然そんな事は無いです。
私は本当地味に雑草の如くゲームで遊びたいだけです。

外国の駅でわんわん泣きますし、無意識に無銭飲食して爽やかな表情ですし、
そんなパターンです。

夏は無駄に人間が開放的な気分に成るのも相俟って、
セックスオンラインなんですがどうでしょうか。

あああああ太陽なんて
太陽なんて
大っ嫌いだあああああああああああああああ””
男気持ちわりいいい死ねやーーーーーーーーーーーーーー

それよりも私はペンギンが数百匹餓死した事が凄く気に成ったかな。

求)おしゃれ刑事



「ミックス」




松本のビジュアルバムの中の作品の前編なんだけど、
めっちゃ好き@^-^@
何回でも観れる。システムキッチンも面白い・q・
これの後編とか他の作品はyoutubeで全部観れる
後編はかなり下ネタ凄いので自重^q^

だって酔ったから。。。

私の中でお通夜状態のCABALですがドウデスカーー
私の中でお通夜状態のCABALですがドウデスカーー




暇なので露店を応援してみた。

Cabal(Ver1368-100317-2252-0000).jpg

怒られた。

最近貧乏とソロ志向が極限まで相俟ってINすればソロオンライン。
Eんだよ所詮BLだしさ。ソロ好きなんだ。自分と会話してるから忙しいぜ。



BOTからおこぼれを集めてみたり。

Cabal(Ver1368-100318-1635-0000).jpg

BOTをなじってみたり。

Cabal(Ver1368-100322-1804-0000).jpg

亡者②行ってみたり。
この瞬間の私のカッコ良さは異常。

Cabal(Ver1368-100313-2011-0000).jpg

KKが一人で誤爆してる恥ずかしい瞬間を逃さなかったり。

一人でごばく

チケをポンで自力で出しながらの完全自給自足の島ソロしてみたり。

Cabal(Ver1368-100318-1646-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100318-1708-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100318-1715-0000).jpg

4箱で白2個、戦ブレ4、ゴミ99。まあ地味だけどプラス
残り時間が勿体無い気がしたんでSP3本迄踊って何処まで進めるかテスツ。

Cabal(Ver1368-100318-1725-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100318-1733-0000).jpg   Cabal(Ver1368-100318-1738-0001).jpg

フュリポ使えば階段上のシャルソル迄倒せる((ネ´∀`))b
めんどいから超気が向いたらやろうかな。


────────────此処までが一週間前書いた下書き────────────

てか下書き出来るのとか最近気付いたwwwwwwww()発
     ●
取り敢えずシャンパン飲み過ぎたんでレポする事にしまし。

先日僕は飲みに行った際、その前に気に成りながらも数年経過したメイド喫茶に入る事にしたんです。
ツレの男が物凄く嫌がって外で待ってるとか言い張り出して、
「私一人で入るとかそれこそおかしいだろ!」って押し問答してたら中からメイドが出て来たんで、
漸くご入店^ω^
平日だしガラ空きだろうなーって思ってたら意外と混んでて吹いたw
しかも雰囲気おかしいwww
席に着いて周りを観察。みんな勿論メイド服なんだが、どうもおかしい。

何だかイメージと違うぞコラァ!!!

私をもてなすメイドは可愛くなくては成らない!
私をもてなすメイドは可愛くなくては成らない!

違反してんぞコラァ!!!!

最初案内してくれたメイドは明らかバイトで嫌々やってるって空気丸出しなヤンキーっぽい感じだし、
自分の台詞に変な苦笑とか浮かべてる。

珈琲にミルク入れてたら、
「これ位やらせて下さい()笑」とか怒られちゃった。
そちらのシステムとかこちら知る由もねぇよコラァ!!!!!

「うらんさんは人にやらせるの慣れてるでしょうけど僕は慣れてないんで><」
とかツレが尋常じゃない程のパニックぶりでこっちまで無駄にドキドキして来る。
ヘタレと来たのが失敗だったのか。。。

ベテランぽいメイドが着て色々話し掛けて来る。
「こちら初めてですかぁ~?」
「これからデートですか?」
「違います」

カップルじゃないのにカップル扱いされた時の私の否定は神速。

メイド「・・・何だかお嬢様ばかり喋られてますね(笑)」
私「このヘタレが喋らないから無理やり喋ってるんです」
ツレ「と言うか、姫がどうしても入りたいと言うので来たんですよ・・・」

おいおい姫って何だよ。。。
てか私をお嬢様って呼ぶなよ。私の事もご主人様と言え。

その人はメイド喫茶で働きたいメイドって感じの人だったけど、
目を二重整形してたのでとても気に成った。
しかもどっかでそのメイド服見た事有るなーと思ってたら、
私が持ってるメイド服と同じやつだったwwww
いや、私はヲタクでも無いしアキバ行った事も無いんだけど、
メイド喫茶や電車男やらが生まれるずっと前からメイド服持ってるんですよね。

そして予想以上に絡んで来る。
ちょっと放っといてくれと少々ウザくなる。
アキバのメイド喫茶はメイドと話すだけで別料金らしいので、
此処はまだお得なのだと教えてくれた。。。

しかも客がもっとこう冷やかし半分の人とかばっかだと思ってたら、
全員ガチwwwwwまじでガチwwww
怖いwwww半分溶けてる感じwwwこっち見んなwwwww

いや全員喋り方とかほんとキモイ。。。
だって何言ってるか分かんないもん。。エヘヘヒャフゥーーって感じで。。。

隣りに座ってる3Dブロッコリー頭の溶けた土偶みたいな男(年齢不詳)が
「俺最近モテ期なんだよね~エヘヘヒャフゥー」ってメイドに言い出して、
私はこの時程腹筋に力を入れ笑いを我慢して虚空を見詰めた事は無いだろう。
それを相手してるメイドは腹筋六つに割れてんじゃねーかと思った。

土偶「今度デートだから髪切らないとなー(キリッ」
メイド「えーでも長くても悪くないかもー(最大限の言葉選び)」
土偶「そーお♪でもデートだしなぁ~(真剣)」

何だこりゃこんな世界有り得るのかこの21世紀に・・・。
しかも一回脳内で反芻しないと聞き取れない位奇怪な喋り方。。。
「そーお♪でもデートだしなぁ~」これが実際は、
「ぞぼォ◎◎シュスjっじゃぷヮぁー」みたいな感じ。

ツレ「モテ期・・・デートらしいですよwww」
私「いや明らか壺だろ。。こいつ200万の壺買わされるよ・・」

と小声でひそひそ話してたら今度は腐女子みたいなメイドが絡んで来た。

侍戦隊シンケンジャーが大好きらしく、ちょっと興味が有ったので聞いてたら
「戦隊モノは好きですか?どれが好きです?」って聞かれた。

やばい!戦隊モノなんて小さい頃好きだっただけで今全然好きじゃない!
シンケンジャーは興味有るけど下敷きとか集める程じゃないし!
むしろ1回も観た事無い!!

話の共通点など見付かる訳も無く、いっそカバルの話でもした方が良かったんじゃ。。。と思いながら
居酒屋に向かう事にした。
1時間位居るつもりだったが30分が私のタイムリミットだった様だ。

もうちょい成り切ってくれたら、こっちもまだ主人に成り切れるだろうになあ。
会話も全員凄い下手くそだし、飲食代金は高いし。
ガチの人しか通わないだろうなアレは。
こうして我々はヤンキー、整形、腐女子、のキーワードを会得したのだった。


その@は居酒屋で飲んでカラオケオールしたんだけど、
カラオケのトイレで何か女の子めっちゃ泣いてるし。
その泣きっぷりから恐らく学校のサークルか何かで好きな先輩から傷付く冗談言われたとかそんな類だと思うんだけど、
余りに泣いてるので「どーかしましたか?」って聞いても
「何でも有りません、ごめんなさい」って笑いながら答える。
まー赤の他人に理由なんか言う訳無い。
しかしマスカラとかも全部落ちちゃってるしものすっごい泣きっぷり。
部屋に帰れんだろそれじゃ。。。
「あんま思い詰めないで!飲みまくろうぜ!!」って言って私は去った。

楽しい筈のカラオケで何で泣く必要が有るのかなー。
基本的に悲しみと無縁の場所を造る意図で集まるんじゃないの、群衆って。
てか平気で傷付ける様な事言う男って最低だな。
毒舌な俺カッコイイ(キリ とでも思ってんのか単に無神経なのか。
何なら私が彼女を抱いてやっても良い。と
男の下心を理解しつつ無事始発に乗った訳ですがタクシー一台も無くて吹いた\(^o^)/


P.S.ママンがくりぃむしちゅーの上田が司会やってるバラエティー番組で、
お気に入りの元モデルのイケメン俳優が上田に引っぱたかれた事に激怒し日テレにキレ電しました。

思い出す限りのダンケシェーン②

kkk到着した瞬間死す

Cabal(Ver1368-100307-0547-0000).jpg

サブでゲッコ達とマテ狩りしてたら、
カオスがわんさん連れて来て雑談しながらコル放置してたんだけど、
カンストがフォース放置しても、サブに経験入るみたいで、
カンストにもAP入るのかな?何か良い方法らしい
KK、死にながら無言で放置するの怖いからやめて下さい^q^

取り敢えずサブの装備どうにかしたいんだが、
金が今まさかの30M台ですおめでとう☆⌒Y⌒Y⌒(。д。) ポーン
果てしなくBLだけど誰かD連れてって下さい☆⌒Y⌒Y⌒(。д。) ポーン



カオスが上げたゲッコの晒し上げ動画が伝説へ。。。。
この前ゲッコが吊るし上げられてたw
次はプルマソロ1ターンだな^~^激しく期待。






★私信:セフィロスさんへ★

かすりが戦ブレS1買い取りたいらしいんで、もし売れてなかったらお願いします。
時間に余裕出来たら職転向しても又一緒に遊びましょう^-^



【ちょっとズレた物達】

オブラート剥がれた。

オブラート!

ケーキ食ってたら苺からオブラートが完璧剥がれたんだが、
その様が余りに可愛いかったのでパシャリ。


サンタはみんな女の子
↑PLAY押すと始まる。季節外れだけど個人的には可愛くてお気に入り^w^


1分30秒で分かる芥川龍之介「河童」



芥川龍之介は「芋粥」と「地獄変」が特に好きかな・w・


※グロ注意
古屋兎丸の漫画から「エミちゃん」



これだと何の事か良く分からんが、
要するに園児達を殺して撮影してたロリコンキチガイの先生に天誅が下るみたいな。
そう言うペドフィリア+ネクロサディズムみたいな悪い魂を持った人間が世界には一杯居て、
悪い虫を一回キチガイに殺されたエミちゃんが退治するって言う。

アキバに通い詰めてる様なカスはそれの予備軍だから全員死刑で良いよ。
因みに作者は美大の講師をしてた人なんで、この漫画は手書きだけども、
安心して見れる画力です。



ヨーロッパ旅行記の続き。
てか取り合えず書けない事も有るから書ける範囲で^q^


INFOに行ってホテルを取れた私達は夕食を取りにレストランへ。
アムステルダムだから英語のメニューあるだろ^w^って思ってたら全部オランダ語おわた。
でも勘で頼むのとかwktkだから凄い楽しかった。しかも運良く美味かった
翌日もショッピング満喫して、事なきを得て就寝。

歩いてるとオランダ人が「HELLO^^」ってよく挨拶して来る。
やっぱヨーロッパは友好的だなあ。って思ったけどGIRLって言ってるのが耳に入った。
GIRLじゃねーんだが。。。
しかもスリを恐れてなるべく貧乏に見せようと殆ど浮浪者みたいな格好で歩いてた私達。
今思い返せばそこまで擬態する必要無かったって言う^-^

次の日が確かラストだったかな、ガラスパイプ一杯展示してる店を見に探索。
売春宿が並んでる裏路地ってか、新宿で言えば歌舞伎町みたいな場所に入る。
飛行機で知り合った男が「あそこは危険だからなるべく踏み込まない様に」と言ってたなあ。。。
まぁいっか^-^
ガラスパイプの店の前に行くと、小汚い格好のおっさんが話し掛けて来た。
ハードドラッグの売人だ。
取り締まってると言えども、昼間っから堂々とこうやって話し掛けて来る。
そりゃスキンヘッドの女もくるくる回るわ。
しかもそのおっさん大分しつこい。
取り合えず軽く放置しながら店に入ってみる。
色とりどりの、大小様々なガラスパイプが所狭しと並んで居る。
さすがマリファナ解禁されてる国だ。とっても綺麗^-^
芸術性を感じる。
レゲエのRPとかも結構置いてあったかな。

堪能して表へ出ると売人待ってる\(^o^)/
どっか行けよwwww
何とか巻いたと思ったら、浮浪者みたいなおっさんがニヤ②しながら近付いて来た。
手にはマリファナ持ってて大分ご機嫌な様子です。
私はリアルイントゥで回避したが友達が捕まって、
ほっぺたにチューされてた。。。。
友達マジギレ+凹みだったけど私はおかしくて大爆笑\(^o^)/\(^o^)/

大して危険な事も無かったけど、夜はちょっと入れないかなって感じだった。

お腹空いたから適当なレストランに入ってパスタ食べた。
どーーも店長が胡散臭い。。。
会計の時注意して見てたら、やっぱ実際の金額より10ユーロ位高い。
「何こいつ観光客だと思ってボろうとしてね?」って言いながら、
友達が英語で「これ値段違ってないですか?」って文句を言う。
私も「ふざけてんなよボケ(完全に日本語)」って文句言う。
店長は慌てて謝って訂正してたけどあれは絶対わざと。

最低だね!やっぱ注意しないとね!ってプンスコしながら店を出る。

その日の夜は夜行列車でベルギーへ移動。
夜行列車って安いから、ヨーロッパ人も殆ど夜行列車使うみたい。

・・・列車ん中がマリファナくせえ~。。。
ベルギーの国境に入った瞬間違法に成るからか、何もそこまで吸わんでもって位
どいつもこいつもマリファナ吸ってる。
臭いし煙いし寝れねーYO。。。
ベルギーは隣国だからすぐ着くだろって思ったけど土地がデカイからか中々着かない。


ベルギーに到着して椅子に座ってたら、
警察と警察犬がめっちゃウロウロしてる。
オランダから直でベルギーに来れる為、取り締まり強化してるみたい。

犬がめっちゃワンワン吠えながら私に近付いて来た。
いやちょっと待って私吸って無いよ!匂い付いてるかもだけど違うんだよ!
ってドキドキしながら見てたら、
私の隣に座ってるおっさんがしょっぴかれて行きました。
おっさんがオランダからマリファナ持ち込んでたみたい^-^v

(続)

思い出す限りのダンケシェーン①

男女だからって居酒屋でカップル席に案内されて悲しい目に遭った私ですがどうでしょうか。
スギやヒノキを根絶やしにする準備は整ってますか。
頭のセコム、してますか。

何かKENTの回し者の人に新発売のサンプルを貰った
すっげー細い。すっげー細い。

細

吸ってみたけど細い煙草の何が良いのかいまいち分からず仕舞い^-^ノ


1ch来たらKKが居たので隣りで「D行こうよ」アピールしてみたが全く察知してくれず、
気付いたら知らん人が察知してた

Cabal(Ver1368-100306-2206-0000).jpg



カバル最近やってないんでヨーロッパ旅行記を
覚えてる限り書こうと思う・w・

何でか忘れたけど私は「やってらんねえ。ヨーロッパ行くわ」って成って、
長期休暇ダメって言うから仕事辞めて行く事にしたんです。
友達Yも一緒に行く事に成ったんだけどスウェーデン人の友達が向こうに居るから
一足先に行ってるわって成って現地合流で決定。
私もドイツに住んでる日本人の友達が居るんでホームステイさせて貰おうって事に成って、
何故か知らんが徹夜で出発。

思ったより飛行機長かった\(^o^)/
隣りに座った男のペアが話し掛けて来て、ヨーロッパに詳しいらしく
色々教えてくれたんだが余りに私が何も知らない為、
乗り換えの空港で「じゃ頑張って下さいね」と言ったら
「お前がな!」って言われた。
リアルオマエガナーだなーと感動しつつ、何とかドイツのテーゲル空港に到着。
16時間位かな、乗ってたの。太陽が1回も沈まなかった。
そしてロシア上空の寒さは異常。

テーゲル空港を見回してたら友達Yを発見。
昼間からみんな空港でビールを飲んでるドイツ人。

私達はお互いの友達のとこに行くのは後にして、
取り敢えず先にオランダ、ベルギーに一緒に行く事にしてたんで、
確かその足でオランダ行きの夜行列車のチケットを買ったと思う。

スーツケースがクソ重たくてヒィ②言いながら階段降りようとしてたら、
後ろから何か言ってサッと私のスーツケースを誰かが奪って行った。
泥棒だー!って思ったけど身なりを見て思い直した。
シルクハットで黒いロングコートに手袋で、片手には葉巻を持つその長身の若い紳士は
地上に着いて私がお礼を言うと軽く片手を上げ微笑みながら華麗に去って行った。
ドイツの紳士イメージとハマリ過ぎwwwカッコ良すぎ吹いたww
友達と盛り上がりながら駅に向かう。

真夏だったから出発の夜22時に成っても太陽は沈んで無くて、
長い夕焼けがとても綺麗だった。
取り敢えず夜行列車混み過ぎワロタ。アジア人うちらだけワラタ。
通路狭すぎてラッシュお祭り状態。
でもアジアの女の子ってだけで道を譲ってくれるんですね、向こうの人達。
とっても優しいです^-^

基本的に夜行列車は個室に成ってて、六人の椅子にうちら二人で
まあ快適なんだけど、横に成って朝迄寝るには結構辛い。
真夏と言えども夜は冷えるからパーカー着て暖房付けても寒い。。。
一応ドアが付いてて鍵は無いんだけど閉めて、
疲れまくってたので友達とウトウトしてたんです。

夜中に気配を感じてフッと目を覚ますと、
目の前に知らない男(知る訳も無い)が立ってて私を見下ろしてました。
驚いて声も出ず暫く見詰め合った後、無言で出て行く男。
いやいや意味分からんからry
「おい!おい!!」と友達を起こしたものの、結局意味が分からない。
やっぱヨーロッパ怖いんじゃねーかって思いながら又ウトウト。

結構爆睡して、明るい光で目が覚めて見てみるともうオランダ中央駅。
朝7時台だったかな。
列車を降りるとホームでスキンヘッドのジャンキーの女がお出迎え。
頭にもタトゥー入れてて何処も見てない目でスカーフをヒラヒラさせながら一人でくるくる回って踊ってる。
ヘロイン中毒なんだろうけど完全に人格壊れちゃってるなあ。
粋な物を見させて貰いましたって思いながら駅のパンを買う。
日本に比べれば当然危険な訳で、スリに注意しながら
スーツケースをロッカーに入れる。入れ方が複雑で良く分からんが無理やり入れてみる。

オランダって非常に自由な国なんです。
何せハシシ、マリファナ、売春が解禁。
その代わりヘヴィドラッグには厳罰らしいけど、
見る限り取り締まり強化してるとも思えなかったな。
因みに普通のカフェじゃ売ってません。
コーヒーショップって看板の店に置いてます。
そして幾ら解禁って言っても街中で吸ってる人は見掛けなかった・w・

服屋さんや靴屋さんが一杯有って、これがめっちゃくちゃ可愛い
そもそもオランダからフランスに行ってパリコレから日本に来るので、
可愛いのは当たり前ですね
後オランダ人は世界一身長が高い民族なだけ有って、
みんなまじめっちゃでかい。
女も低くても170cm位有って、190cm位の人もザラだった。。。
男も低くても180cm位だったかな。
まじ小人。まじうちら小人と思いながら洋服屋を駆け巡る私達。

デザインも色もほんとセンス良くて、ビックリする位まじ可愛い。
ふと見たら顔面ピアスだらけで黒いアイメイクに、マリリンマンソンのTシャツを着た、
どう考えてもマリリンマンソンの大ファンな女が立ってて、
お前がこの服着るのか、そのメイクでこの服着るのかって気に成って暫く尾行したり、
相当ショッピングを満喫した。

夕方に成って、そろそろホテル探さないとなあって思って
スーツケースを取りに駅に向かう。
面倒臭がりなのでリザーブ無しでINFOで適当に探そうぜってノリ・w・

・・・そこで事件は起きる訳です。

コインロッカーが空っぽなんです。
私達のスーツケースが無いんです。
何度紙を確かめてみても場所は間違い無いし、
何度見てもスーツケースが無いんです。
もう顔面蒼白頭真っ白。
スーツケースの中にパスポートもカメラも衣服も帰りのチケットも何もかも入れて有る。。。

パスポートもチケットも無けりゃ日本に帰る事も出来ない。
私の人生おわた。
盗難だ・・・鍵掛けたのに。。。。盗んだ奴を殺したい。
だが盗んだ奴が駅をうろついてる訳なんて無い。

取り敢えず中央駅の駅員に友達が事の顛末を説明する。
駅員「oh,JESUS・・・」とか言ってる。。。
もうオランダの駅員にジーザスとか言われたよ・・・ヤバがられてるよって思ったら、
私わんわん泣き出してしまいました。

物凄い勢いで金髪のアジア人がオランダ中央駅の真ん中でわんわん泣いてるので
オランダ人はビックリして見てるけどそんなのどうでも良いじゃないですか。
友達も「泣いてたって始まらないよ。落ち着いて」とか言って来たけど、
「落ち着いてられるか馬鹿!!私は泣きたい時に泣くんだ!」とか
訳の分からん逆ギレを起こしながら泣き続ける私。
友達は何であんな冷静なのだろう。自分もスーツケース無くなってるのに。。。
取り敢えず駅員が警察に行こうと言って、警察署に向かう私達。

若い警官が気を遣って「コーヒーでも飲む?」って落ち着かせようとして来たけど、
「そんなもん要らない」とふて腐れながら答える私。
何が失くなったか言ったり書いたりしてる間に又怒りがこみ上げて来て、
わんわん泣き出す始末。
何かもう最悪ですよ。私は絶対私と一緒に旅行したくない・w・
警察が「参ったな・・・こりゃ大変だ」みたいな感じに成ってる時に別の警官が来て、
何か言って来た。
どうやらスーツケースが見付かったとの事。
「え!?まじで!?泥棒捕まったの!?^O^」
と、地獄から天国へ駆け上った私。
友達とやったねーほんとに良かったねー!!って言いながら事情を聞くと、
私達がコインロッカーを適当に閉めた為すぐ扉が開いてて、
それを発見したオバサンが警察に届けてくれて居たのだった。。。

盗難じゃねえんじゃん\(^o^)/

でも扉開きっぱだったのに盗まれなくて逆に運が良かった、
そうだむしろ運がとても良かったのだ。
盗まれなくて本当に良かったと思いながらスーツケースを無事に受け取った。
もう私は無駄に涙で顔がグシャグシャだ。
それにしてもこっちのコインロッカーは難しいねって結論に達し、
気を取り直してホテルをINFOに探しに行った。

(続)

プロフィール

扁桃核ウラン号

Author:扁桃核ウラン号
CABAL【mars鯖】 
孤独にカウンセリング中

メイン:BL
サブ:事務職なのでお引取り下さい

諸行無常
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
